PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いおちり



風呂場をぐちゃぐちゃにしているおちり

誰だかわかりますね~

16-10-1-1.jpg


この短いシッポ、ちょこちゃんです

毎日風呂場へ行って桶など全部ひっくり返して

淵に溜まった水を飲んでいます

16-10-1-2.jpg
これを毎日やっています

風呂場へ行くときれいに積まれた桶がいつも崩れています


「悪い子だよね~」

16-10-1-3.jpg
そういうあずきさんは生け花の水を飲もうと花を壊してますけどね


夕方ご飯前なのでこうやって待ってます

奥にはそらん君も待ってますよ~

16-10-1-4.jpg


放牧されたりおん君は爪とぎで

16-10-1-5.jpg


「ちょっと寝にくくない?」

16-10-1-6.jpg
これは夕べですが今もここで寝ています


この後やっと出てこれたちょこちゃんここでゆっくりです

16-10-1-7.jpg


寝る時は毎晩の恒例、あずきさんと一緒です

16-10-1-8.jpg


「おやすみでちゅ」

16-10-1-9.jpg
毎晩幸せですがそらん君は姪っ子の所で寝てるそうです

毎朝自慢されるんですよね~


********************************************


今朝食べたらここへ登るそらん君

16-10-1-10.jpg
こんな大きな子が登るので柱はボロボロです


そのあとねじねじ

16-10-1-11.jpg
でもちょこちゃんみたいにねじれていませんね



16-10-1-12.jpg

「もう一息だね~」


夜は床りおん君

16-10-1-13.jpg


「でもそこそらん君の近くだね」

16-10-1-14.jpg


これは今のりおん君

爪とぎとても気に入ってくれてます

16-10-1-15.jpg
なので新しいやつ届きましたよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこってさぁ・・  汲んだばっかしの水より
ちょいと時が経ったのを好むよね。

ナニが違うんだろ? カルキ臭が嫌なんだろか??

| 錨猫 | 2016/10/01 22:43 | URL |

チョコちゃん…桶を全部ひっくり返しちゃうんだ( ̄▽ ̄;)
普通のお水より美味しく感じるのかなぁ?( ・∇・)

りおん君爪研ぎ逆に乗った方が楽だと思うけど…問題ないの?( ゜o゜)
爪研ぎの上って何が良いのか分からないけどうちでも毎日誰かが乗って寝てるよ!(^ー^)
いっぱい使ってくれると買った甲斐がありますよね!( 〃▽〃)

| チョコ | 2016/10/01 22:52 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日も朝からぐづついた天気でした、台風影響がおさまるのは週の半ば頃みたいです(´ー`)ディーバを昼前からトリミングに連れて行ったので、半日ミントとユックリ息抜きして、ついでに出来上がったハロウィンケープ着せて色々写真撮りました( ´艸`)もちろんディーバも帰って来てから同じ様に写真撮りあとはハロウィンのメッセージカードを仕上げるだけに♪明日中に完成予定です( ´艸`)🌃夜TVでライガー(ライオン父と虎が母)がでる番組観ながらミントの手入れしてトリミングから帰って疲れているので爆睡中のディーバは朝まで起きそうもありません(^◇^;)オオッちょこちゃん毎日風呂場に入って風呂の溜まった水飲むんですね(^◇^;)この水は一日経ってるんでカルキ抜けてて美味しいのかな?フフッあずきちゃんは生け花の水狙って壊しちゃいますもんね( ´艸`)アラッりおんくん爪研ぎベットお気に入りですね( ´艸`)新しい爪研ぎ買ったんですね皆喜んで使ってくれそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/10/02 06:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうですよね~やっぱりカルキ臭ですかね
なのでたまにはやかんに汲んでおいた水をいれたりするんですけど
ミネラルウォーターも嫌いみたいです


>>チョコさん<<
毎日風呂場から「カランコローン」と大きな音が聞こえます
風呂場閉めとけばいいんですけど
換気扇朝切ったあとは開けておきます

にゃんこって爪とぎ好きですよね~
うちもみんな使ってくれるのでうれしいです
早く新しいやつ出さないとね~


>>島村久留美さん<<
ずっと天気悪いですね
こっちは台風の後晴れてます
また来そうですよあれから2週間
大きな木もたくさん倒れているのに
家もまだあちこち修理してるところも多いのに大変です

ディーバちゃんトリミングでしたか
ゆっくり寝られたかな?
さ~またあずきが待ってます早く行かないとね~

| ヒトミンチョ | 2016/10/03 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2802-aee5cc3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT