PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかい子の名は



昨日の夕方食べた後

16-9-28-1.jpg


呼んだらあずきさんもやって来ます

16-9-28-2.jpg
こうやって5時間くらいここで寝てるんです


かわりにりおん君自由時間

16-9-28-3.jpg


でも

16-9-28-4.jpg
時間が来るとカリカリ要望してケージへ戻ります


寝る時はあずきさんの次にそらん君がやって来ました

16-9-28-5.jpg



16-9-28-6.jpg
ちょっかい出されたあずきさん逃げてしまいました


そらん君一人でベッド占領

16-9-28-7.jpg


昨日書いたくっついて寝たでかい子はそらん君ですよ~

16-9-28-8.jpg
私の膝を枕にしています


ちょこちゃんは腕を枕に寝ました

16-9-28-9.jpg
夜中はどんなふうに寝てたかわかりませんが

朝もそらん君足元でねてました


********************************************


昨日のお昼姪っ子が撮ってました

あずきさんの後で待つそらん君

16-9-28-10.jpg



16-9-28-11.jpg


悪い顔してますね~

16-9-28-12.jpg



16-9-28-13.jpg


その後

16-9-28-14.jpg
水はここだけじゃないんですけど



16-9-28-15.jpg


「今日もでしゅ」

16-9-28-16.jpg



16-9-28-17.jpg
こっちも悪い顔してますよ~

女子組はさすがですね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

今日は昨日よりも更に気温が上がって軽く30℃越え!もうすぐ10月だというのに…(´ー`)昼から雨も降り出して更に蒸し蒸しでした(^◇^;)夜なんだこりゃ観ながらミントとディーバの手入れして、伸びていたミントの爪切りもしました(^_^)アラッちょこちゃんあずきちゃん毎日ひとみんちょさんの部屋で5時間、りおんくん放牧中過ごしてるんですね( ´艸`)でもりおんくん時間が来るとカリカリの催促するんですね( ´艸`)フフッ家のディーバもお腹が空くとケージに入って冷え冷えボードにごめん寝して待ってます( ´艸`)でも催促してもあげないんですけどね~(^◇^;)アララッあずきちゃんベットで待ってたらそらんくんがやって来て逃げちゃった(^◇^;)でっそらんくんとちょこちゃんと一緒に寝たんですね( ´艸`)オオッ相変わらずの人気者の水飲み場、この容器で飲むと美味しいのかな?アラッちょこちゃん今日も抱っこされちゃいましたか、フフッ悪い顔してますね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/09/29 05:19 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんとそらん君の関係は、微笑ましいですね
せれに、腕や脚を枕にしてくれるのは、とっても羨ましいです^_^
ウチでは、無理です
飛び乗ってきて、モミモミして終わりです

| まるパパモモママ | 2016/09/29 08:29 | URL |

甥っ子さん、ちょこちゃんが好きなんですね~
猫アレルギーは軽い感じなのでしょうか
そういう私も検査で猫アレルギーがあるって言われたんですよね
3匹目は増やせないかもです

お水の順番待ち・・・・かわいいですね♪
遠近法なのか、そらんくんすっごく大きく見えます(爆)

| むみ | 2016/09/29 11:14 | URL |

そらん君あずきちゃんと一緒に寝たいならちょっかい出さなければ良いのにねぇ(笑)
でもヒトミンチョさんの足元独り占め出来たからいいのかな?

チョコちゃんとそらん君の二人と一緒に寝たんですね~(〃▽〃)
ところでチョコちゃんとそらん君ではそらん君の方が体温高いですか?
ルイがとってもあっついのでどうなのかなぁ?と思いまして...
ただ子猫だから体温が高いのかもしれないけど(^_^;)

あずきちゃんが飲んでるとそらん君はずーっと待ってるんだね~
約倍の体重差なのは知ってるけど、この写真はものすっごくそらん君が巨大に見える(@_@)

| チョコ | 2016/09/29 12:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは34℃を超えました
毎日の暑さにもううんざりです
一時期涼しかっただけになおさらですよ
ディーバちゃんもまだ冷え冷えボードに行くんですね
ミント君も爪切らせてくれてうらやましい
そらんは1日に1本くらいしかできません
本気で怒りますよ~(涙)


>>まるパパモモママさん<<
もみもみしてくれたらいいですよ
あれはかわいいけどうちのクッションボロボロになってきてます
あずきがよくやります
そろそろ涼しくなってくれたら一緒に寝るのもいいんですけどね~


>>むみさん<<
甥っ子にはあまり触るなと言ってるんですけど
毎日抱っこしてますね
前よりは少しいいかな?
でも鼻が詰まりますね
昔は目まで痒かったけど今は痒くないみたいです

遠近法もですが・・・そらんがでかいんです(笑)


>>チョコさん<<
そらんはどうしてもあずきにちょっかいを出したいんです
かまいたくて仕方ない
いないと鳴いて探しますよ

体温が高いのは多分仔猫だからだと思うんですけど
そらんとちょこはあまり変わりません
あずきはどうかな

そらんは巨大猫ですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/09/30 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2799-a14c8e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT