PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りおん君と約束しました



昨日の夕方

16-10-6-1.jpg



16-10-6-2.jpg


いつもこうやって食べています

16-10-6-3.jpg
あずきさんは少ししか入れませんが必ず残すので

ちょこちゃんに盗まれます

なので撤収するんです


女子組が食べたらすぐりおん君放牧

すぐに爪とぎを枕にしてます

16-10-6-4.jpg


ちょっと顔が潰れてますけど

16-10-6-5.jpg


満足そうですね

16-10-6-6.jpg


でもすぐイカ耳で目を見張ってます

16-10-6-7.jpg



16-10-6-8.jpg

「あ~忘れてた明日ね」


寝る時

16-10-6-9.jpg


「今日はちょこだけでしゅ」

16-10-6-10.jpg



16-10-6-11.jpg


そしてぐっすり

16-10-6-12.jpg


ちょこちゃん端っこで寝てます

16-10-6-13.jpg
あずきさんはこの前まで競争するくらい私のベッドへ乗っていましたが

2.3日前くらいから姪っ子の所へ行ってるようです

今日も自慢されましたからね~くやしいです!

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ガツガツってよく食べてますね(^-^)

さて、コメント下さりありがとうございました
急にまるとモモがマジ喧嘩し始め 仲が悪くなってしまって(-_-;)
時間が解決すると思いますが・・・
詳しくは、また です

| まるパパモモママ | 2016/10/07 01:10 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日は秋晴れの一日でした、朝晩はようやく秋らしくなってきましたが日中はまだまだ残暑厳しいです(´ー`)週末辺りから日中も秋めいてきそうなのでヤレヤレです(^◇^;)毎日風呂の窓ガラスにやって来るヤモリも夏と比べるとスリムに、この子達を見かけなくなったら蛇も冬眠するので目安に( ´艸`)アラッちょこちゃんあずきちゃん並んでご飯食べてますね( ´艸`)オオッりおんくん今日も爪研ぎベットで寛ろいぎ中ですね♡フフッ新しい爪研ぎ出すのりおんくんと約束したんですか( ´艸`)オヤッ今日はちょこちゃんだけですか?あずきちゃんは姪っ子さんの所ですか?フフッにゃんこって気まぐれですからね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/10/07 05:07 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんは体がちっちゃいからご飯の量も少しなんだろうね!
でも残ったのをチョコちゃんが狙うとはΣ(゜д゜)
うちでもチビがご飯を残すからいっつも片付けてるよ~

りおん君...お顔潰して訴えて良かったね!
今日こそは新しいのにしてくれるって!(^m^)

あずきちゃん、あんなに毎晩ヒトミンチョさんのベッドに来てたのに来ないなんて...(ーー;)
猫ってホントに気まぐれだよね(笑)

チョコちゃん勝ち誇ったような表情してるね(^o^)b
ヒトミンチョさんを独り占め出来て嬉しかったのかな?

| チョコ | 2016/10/07 13:09 | URL |

りおんくん、良かったね~(*^^*)
ついに新しい爪研ぎ出してもらえる♪
どんなのかな~
私もみるのが楽しみです

| むみ | 2016/10/07 19:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
うふふうちの子達はよく食べます
女子組は何回かにわけてですけどね

まるモモちゃんがですか?
何があったんでしょう
早く仲直りしますように


>>島村久留美さん<<
こっちも朝晩は30℃切るようになりました
お昼はまだまだ暑いですけどね

りおんにはちゃんと言い聞かせましたからね~
普段もケージが長いのでりおん優先ですよ

最近あずきを奪われてます
ほんとに気まぐれですよね
あんなに私より先にベッドに飛び乗っていたのに・・・


>>チョコさん<<
今自分のカリカリ食べていたのによそ見してたらちょこはあずきのカリカリ食べてます
ほんのちょっとの隙にです
全く目が離せません

ここ2.3日あずきが来ないので寂しいです
あれだけ来てたのにほんとに気まぐれですね
さて今日もかな~
ちょこはゆっくり寝られてうれしそうですけどね


>>むみさん<<
はいそうですよ~
でも前と同じものです
ただ色が違うだけ(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/08 01:13 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのスフインクスポーズ、貫禄ある~。
寝顔は可愛いよ~。

| ねこからげ | 2016/10/08 02:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとだスフィンクスだ~
貫禄はありますね
態度もですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/09 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2807-95428916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT