PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も爪とぎ



昨日の夕方

「はいどうぞ~」

16-10-8-1.jpg


「これから長いでちゅね」

16-10-8-2.jpg


「でもりおんはケージが長いからね」

16-10-8-3.jpg
このままずっと寝てるんでしょうね


ちょこちゃんは毛づくろいしてました

16-10-8-4.jpg


でも網戸にするとお外ガン見

16-10-8-5.jpg
お腹が垂れてるのは見なかったことに・・・


この後すぐ出られたりおん君新しい爪とぎへ

16-10-8-6.jpg


「気に入ったね」

16-10-8-7.jpg
こうやって使ってくれると購入したかいがあります


遅くなって出られたあずきさんもすぐここへ

16-10-8-8.jpg


その後ちょこちゃん残ったカリカリ食べてあずきさんはお水

16-10-8-9.jpg


こうやって見るとあずきさんもだいぶ大きくなったような気がします

16-10-8-10.jpg


夜中あずきさん来ました

16-10-8-11.jpg


すぐ寝たんですけど

16-10-8-12.jpg


そらん君がやってきて

16-10-8-13.jpg


先に寝ました

16-10-8-14.jpg
夕べはみんな来たのでうれしかったですよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は朝から草刈りして昼過ぎからチョット買い物行って帰ってから遅めの昼食取って読書して水槽の掃除しました、雨も日中は降らなくって秋晴れでした(^_^)🌃夜ラストコップ観ながらミントとディーバの手入れしてディーバとバトルごっこしました( ´艸`)アラッあずきちゃんベットでちょこちゃんは網戸から外をガン見しながら部屋で待機ですね( ´艸`)その間にりおんくん爪研ぎベット堪能中♪でっ交代して出てきたらあずきちゃんちょこちゃん並んでご飯と水♡体の長さは同じ様でも丸みが違いますね( ´艸`)夜寝る時、久々にあずきちゃんちょこちゃんそらんくんみんな一緒に寝たんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/09 06:06 | URL | ≫ EDIT

なぜかしら

ある程度使った爪とぎも猫の細い爪は十分引っかかって
爪とぎ出来るのに、なぜだか新しい方に行きますよね。
最近は段ボール製の可愛いグッズも沢山出ていますね〜。

夜はヒトミンチョさんのベッドににゃんずがワラワラと集まって来て、
真夏だとキツイですが、そろそろ嬉しい季節ですね。
身動き取れないけど嬉しいおやすみタイムですね♪

| Ally | 2016/10/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、つめとぎ色違いだった(笑)
でも2つの爪とぎの顔同士をくっつけて置いているのって
かわいいですね!!
なんかその置き方、気に入っちゃいました♡

夜はみんなが来たり来なかったり・・・・
毎晩楽しみですね^^

| むみ | 2016/10/09 16:44 | URL |

新しいのも古いのも両方使うんだねぇ( ゜o゜)
みんにゃ嬉しそう!

これじゃあ古い方捨てられないね(ーー;)

| チョコ | 2016/10/09 18:58 | URL |

昨日はそっ子、久々にヒザに来たなぁ♪

椅子に座ったままだんだんと仰け反っていったら
肩のトコまで登ってきてスリスリしてくれました♪

| 錨猫 | 2016/10/09 21:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私も買い物行ったら遅い昼食でした
こっちは雨でした
なので30℃へ届かず少し涼しい1日でした
でも扇風機は必要です

さすがにみんな来てくれたらうれしかったです
でも夕べは寝るのが遅くて待ちきれないあずきさんは姪っ子の所へ
いつも私の方が早く寝るんですけどね~


>>Allyさん<<
爪とぎ見比べると古いのは薄くなってます
使ってくれると嬉しいですよね~

真夏も暑かったけど9月も暑かったですね~
こんなに暑かったの初めてですよ
まだまだ涼しくはないけど我慢できるくらいの暑さになりました
これからみんな集まってくれるの楽しみです


>>むみさん<<
そうです反対側は色が違います
もう1個のやつも違うんです2個買ったので

遅く寝ると姪っ子に盗られるので早く寝ないと
どこまでも貪欲ですよ~(笑)


>>チョコさん<<
そうなんです新しいやつ出したら古いの捨てようと思っていたのに
なお部屋が片付きません
もうちょっと出しておきますかね~


>>錨猫さん<<
おおっそろそろ寒くなってるんじゃないですか?
ちょこは暑くても来ますよ

すりすりまで・・・サービスしましたねそっ子ちゃん

| ヒトミンチョ | 2016/10/10 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2809-61cb5ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT