PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寒くなって



昨日の朝ちょっと冷えたあずきさん自分のベッドへ

16-10-14-1.jpg


トイレの上に乗ってるんですけどね~

16-10-14-2.jpg


そらん君はベッドの端っこに寝てました

16-10-14-3.jpg



16-10-14-4.jpg


あずきさんベッドを出て古い爪とぎへ

16-10-14-5.jpg


うまく乗ってます

16-10-14-6.jpg


夜はりおん君がうまく乗ってました

16-10-14-7.jpg


夕べの一番乗りはそらん君もう寝てました

16-10-14-8.jpg


「寝てないです」

16-10-14-9.jpg
必死に起きてますね

このまま寝たんですけど

朝はみんな集まってました


********************************************


今朝はまたここ

16-10-14-10.jpg



16-10-14-11.jpg


あずきさんはついに

16-10-14-12.jpg


寒がりなのでここへ潜りましたが

16-10-14-13.jpg


すぐ膝の上へ

16-10-14-14.jpg


「寒い?」

16-10-14-15.jpg
今日は昼も23℃くらいでした半袖ではちょっと寒いくらい

寝る時はにゃんずにあっためてもらわないと


今日は同級生のお母様の告別式でした

その前友達を迎えに行ったらこんなかわいい子が

16-10-14-16.jpg



16-10-14-17.jpg


でもたくさんいました

16-10-14-18.jpg
少し寒いんですけど来週は30℃近くの予報

長袖が出る日はいつですかね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

今日は朝洗濯機でトラブって急遽掃除に(^◇^;)仕方ないので一日休み取って掃除…ついでに水回りを業者呼んで修理(´ー`)古くなった配管取り替えヤレヤレです(^◇^;)でもそのままにしてたら破裂する事も…早めに気付いて良かったです(^◇^;)🌃夜ハナタカ観ながらミントとディーバの手入れして只今ミントはベットの上で毛繕い中です( ´艸`)ディーバも床でグッスリ夜中過ぎてもう少し寒くなったら自分のベットで寝ます( ´艸`)アラッあずきちゃん冷え込んだんでスクウェアベットに入ってますね( ´艸`)その後古い爪研ぎベットや膝でグッスリそしてピンクのフリースのトンネルにも潜って暖を取ってるし一番の寒がりさんですね( ´艸`)オオッお友達のお母様の告別式でしたか(^◇^;)でもそこで思いがけないサプライズが!子猫ちゃんと沢山の猫達が!茶トラみんな兄弟姉妹親子かな?そちらはまだまだ長袖は先の事なんですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

↓名前、入れ忘れました~
ワタクシでした^^
失礼しました~(#^.^#)

そちらもすっかり肌寒くなったのですね
いきなり寒くなるのでビックリですよね
あずきちゃん、お膝の上に乗ってきてくれて嬉しいでしょ~^^
うちもエルかめが乗ってきてくれてます
シアワセ~(^^♪

ねこちゃんいっぱい!!
お友達、面倒見てらっしゃるのですね
みんなかわいい~♪

| むみ | 2016/10/15 11:36 | URL |

まだ半袖で大丈夫なの?Σ(゜д゜)
今日は寒過ぎてカーディガン着て出社してますよ~
日中は20度越えるのでブラウスとベストで大丈夫なんですけどねぇ

あずきちゃん、トイレの上に置いてあるベッドに上手に入ってるねぇ(^m^)
そらん君はまだまだ寒そうじゃないね(笑)
でもそんなに隅っこで落っこちない?

野良にゃんこ10匹以上いるΣ(゜д゜)ノノ
お世話するのも大変だ~
虚勢、避妊手術はされないのかな?どんどん増えちゃうよね...(^_^;)

| チョコ | 2016/10/15 12:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝から大変でしたね
電気製品って急に壊れるから困ります
うちはいつも冷蔵庫が突然なのですごく困ります

最近色々忙しくてゆっくりできなかったけど
告別式のあとはファミレスで久々にゆっくり話しました
やっぱり友達はいいですね~


>>むみさん<<
文章から優しさが伝わってくるのですぐわかりましたよ~

急に寒くなってみんな乗って来ます
これがまた幸せだけど動けないんですよね~
あずきは乗った時爪が刺さってとても痛かったです
さっそく切りましたよ


>>チョコさん<<
まだ半袖で大丈夫です
今日は長袖でしたがパジャマは半袖ですよ
まだ20℃は切りませんね
今は24℃ですね

友達の家10匹以上いますね
かわいいにゃんこがいました
手術は大きい子は終わったそうで
あと仔にゃんこだけだそうです

| ヒトミンチョ | 2016/10/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

うちよりたくさんいる。。。

| ねこからげ | 2016/10/17 04:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
はいねこからげさんちよりたくさんいます
でもみんなお外猫です
大きな車庫があるのでそこで寝るそうです

| ヒトミンチョ | 2016/10/17 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2815-64bbd620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT