PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さは続く



すっかりお気に入りの爪とぎ

夕べもゆっくりしてました

16-10-2-1.jpg


「新しいの買ってあるよ」

16-10-2-2.jpg

「もうちょっと待ってね」


「あずきも待ってるでちゅ~」

16-10-2-3.jpg


ぱかっ

16-10-2-4.jpg


「どうでちゅyか~」

16-10-2-5.jpg


「まっすぐもできるでちゅ」

16-10-2-6.jpg


そしてこうやって寝てるところへ

16-10-2-7.jpg


やって来ます

16-10-2-8.jpg



16-10-2-9.jpg
本当に妹が大好きなそらん君です


********************************************


「今日も捕まったでしゅ」

16-10-2-10.jpg


「まだでしゅか」

16-10-2-11.jpg
三兄がこの前の台風で傷んだ瓦をきれいにしてくれてます

「サービスしてあげないとね」


また来そうですよ台風


夕方もまだ暑くてぐったり

16-10-2-12.jpg


かわいい顔してます

16-10-2-13.jpg


夜、お外じっと見てるりおん君

16-10-2-14.jpg


そらん君とも近いんですけどね~

16-10-2-15.jpg
10月に入りましたが暑さは変わりません

9月は父や義姉の命日でお寺、伯母が亡くなったので毎週お寺へ

四十九日までは行きます

もうちょっと涼しくなってくれたらいいんですけどまた台風も来そうだし

秋はどこへ行ったんでしょ~10月の最高気温更新だそうです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月だというのに

ひとみんちょさん10月だというのにこちらも今日は31℃でした、蒸し蒸し暑かったですよぉ~(>_<)でもひとみんちょさんの所は34℃流石は南国ですね(^◇^;)今日は朝からハロウィンのカードの色付けして、取りあえず仕上がったので一息ついてます(^_^)🌃夜行ってQ行列しゃべくり観ながらミントとディーバの手入れして、今日もミントはベット、ディーバは冷え冷えボードです(^◇^;)アラッりおんくんヤッパリ今日もお気に入りの爪研ぎでマッタリしてますね( ´艸`)あずきちゃんはベットで寛ろいでひとみんちょさん待ち( ´艸`)そのあずきちゃん好きのそらんくんがやって来る♡毎日ラブラブですよね( ´艸`)オオッちょこちゃん今日は三兄さんに抱っこされてますね♡フフッ瓦綺麗にして貰ったんですか凄いですね(^∇^)また台風接近してる影響で暑くってそらんくん床でグッタリ(^◇^;)りおんくん闇夜の烏みたいに闇に溶け込んで外をガン見、気になって仕方ないんでしょうね( ´艸`)本当に年々秋が短くなって来てるしね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/03 05:25 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん宅の爪とぎは
みんながちゃんと使ってくれてるんですね~
結構、定期的に買われてますよね
うちは使うのは使ってるんですけど、
全然ボロボロにならないんです
もう何年も同じもの。。。。
エルはカーペットで、かめ子はキャットタワーの柱でが
多いからかな、きっと
いろんな爪とぎを買ってあげていて、
こちらも見るのが楽しみです^^

また台風が来てますよね
お気をつけてくださいませ

| むみ | 2016/10/03 12:36 | URL |

りおん君毎晩この爪とぎに乗ってるよね!
これだけ使ってくれたら新しいのも迷わず買ってあげちゃいますよね~
にゃんずにはダンボールの爪とぎ使わない子もいるみたいだしね...
うちではダンボールのもタワーのも使ってくれるけど、壁紙で砥ぐのが大好きな子がいてボロボロになってる場所があります(T_T)
新築なはずなのに壁だけ中古住宅の様になってるんですよ~(泣)

台風また上陸しそうなんですか?
10月なのにまだまだ暑い日があって気温の変化に体がついていかずに風邪引きましたよ...(ーー;)
ヒトミンチョさんも風邪引かないように気を付けて下さいね~

| チョコ | 2016/10/03 13:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は台風のせいか雨で気温があまり上がらず
28℃台でした久々でした
でも扇風機は必要です
台風がちょっとそれそうでよかったです
あまりに大きな台風ですからね
早く涼しくなってほしいです


>>むみさん<<
うちは爪とぎよく使ってくれます
まだ買い置きがあるんですけど今使ってる長いやつ
四兄のげんちゃんにあげたのでまた買いました
丸いやつや縦のやつも買ってるんですけど
出してません早く出さないと

台風少しそれて行きそうでほっとしてます
この前のがすごかったのにそれ以上だと家が壊れますよ~


>>チョコさん<<
りおんはとても気に入ってます
みんな毎日使ってるんですよ~
壁紙・・・うちも張り替えたのにあちこちボロボロになってます

台風それそうです強烈な大きさなので影響はあると思います

チョコさん風邪ひいたんですね
また暑くなりそうなので温度差に気をつけてくださいね

| ヒトミンチョ | 2016/10/04 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2803-d081b2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT