PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でした



昨日のお昼のちょこちゃん

16-10-4-1.jpg


すっかり潰れて何なのかわからないここへ

今でも気に入ってるので毎日ここです

16-10-4-2.jpg


そらん君は

かわいい

16-10-4-3.jpg


すぐ埋もれていますけど

16-10-4-4.jpg


寝る時はちょこちゃんが一番乗り

このままぐっすり寝ました

16-10-4-5.jpg
あずきさんどこで寝たんでしょうね


********************************************


「おめでとうでちゅ」

16-10-4-6.jpg



16-10-4-7.jpg
あらら~目がいっちゃってますよ

今日は私の誕生日でした

さっき友達からご飯に誘われて急いで書いてます

詳細はまた明日書きますね

朝早くから友達のメールうれしいですね~

それからも何通ものメール年とるのはうれしくないけど

1年に1回のこの日覚えてくれてる人がいると思うとやっぱりうれしいです


今日の生け花(自由花)

16-10-4-8.jpg
では行ってきま~す

帰りは何時になるのか・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日

ひとみんちょさんお誕生日おめでとうございます(^∇^)今日はお友達との食事会なんですね楽しんできてくださいね(^∇^)ちょこちゃんとあずきちゃんからもお祝いのメッセージ良かったですね(^∇^)台風も来ているんで気を付けてください(^◇^;)今日の生け花竜胆と枝が秋らしさを感じさせられます(*´ω`*)フフッ暑さも一段落したら読書と食欲の秋到来ですね( ´艸`)くれぐれも食べ過ぎないように気を付けてくださいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~!!
誰かが覚えていてくれるって、
ホント嬉しいです
お友達からのお誘いも、ありがたいし嬉しいことですよね
ヒトミンチョさんにとって
素敵な1年になりますよう。。。☆彡

| むみ | 2016/10/05 10:12 | URL |

遅ればせながら、ヒトミンチョさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お友達からのおめでとうメールは嬉しいですね~
お食事会は楽しかったかな?

そらん君ホントに毛がもふもふだねぇ(^m^)
ルイも長毛になるかなぁ?今はちょっと長いかな?って位なんですよねぇ...
やんちゃ過ぎて先住猫達が手を焼いてるんですよ~(ーー;)

| チョコ | 2016/10/05 12:56 | URL |

キャ~♪お誕生日おめでとうございま~す^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆
たくさんのおめでとうメールが届いたのですね~
ヒトミンチョさん人気者だ~(*^^*)
本当に、年取るのはあんまり嬉しくないけど
覚えていてくれる人がいるって嬉しいものですよね~
お友達とのお食事は楽しかったことでしょうねっ(*^-^*)

ちょこちゃんが乗ってるのは古新聞を入れる袋かな?
すっかり潰れてちょこちゃんベッドになってるけど~(笑)
お布団一番乗り、よかったね!ヾ(^^ )

| chibiani | 2016/10/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ヒトミンチョさんお誕生日おめでとうございます。
なんとなぁく、姪っ子さん甥っ子さんのご年齢からすると、
私と同世代かしら??などと勝手に思っていますが、
何歳になっても誕生日は嬉しいし、年を重ねる事は
良い事だと私は思っています♪と言いつつ、加齢による
色々な症状には泣かせれる事もありますが(泣)
にゃんずもみんな元気で嬉しいですね♪

| Ally | 2016/10/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです。(^○^)/
歳をとった分、円熟味を増すということで、
いくつになっても喜びましょう。
(と、自分にも言い聞かせる)

この生け花の葉のない枝は、もともとこういうものなの?
それとも演出で、むしったの?

| ねこからげ | 2016/10/05 21:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ありがとうございます
食事も急だったので忙しかったですがうれしかったです
ちょっと控えめに食べましたよ~


>>むみさん<<
ありがとうございます
友達ってほんとにありがたいですね
大切にしたいと思います


>>チョコさん<<
ありがとうございます
食事会たくさん話してとっても楽しかったです
気心しれてますからね~

ルイ君も長毛になると思いますよ
そらんも小さい頃はそれくらいでどんどん長くなりました
ただ長毛だけどめったに毛玉ができないので助かってます
やんちゃですか・・・そらんは今だにですよ


>>chibianiさん<<
ありがとうございます
みんな覚えてくれていてうれしいです
前の前の職場のひとからもきました
1年間一緒に働いただけだったのに覚えてもらっててうれしかったです

すっかりつぶれたベッドがなぜか大好きなんです


>>Allyさん<<
ありがとうございます
どんどん年とって嫌ですけどね~仕方のないことです
同世代だと思いますよ~(私が上かも)
まだまだ元気でいきましょうね


>>ねこからげさん<<
ありがとうございます
そうですね生まれた日ですから喜ばないといけませんね

生け花の木は今から紅葉するんです
ちょっと早かったけど本当は真っ赤な枝になります
葉はついていませんがあのまま水にすっとつけておくと
葉が出てきます
春は葉がたくさんついた状態できます
でも昨日の色はめずらしかったです
もうすぐで紅葉でしょうね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

かなり出遅れですが!
お誕生日おめでとうございました。
ワタシも覚えていましたよ~、だけどヒトミンチョさんは、毎年お誕生日うれしくないって言ってたなあと思って・・・・
まあ年をとるのはうれしくないのでしょうけどね。
でも、この年になったら(いくつだ?)お誕生日は年をとるのではなくて、長生きしたと考えましょう。生まれた事をもう何十回もお祝いしてもらってるんですよ。
幸せで嬉しい日ですね。

| のりすけっち | 2016/10/07 10:42 | URL |

ワタクシも出遅れました・・・・・
お誕生日おでめとう(・∀・)

あ・・  自分も、も~じきだった(*_*)

| 錨猫 | 2016/10/07 22:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>のりすけっちさん<<
ありがとうございます
年をとるのはあまりうれしくないけど
誕生日ってやっぱり特別ですね
友達や職場が一緒だった人何人もメールが来て
食事会の誘いもあって楽しい1日でした
母に感謝しましたよ


>>錨猫さん<<
ありがとうございます
猫さんももうじきって同じてんびん座ですか~

| ヒトミンチョ | 2016/10/07 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2805-4b0b3bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT