PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入った~



昨日はあずきさんが膝に乗りましたが

放牧中のりおん君も膝へ

16-10-15-1.jpg


夜中のそらん君も、ちょっと寒かったんでしょうね

16-10-15-2.jpg


寝る時もやって来ました

16-10-15-3.jpg



16-10-15-4.jpg
こうやって朝まで寝ました

そらん君のおかげで寒さを感じなかったです


********************************************


今朝は

16-10-15-5.jpg


ぐっすり寝ています

16-10-15-6.jpg


目が覚めると毛づくろい

16-10-15-7.jpg


でもシュシュ首輪舐めてるんですよね~だからボロくなります

16-10-15-8.jpg


その後なんと~やりました

16-10-15-9.jpg


「何か違うです」

16-10-15-10.jpg
眠そうですね~また目が・・・


何か見えてますね

16-10-15-11.jpg
実は使わなくなった深いフライパンです

誰か入ってくれないかな~って思っていたんですけど

そらん君が一番に入ってくれました

でも文句言いたそうですね


「ちょっとせまいです」

16-10-15-13.jpg



16-10-15-12.jpg
さすがあずきさん

小さい子が入った方がよさそうですけどね~


絶対譲りませんね

16-10-15-14.jpg



そしてぐっすり

16-10-15-15.jpg


そらん君ははみ出してあずきさんのベッドは余裕があるんですけどね~

16-10-15-16.jpg
昨日は長袖が出る日はいつですかね~って書いたのに

それは今日でした

朝から温度が上がらずさっそく長袖着ましたよ

このまま秋になってくれたらいいんですけど来週は高温の予報です

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらん君にはそのフライパンはちょっと小さかったね!(ーー;)
でも入りたかったのね(笑)
あずきちゃんとそらん君入れ替わればジャストフィットしそうなのになぁ(;゜0゜)

やっと長袖ですか?こっちは炬燵布団を出しましたよ~( ´∀`)

| チョコ | 2016/10/15 22:55 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今朝出掛ける頃の温度が10℃にでも昼間は25℃温度差がジェットコースター並みですよぉ~(^◇^;)最近裏山に猪とハクビシンと鹿が出るように(^◇^;)ビックリです(@_@)昔は狸と狐と鼬とモグラ位だったのに…(^◇^;)🌃夜ラストコップ観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバはケージでミントは布団の上で毛布に包まってマッタリしてます( ´艸`)アラッりおんくんもそらんくんも膝猫に♡寒くなったら猫たんぽが暖かいですよね( ´艸`)アララッあずきちゃんの横で寝てるそらんくんフライパンに毛布ですか(^◇^;)せっかくの毛布もしたが鉄だと底冷えしちゃいそうですね(^◇^;)夏場だったら冷たくってよさそうだけどね( ´艸`)アラッひとみんちょさんいよいよ長袖ですか、このまま一気に秋になってくれたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

フライパンですか~なるほど^^
そうですね~ちょこちゃんやあずきちゃんの方が
ピッタリ入りやすいかも。。。。
でもでも、ヒトミンチョさんの提案に乗ってくれた
そらんくんに拍手ですね!

おひざのりおんくん、重そうです~ww
だけど漆黒の毛色、ツヤツヤですね~
私の髪の毛と変えて欲しいです~(笑)

| むみ | 2016/10/16 12:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
昨日は長袖って言ったんですけど
今日はまた半袖今は扇風機ですよ~

今日はあそこに寝てくれませんでした


>>島村久留美さん<<
朝の10℃は寒いですね~うちの中はまだ20℃を切ってません
今でも27℃あります
なので扇風機ですよ
寝室はそろそろ扇風機片づけようかなと思ってますが
もうちょっと必要のようです

猪は見たことないけど近くへいるそうですが
鹿はね~絶対いない(笑)
ハクビシンもいないと思います
近くに山があるんですか?


>>むみさん<<
誰が入ってくれるか待ってたんですけどそらんでした
夏、冷たいだろうと思っていたけど
誰も入ってくれませんでした

つやつやの黒髪ですか~
私なんてパサパサの硬い髪です

| ヒトミンチョ | 2016/10/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

フライパンをベッドに!
それは新発想だわ。
夏場の方がひんやり冷たくてよく入ってくれるかも?

| ねこからげ | 2016/10/17 04:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
夏、冷たいから入ってくれるかと期待してたのに
全然入ってくれずひざ掛け敷いてやっと入ってくれました
次は誰ですかね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/17 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2816-8681a300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT