PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく似合うのに



夜遅くりおん君がケージへ戻ってそらん君のケージ開けても

16-10-12-1.jpg


「出ないの~」

16-10-12-2.jpg


そして同じく出てきたあずきさんを毛づくろい

16-10-12-3.jpg
もう羊にしか見えません


気持ちよさそうです

16-10-12-4.jpg



16-10-12-5.jpg


でもテーブルの上はやめてほしいんですけど・・・

16-10-12-6.jpg


********************************************


昨日はちょっとこんな所へ、久々のバイキング

16-10-12-7.jpg


メインはこれなんです、ちょっと崩れていますが

16-10-12-8.jpg
甘いもの好きの私ですがケーキってそんなに食べられるものじゃないですね

ケーキの食べ放題でした、もちろん料理もあるんですよ

さすがに夜はスープだけでした


夜・・・起きてくれないかな~

16-10-12-9.jpg



16-10-12-10.jpg


かわいいんですけど

16-10-12-11.jpg



16-10-12-12.jpg


戦闘態勢です

16-10-12-13.jpg
結局暴れてしまってまた挑戦しようと思います

でもよく似合ってるんですよね~


その後は

「疲れた」

16-10-12-14.jpg


「まだまだでしゅね」

16-10-12-15.jpg
ファッションリーダーのちょこちゃんにはまた着てもらいましょう

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今朝も13℃気温差も激しく昼は25℃秋本番です(^◇^;)夜録りだめてた番組観ながらミントとディーバの手入れして寒くなって元気一杯のディーバとバトルごっこしました(^∇^)寝る時ミントは布団に潜って一時過ごして満足したら布団の上で毛布被って寝るのがマイブームみたいにです( ´艸`)アラッあずきちゃん毛繕い中のそらんくんモフモフな感じがまるでムートンみたいに見えますね(〃'▽'〃)オオッケーキバイキング甘い物ってあんまり食べれないですよね(^◇^;)オオッ今日はりおんくんですね♡黒に黒って良く似合ってますね♡可愛いいです(//∇//)でも爪研ぎベットに寝転んだままで着けられたのが気に入らなくってご機嫌斜めですね(^◇^;)りおんくんお疲れさま(^_^)ヤッパリファッションリーダーのちょこちゃんが一番着こなし上手なのかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/13 05:29 | URL | ≫ EDIT

りおんくんもすごく似合う~!!!
ということは、
毛がふさふさしていて大きめのにゃんこの方が
似合うのでしょうかね~
りおんくんそらんくん、ホントにお似合いですよ~( *´艸`)

ケーキバイキングってあんまり食べれないですよね~わかります^^
でもわくわくしちゃいますよね♪

| | 2016/10/13 11:34 | URL |

そらん君ムートンの座布団みたい(笑)
たっくんのお腹よりも『もっふもふ』だねぇ(^m^)

バイキングかぁ(^_^;)全然元がとれないから行きたくても行けないんだよねぇ(笑)
ケーキも沢山だけどお料理食べたらケーキお腹に入らないよね...

お洋服はやっぱりチョコちゃんが一番着こなせるんだね!
りおん君も似合ってるけど、横になったままだし(^m^)

| チョコ | 2016/10/13 12:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最高は27℃くらいですが最低も20℃くらいあります
13℃だと毛布が必要ですね
私は寒いのが好きなので待ち遠しいです
ミント君はもう潜ってるんですね
うちはまだなのでこれも待ち遠しいです

ケープはまだまだ着せますよ~


>>むみさん<<
お名前がないけどむみさんですよね~
なぜか男子組の方が似合ってますね
女子組は体が小さいのでちょっと大きかったかな?
でもまだ着せますよ~
もっとかわいい写真撮りたいです

最初の方で入ったのでケーキは手つかずでした
でもそんなに食べられませんね
これでケーキだけのバイキングは無理です


>>チョコさん<<
そらんは長毛なのですごいもふもふです
最近特にふっわふわになってるので気持ちいいです

チョコさんなら元がとれませんね
私達もどうだったかな?
ケーキはとれたかな?

次はそらんもちゃんと立って写真撮ります
でも噛むんですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

りおん君よく似合う。
あとはモデルポーズね!(`・ω・´)b

| ねこからげ | 2016/10/17 04:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ポーズきめてくれますかね
すぐ暴れちゃうしね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/17 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2813-87b20af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT