PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひどいよ~あずき!



火曜日の夜一人で袋かぶって遊ぶりおん君

16-9-29-1.jpg


自分で入ったんですよ~

16-9-29-2.jpg
とても楽しそうでした


10時過ぎやっと出てこれたあずきさんここへ

16-9-29-3.jpg


「何か食べたいでちゅ」

16-9-29-4.jpg

「だめ~」



16-9-29-5.jpg

ずるっ

余ってる時はまたあげますけどね


「さ~寝るでちゅよ」      でも…

16-9-29-6.jpg


「電気消すでちゅ」     でも…

16-9-29-7.jpg


こんなに足を開いては寝られません

16-9-29-8.jpg



16-9-29-9.jpg


ひぇ~

16-9-29-10.jpg



16-9-29-11.jpg



16-9-29-12.jpg
さすがにきつくてあずきさんには移動してもらいました

毎晩この調子です


********************************************


昨日のお昼私が飲んだお茶を・・・空っぽなんですけど

16-9-29-13.jpg



16-9-29-14.jpg


そして寝る

16-9-29-15.jpg
もふってますね~

毛玉はできなかったのに首の近くにできてやっと切れました

もうちょっと気を付けないといけませんね

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日も一日雨でした(´ー`)この先づっと雨マークが~秋の長雨ジメジメして雑草も伸び放題嫌です(´ー`)🌃夜和風総本家で日本のスゴイ機械観ながらミントとディーバの手入れして今日はとても大人しく一緒にTV鑑賞出来たディーバ(パグ座りで♪)とその後他の番組でウクライナに電動アシスト自転車がやって来たというのも観て、只今ディーバはケージにミントはベットでマッタリ中です( ´艸`)アラッひとみんちょさんタイトルのひどよ~って鹿児島の方言何ですか?オオッりおんくんレジ袋にスッポリ頭だけ入ってますね(^◇^;)ガサガサいう音と狭さがそそるのかな?アララッあずきちゃん脚のど真ん中に陣取ってますね身動き取れないですよねぇ~(^◇^;)オオッそらんくんカップがあれば思わず顔を突っ込んじゃうんですね(^◇^;)アラッ今度はへそ天そらんくんモフモフ♡アララッ首の近くに毛玉出来たんですねこまめなブラッシング欠かせませね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/09/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ありがとうございます久留美さん
ひどいよ~の「い」が抜けてました
気づきませんでしたさっそく直しました

| ヒトミンチョ | 2016/09/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

りおん君...袋ちっちゃいね(笑)
ホントは全身入りたかったんだろうね~

あずきちゃんいつもわお腹のそばで寝るのにこの日は足の間で寝たかったのか~(^_^;)
その姿勢で寝るのはちょっとツライですねぇ(ーー;)
チョコちゃんも足の間に入りたかったのかな?
後姿が悲しそう(´・ω・`)

そらん君は中身が何でもコップがあると飲もうとするのね~
透明なコップで写真撮れば面白い顔が撮れるかも?って
思っちゃった(笑)

| チョコ | 2016/09/30 12:30 | URL |

そらんくんのコップ飲み、いいですね~好きです^^
毛玉、カットしなければいけないくらい
絡まるんですね
長毛の子って大変そうです
あ、うんちさんもくっつくのでしたっけ(笑)

| むみ | 2016/09/30 12:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
雨が続きますねこっちは少し欲しいくらいです
毎日猛暑日が近くてバテ気味です
涼しくなるのはまだまだ先のようです

あずきは毎晩くっついて寝るので暑いです
甘えてはくるんですけどね

そらんはブラッシングも嫌いだし爪切りもダメ
すぐやめないと怪我しそうです
でも毛玉はなくなりました
後爪がね~


>>チョコさん<<
にゃんこって袋が好きですからね
一人入って楽しそうでした

あずきもですがちょこも足の間で寝たがります
寒くなると特にね

透明のコップですか~おもしろそうですね
探してみます


>>むみさん<<
そらんの毛はめったに毛玉できません
あんなのは初めてできました
はい時々うんPが落ちてたりします(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/10/01 01:46 | URL | ≫ EDIT

先代猫な「たらこ」はよく一緒に寝たけど・・・
そっ子は来ても数分で居なくなる(-.-)

オヤヂ専用のにゃんこ(女のコなら、なお良い)を
工面してこよかな♪

| 錨猫 | 2016/10/01 22:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あはは~怒られそう
でもにゃんこと寝るのはほんとに幸せです

| ヒトミンチョ | 2016/10/02 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2800-85bcd05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT