PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何がそんなにいいのかな?



昨日のお昼ここでまったり

16-10-5-1.jpg


でもすぐここへ

16-10-5-2.jpg


また来た

16-10-5-3.jpg



16-10-5-4.jpg


なのにイカ耳

16-10-5-5.jpg


「かんぱ~い」

16-10-5-6.jpg
私はぶどうのチューハイ



16-10-5-7.jpg



16-10-5-8.jpg



16-10-5-9.jpg
本当はまだ食べたんですよ~

〆は友達が作ってくれたレアチーズケーキでした

これがまたとってもおいしいんです

とても楽しい誕生日になりました


帰り着いたらあずきさんがここで寝てました

16-10-5-10.jpg
ここに何の魅力があるんですかね~



16-10-5-11.jpg

「たまにはいいでしょ~」

このまま寝たのかちょこちゃんだけであずきさんは来ませんでした


********************************************


今朝はここ

16-10-5-12.jpg


でもすぐここへ

「やっぱり落ち着くでしゅ」

16-10-5-13.jpg
よっぽど好きですね~


お昼りおん君撮ろうと近づいたら急に

16-10-5-14.jpg



16-10-5-15.jpg

「撮ったよ~」

なぜか急にひっくり返って足開きました

おもしろいけどびっくりしましたよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日も一日蒸し蒸し朝から雨も降ったり止んだり夕方帰って来たら吹き戻しの風が!山際の木々が轟々と揺れてました(^◇^;)🌃夜リンカーン秋の大運動会途中から観ながらミントとディーバの手入れして、しばらくディーバとタオルでバトルごっこしました( ´艸`)でっ相変わらずディーバはミントを舐めまくってくっつきまわってました(^◇^;)本当に仲良しさんです( ´艸`)アラッあずきちゃんも爪研ぎベットお気に入りですね( ´艸`)でもヤッパリ新聞紙袋も捨てがたいようですね( ´艸`)オオッりおんくんケージの中でへそ天上目遣いで誘われると思わずモフモフしたくなっちゃいますよね♡家のミントとディーバもよくへそ天で誘ってきますよぉ~( ´艸`)オオッひとみんちょさん美味しそうな酒のつまみが一杯ですね( ´艸`)お友達が作ってくれたレアチーズケーキで〆て大満足でしたね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

爪とぎも紙袋も大人気ですね!(^m^)
あずきちゃんはそのまま寝ちゃったかも?なのねぇ(笑)
チョコちゃんたまにはあずきちゃんにも貸してあげて~

りおん君ヒトミンチョさんに撫でて欲しかったんじゃないの?
うちだとエルとチビが触って欲しい時に良くお腹を出してゴロンってするよ~(^▽^)

| チョコ | 2016/10/06 13:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもまだ暑いですね
秋の気配は来週ですかね
金木犀もいつになることやら

私の友達のケーキはプロ並みなのでとってもおいしいです


>>チョコさん<<
ここ2.3日あずきが来ないですよ~
姪っ子の所だったとは
あの場所は今日は人気ないようです
みんな気まぐれですからね

ほほ~そうですね
今度お腹見せたらもみもみしてあげます!

| ヒトミンチョ | 2016/10/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

いいなご馳走。(^¬^)
最近美味しいもの食べてないなぁ。
(コンビニ物はたくさんもらってるけど)

袋いつまでも使えますねぇ。
うちはいつの間にか誰かが食いちぎるか
誰かがゲロるかしてダメになります。。。

| ねこからげ | 2016/10/08 02:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
いつもコンビニのやついいな~って思いながら観てます(笑)

袋はそらんがかじるのでもう捨てました
そらんはかじらないと気が済まないようですごいです

| ヒトミンチョ | 2016/10/09 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2806-32b298b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT