PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいさアピール中



そらん君も爪とぎ大好き

16-9-30-1.jpg


それ~

16-9-30-2.jpg


もちろんストラップも

16-9-30-3.jpg


昨日は朝からここ

16-9-30-4.jpg


と思ったら

16-9-30-5.jpg
毎日朝から暑くてここで涼んでます


お昼は床で伸びてます

ちょっとおいしそうな足(笑)

16-9-30-6.jpg


夜中はかわいさアピール中

16-9-30-7.jpg


「アピールしなくてもかわいいでちゅ」

16-9-30-8.jpg


お目々キラキラ

16-9-30-9.jpg


きゅっ

16-9-30-10.jpg
最近毎晩こうやって寝ます

にゃんこにくっつかれると暑くてもうれしいですね


********************************************


朝からご機嫌ななめですね

16-9-30-11.jpg


「行ってくるね~」

16-9-30-12.jpg
でもお耳出てるけど・・・


お昼は姪っ子につかまってます

16-9-30-13.jpg


また生首?

16-9-30-14.jpg
ちょこちゃんはみんなに抱っこされるので写真撮りやすいです

でもりおんも抱っこ出来るんですよ~

抱っこしたらグルグルが止まらないんですあまり長い時間じゃないですけどね

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日も一日雨が降ってチョット蒸し暑かったです
(´ー`)でもそちらは34℃近くあるんですね、もう真夏じゃないかって感じですね(^◇^;)🌃夜都市伝説観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)アラッそらんくん爪研ぎの上で寝転がったまんまでストラップ遊びですね( ´艸`)オオッちょこちゃんは床から出窓に移動して涼んでた( ´艸`)アラッあずきちゃん可愛いさアピール♡キラキラな瞳が素敵ですね(〃'▽'〃)オオッちょこちゃん朝から不機嫌そうな顔(^◇^;)おまけに姪っ子さんにガッチリ捕まって抱っこですね( ´艸`)ちょこちゃんとりおんくんは抱っこ好き♡家のミントもチョットだけ抱っこできるけどさっさと逃げちゃいますよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/10/01 06:38 | URL | ≫ EDIT

そらん君爪とぎの上で楽しそうですね~
ココちゃんも爪とぎとストラップ大好きです♪
ストラップはいつも狙わていますよ~(^^;)
あずきちゃん、可愛さアピール可愛い~♡
ヒトミンチョさんの腕に抱かれてホント満足そうですね(*^^*)
ココちゃんは脚の間にしか来ないので私はいつもガニマタスタイルです( ̄∇ ̄;)
ちょこちゃんの生首、可愛過ぎて全然怖くな~い(笑)
りおん君も抱っこ好きの甘えん坊なんですね^^

そちらはまだ暑いんですね~
こちらはもう朝は10℃以下になって寒いですよ~((+_+))

| chibiani | 2016/10/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

悪人面のちょこちゃん♪

結構好きだーーー(^^♪♪

| 錨猫 | 2016/10/01 22:45 | URL |

そらん君もストラップで遊ぶんだね!
りおん君も好きだよね!( 〃▽〃)

そちらはまだ暑いんですか?
さすが南国ですね(^∇^)
群馬は朝晩涼しくて過ごしやすくなってきましたよ~\(^-^)/

チョコちゃんは抱っこ好きでりおん君も抱っこ出来ると言う事は…
あずきちゃんはダメって言ってたし、そらん君も抱っこ嫌いなの?( ・∇・)

| チョコ | 2016/10/01 22:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日も34℃ありました
いったいいつになったら涼しくなるのかと思っていたら
また台風ですよ
この前と同じようなかんじです
今日市内の方へ行く途中山の木々がたくさん倒れていました
いかにこの前の台風が強かったかわかります
もう来てほしくないですよ

ミント君はちょっとだけ抱っこできますか
うちはちょこは長くりおんは少し
そらんとあずきは全くできません


>>chibianiさん<<
ココちゃんはまだ若いから元気一杯遊ぶんでしょうね
うちは一番若いあずきがもう5歳ですからね~
でも14歳のちょこもまだまだ遊びます

あら~ココちゃんも足の間?
寒くなるとちょこが毎回足の間で寝るのできついです
最近はあずきに場所とられていますけどね

こっちは今朝起きたら30℃あってびっくりです
10℃以下なんて1月くらいにならないと下がりません
10月に入ったのに34℃だなんて厳しいです

| ヒトミンチョ | 2016/10/02 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2801-bf3d6646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT