PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見てます!



夕べもこの顔

16-9-26-1.jpg


ストラップで

16-9-26-2.jpg


ゆっくりしたりおん君

16-9-26-3.jpg
放牧中は遊んだり寝たりゆっくりです

もうちょっと長くしてあげたいけど自分もケージへ戻ってゆっくりできるみたいです


私が寝る時は毎晩のお決まり

16-9-26-4.jpg


「今日も一番でちゅ」      「そうですよ」

16-9-26-5.jpg


一歩遅れたちょこちゃんは床で寝てます

16-9-26-6.jpg


でもすぐに~やって来ました

16-9-26-7.jpg


珍しく毛づくろいしてあげてます

16-9-26-8.jpg


「本当は優しいんでしゅよ」

16-9-26-9.jpg


あずきさん何か見えるのか

16-9-26-10.jpg



16-9-26-11.jpg


まだ見てます

16-9-26-12.jpg



16-9-26-13.jpg
にゃんこは何か見えるんですかね~


ちょこちゃんは私にくっついて

16-9-26-14.jpg


寝ました

16-9-26-15.jpg


なぜかって・・・真ん中はあずきさんに盗られたからです

16-9-26-16.jpg
こっちから行くと逃げるあずきさんですが

寝る時は私を待っていて7必ずくっついて寝ます

最近また高温でくっつかれると暑いけど

寒くなったら一緒に寝るのが楽しみです

そして取り合いが始まるんですよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今日も一日中雨でした、日中の気温も上がって30℃近くも…蒸し蒸し暑かったです(´ー`)夕方帰って前庭を見ると曼珠沙華の花が咲いていました、年々増えてきてるのでその内曼珠沙華で一杯になりそうです( ´艸`)チョット前まで聞こえていた鶯の囀りに変わって百舌鳥の囀りが聞こえてくるようになりました( ´艸`)🌃夜深いい観ながらミントとディーバの手入れしました(^_^)アラッりおんくん放牧中もマッタリしてますね( ´艸`)あずきちゃん一番乗りでベットの上に♪そしてど真ん中に(^◇^;)出遅れたちょこちゃんは床からひとみんちょさんの横に位置替えしてくっついて寝たんですね♡フフッ寒くなるのが楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、ベッドでだったら抱っこさせてくれるかもですよ
ヒトミンチョさんのお部屋の中でならOKとか。。。

あずき怪獣、左側だけなんですね
右側はかわいいあずきちゃんだった(#^.^#)
ジキルとハイドですねww

| むみ | 2016/09/27 12:22 | URL |

りおん君放牧時間、満足してますよね!(^o^)b
自分からケージに戻るって前に読んだと思うし!

あずきちゃんに先を越されてチョコちゃん不満げに見えるね(^_^;)
でもチョコちゃんもベッドに乗ってきたんだね~(〃▽〃)

あずきちゃんだけじゃなく、チョコちゃんも同じ方を見てるね...
いったい何が見えてるんだろう?

| チョコ | 2016/09/27 12:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
暑いですね~天気もいいし汗だくです
エアコン入れてても30℃超えてます
秋はまだですかね~
待ち遠しいです


>>むみさん<<
それがダメなんです
ベッドの上でも部屋の中でもだめです
自分から来るのを待ちます
でも寝る時は毎晩やって来ます


>>チョコさん<<
自分から戻るのはカリカリもらえるからなんです
ちょっぴり5粒くらいなんですけど

あずきもちょこも私が大好きですからね(笑)
場所とりが大変です

部屋に何かいたのかな~

| ヒトミンチョ | 2016/09/28 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2797-675535a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT