PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしかった夜



りおん君の放牧が終わって女子組がいる私の部屋を開けると

必ずあずきさんが飛び出して爪とぎへその後は

「伸びるでしゅ~」

ちょっと中途半端ですね

16-10-3-1.jpg


そして寝る前

16-10-3-2.jpg


かわいさアピール中です

16-10-3-3.jpg


でもここで寝られると私が寝られません

16-10-3-4.jpg



16-10-3-5.jpg
ちょっと横へ移動してもらいました


そこへそらん君がやって来て、あらっ手前にも誰かいますよ~

16-10-3-6.jpg


そしてやって来ました

16-10-3-7.jpg


そらん君から

16-10-3-8.jpg


ちょっと距離はありますがみんなここで寝ました

16-10-3-9.jpg



16-10-3-10.jpg


でもすぐにそらん君が近づいて

消した電器すぐつけて撮りました

16-10-3-11.jpg


ちょこちゃんも落ち着いて

16-10-3-12.jpg


こうやって寝たんですよ~

16-10-3-13.jpg


近いですね~

1610-3-14.jpg
一度は電気消して寝たんですけどそらん君が近づいたので

写真撮りました

まだまだ暑いけど涼しくなったらこんな感じになってくれますかね~

ただ・・・すぐ寝たのであとはどうなったのか・・・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日は久々の晴れ間が、でも長雨の影響で湿気が凄かったです(´ー`)🌃夜しゃべくり観ながらミントとディーバの手入れして後チョット遊んで只今ディーバは相変わらず冷え冷えボードでごめん寝、ミントは布団の上でペロペロ毛繕い中です( ´艸`)最近よくディーバに耳や顔を舐めて貰っているんでミントの耳毛が凄っく伸びてきましたよぉ~(^◇^;)アラッあずきちゃんアップで可愛いさアピールですね( ´艸`)オオッちょこちゃんもそらんくんも3にゃん揃って一緒に寝たんですね(^∇^)おまけにちょこちゃんにそらんくんがくっついて♡寒くなってからの猫団子楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/04 05:07 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、すぐに寝ちゃうのですねww
私もですけど^^
近くでピッタリ寄り添って寝てくれてると
それを堪能したいですよね
でもリラックスしている猫たちを見てると
こちらも眠くなってくるんですよね~(#^.^#)
みんな来てくれてよかったですね♡

| むみ | 2016/10/04 12:18 | URL |

あずきちゃん...可愛さアピールしなくてもそのままで十分過ぎるほど可愛いのに~(^m^)
お世話係りはこういうポーズされると嬉しくってもっと可愛がっちゃうんだけどねぇ(笑)

あずきちゃんが先に寝てるのをベッドの下から見てるチョコちゃんの顔が『また先にいい場所とってる』って感じに見えますね!
最終的には3にゃんと一緒に寝たんですね~
ヒトミンチョさん寝つきがいいんですか?
羨ましいなぁ(゜o゜)
私は寝つきも悪く眠りも浅いのですぐ目が覚めちゃって寝不足になります(T_T)

| チョコ | 2016/10/04 12:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~ディーバちゃんがミント君を毛づくろいしてあげるんですね
すごいな~いいですね
うちではめったに見られませんよ
仲がいいって見ていて幸せですよね~


>>むみさん<<
私は電器消したら1分も起きてないと思います
速攻で寝ます(笑)
添い寝を堪能するには必死に起きないとだめですね
横になったらダメですね~


>>チョコさん<<
あら~あずきかわいいですか?うれしいですね
家族はかわいいと思ってますが四兄家族からは面白い顔と言われてます

3にゃんと一緒に寝る時はほんとに幸せですよ~
あまりに早く寝てしまうので堪能できないですけどね
寝つきはいいし眠りも深いので朝まで目が覚めません
もし目が覚めてもすぐ寝ます
ただ寝るのが遅いので寝不足です

| ヒトミンチョ | 2016/10/05 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2804-41b4d812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT