PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もいただきました



昨日の朝、食べてすぐ

16-10-11-1.jpg



16-10-11-2.jpg
やっと熱帯夜じゃなくなりました

これでくっついて寝ても大丈夫ですよ


お昼はソファーのちょこちゃん

16-10-11-3.jpg


そしてそらん君トイレをケージへ入れた途端

16-10-11-4.jpg

ちぃ~

すぐにおちっこしてくれました


小さいけどうまくできました

16-10-11-5.jpg


今年も島村久留美さんからハロウィンのケープが届きました

まずはファッションリーダーのちょこちゃんから

16-10-11-6.jpg



16-10-11-7.jpg


「どうでしゅか?」       「かわいい!」

16-10-11-8.jpg
さすがちょこちゃんです ありがとう久留美さん


続いてあずきさん

16-10-11-9.jpg



16-10-11-10.jpg
あららやっぱりあずきさんにも大きいですね

残念ですがまた着せてみます


かわいい~そらん

16-10-11-11.jpg


さすが我が家の王子様です

16-10-11-12.jpg



16-10-11-13.jpg

「もちろん着せますよ~」


「よかった」

16-10-11-14.jpg
この後着せたんですけどね~また明日アップします


今日の生け花(生花三種活け)

16-10-11-15.jpg
今朝はだいぶ涼しくなりました

ついに30℃に届かずこのまま秋へ突っ走ってもらいたいです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今朝も最低気温が13℃で寒かったですが日中は23℃まで上がりました、今朝からいよいよ暖房入れましたよぉ~(^◇^;)夜も早くからミントは布団に潜り込みたくってニャンニャン催促でもディーバともユックリしたいので11時頃までは無視ですけどね(^◇^;)2人とも毎日抜け毛が凄いので何時も以上にブラッシング欠かせません(>_<)オオッそちらもようやく秋らしくなってきたんですね、10月なのに熱帯夜なんて凄いですよね(^◇^;)オオッそらんくん小さめなトイレでも上手に使えたんですね(^∇^)アラッちょこちゃん早速くハロウィンケープ羽織ってますね♡良く似合ってますよね♡可愛いいです(〃'▽'〃)アララッあずきちゃん大きくって回っちゃいましたか(^◇^;)オオッそらんくんジャストサイズですね♡フフッ首回りミントと大体同じ位かな?りおんくんはどうだったかな?今日の生け花黄色い菊と青磁の器素敵ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン用のケープ ステキですね
みんにゃ とっても似合ってますよ~
そらん君 ほんとに王子様ですね(^-^)
カワイイ いい感じでカメラ目線ですね
りおん君もきっと似合うんだろうなあ~

ウチも何か考えようかなあ
とにかく、まるがおとなしくなってくれれば
着せられるんですけど・・・
昨日は、ずい分仲良くなってきました
実は、まるは初めてのシャンプーだったので
パニックからモモへのイジメに変化したんだと
思います(-_-;)

| まるパパモモママ | 2016/10/12 00:31 | URL |

すてきなケープ!!
高級な感じです~
手作りってすごいですね♪

そらんくんが一番似合ってるかな~(#^.^#)
男の子ですけどww

| むみ | 2016/10/12 11:54 | URL |

そらん君新しいトイレ問題なく使ってくれて良かったですね!
気難しい子だと「新しくなった途端入らなくなった」って聞いた事があります。

チョコちゃんとそらん君はお洋服とか大丈夫なんだね!
あずきちゃんはちょっと苦手みたい(笑)
目で訴えてるね...(^_^;)

一番着こなせてるのはそらん君だね!
男の子だけどとっても可愛いから女の子って言っても誰も疑わないよ(^m^)

| チョコ | 2016/10/12 12:52 | URL |

おお!かっこいい!
ゴスロリ系?
ちょこちゃんよく似合うわぁ。
もっと牙出すと、ハロウィンぽさが増すよ。
あずきさんはちょっと迷惑顔?(* ̄m ̄)
そらん君は、伸び上がってポーズまで決めてくれてますね。
いいモデルです。
りおん君のも期待しましょう。

そちらはまだ暑いんですね。
こっちはもう長袖のフリースを着ないといられないですよ~。

| ねこからげ | 2016/10/12 13:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
13℃ですか~それは寒いですね
こっちも朝は涼しいんですけど昼は汗かきます
長袖はまだですね

ケープはそらんにはちょうどいいくらいですね
りおんには少し大きいですかね
また着せようと思います


>>まるパパモモママさん<<
うふふ王子様に見えますか~かわいいです!
りおんももうちょっと頑張って着せようと思います

まるちゃん落ち着きましたかね
うちはそらんりおんはシャンプー無理ですね
流血騒ぎですよ
ちょこをシャンプーした時は笑いました


>>むみさん<<
そらんはきまってますね
首輪は見えないのでケープはよく似合います
いつも作ってくださるので写真撮るのが楽しみです


>>チョコさん<<
全部新しかったのでスコップでおちっこのにおい付けました
すぐ使ってくれたのでよかったです

ちょこはなんでもOKです
あずきは怖がりなのでむずかしいんですよね

そらんはよく似合うので着せるのも楽しいですが
長くはだめなんですよね
ルイ君もきっと似合いますよ


>>ねこからげさん<<
そうそう牙が足りないですね
でもちょこは1本抜けてますからね~
あずきは何でもダメなんです
怖がりでそらん以外は受け付けないんですよね
ちょこには強気です

こっちはただいま半袖短パンで扇風機つけてます

| ヒトミンチョ | 2016/10/12 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2812-7bfebe31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT