PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな寝てばかり



昨日は珍しくひとりソファーでまったりのあずきさん

16-10-16-1.jpg


そらん君はベッドでみっちり

16-10-16-2.jpg


夕方揃ってますね

16-10-16-3.jpg
こうやってカリカリ待ってます


夜遅くここに乗るのは珍しいですね

いつもはりおん君だけです

16-10-16-4.jpg


そらん君は扉が開いても寝てました

16-10-16-5.jpg
気持ちいいのかりおん君の放牧が終わってもすぐ出ることはありません


********************************************


今朝もここです

気持ちよさそうに寝てますね~

16-10-16-6.jpg


よく見ると自分の毛に埋もれてます

16-10-16-7.jpg



16-10-16-8.jpg
最近のそらん君ふわふわ感が増してます


自分の時間じゃないりおん君はぐっすり

これが食べた後はケージの中を登ったり降りたりすごいです

16-10-16-9.jpg


ちょこ~

16-10-16-10.jpg


「お昼寝するよ」

16-10-16-11.jpg


その割には

16-10-16-12.jpg
私とクッションに挟まって寝てました


私が起きたら一人で占領

16-10-16-13.jpg


あずきさんは

16-10-16-14.jpg
私がソファーで寝たので一人で寝たようです



16-10-16-15.jpg
あらら・・・あずきさんこの後も夕方まで出てきませんでした


放牧中のりおん君は

16-10-16-16.jpg


テーブルに乗ってます

悪い子ですね~

16-10-16-17.jpg
今日は1日早いけど母の祥月命日にお寺へ行ってきました

兄妹が集まってわいわい過ごしました大きな笑い声聞こえましたかね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君の襟巻きカッコいいよ。
冬になると、長毛は幸せよね。

| ねこからげ | 2016/10/17 04:24 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草取りしました、日中は暑いので大百足が2匹も出て来たので駆逐して、その後パーゴラの帆布を外して片付けてるとヤモリくんが2匹も出て来ました( ´艸`)蟷螂も壁にくっついていたりバッタもそして蛇の抜け殻もあったので片付けました(^◇^;)今月一杯はまだまだ蛇も冬眠しそうもないようです(^◇^;)でも流石は秋♪🌹薔薇の色が鮮明で綺麗ですよぉ~(^∇^)春は大きさ秋は色どちらも甲乙点けがたいです( ´艸`)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れして、その後ディーバが疲れるまでバトルごっこしました( ´艸`)只今ディーバはケージでグーグー高鼾、ミントは横でマッタリ中です(^∇^)今日は満月ですが雨が降っているので見えないんですが、11月のスーパームーンは是非見たいです(^∇^)アラッみんなそれぞれ違う場所で寛ろいでいても、ご飯時にはみんな一緒にご飯待ちですね( ´艸`)オオッそらんくんそろそろ冬毛に変わって来た?密度が増してより一層モフモフ感が増しますね(^∇^)アラッちょこちゃんひとみんちょさんと一緒にお昼寝ですか( ´艸`)あずきちゃんは何時ものベットで寝ていたんですね( ´艸`)りおんくんは机の上ですか(^◇^;)お母様の祥月命日兄妹揃って和やかな時を過ごされたんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/17 04:28 | URL | ≫ EDIT

山ですか

ひとみんちょさん家の横が山です(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/17 04:35 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、ふわふわ~(^^♪
温かそうです
でもそらんくん、お首はどこにいっちゃったのかな~(笑)

ヒトミンチョさん、ちょこちゃんとピッタリくっついて
お昼寝されたんですね~
シアワセ~!!!
あずきちゃん、お部屋で待ってたのに
アテが外れて寂しかったかな~^^

兄弟仲良くしてるのが親にとって一番うれしいことですよね、きっと
喜んでらっしゃいますよ~(^^♪

| むみ | 2016/10/17 12:22 | URL |

そらん君のもふもふ襟巻き私に下さい!(^m^)
最近寒くって...
朝起きるのが辛くなってきました(泣)

にゃんずとまったりお昼ね(-_-)zzz最高ですよね!
チョコちゃんとあずきちゃんに挟まれて寝られればもっと最高だったのにねぇ(笑)

お母様の祥月命日で兄妹みんな集まってお母様の事を思い出しワイワイお喋りしてるのを見てればきっと喜んでいることでしょうね!

| チョコ | 2016/10/17 12:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとにそらんはふわふわで気持ちいいです
あとはお腹もちゃんと生えますように(笑)


>>島村久留美さん<<
家の横が山なら色んなものが出ますね
特に大百足とか・・・
冬眠はまだですかこっちはなおさらですね

今朝は早くから大雨と雷で大変でした
怖かったですよ~でも起きてからはいい天気でした
でも暑くなって真夏に逆戻りです
涼しくなるのは来週ですね
これで今年も紅葉は遅れそうです


>>むみさん<<
そらんはもふもふがすごくて何にも見えません
首もないですよ~でもお腹はたるんたるんです

あずきは毎晩待ってるんですけど遅いと拗ねます
なるべく早く行かないと

兄妹仲がいいので助かってます


>>チョコさん<<
もう朝が辛いんですね
こっちは暑くて扇風機です
秋はいつもないんですよね~
寒いのが好きな私は冬が好きです

うちはみんな集まると騒ぎすぎて近所迷惑かも
大笑いも何度もしたし(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/17 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2817-d820a994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT