PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るいね~



停電になって2日目の夜

16-9-22-1.jpg


ちょこちゃんも来て

16-9-22-2.jpg
こんな感じで寝ました

夜が長かったですね~


********************************************


昨日の夕方ご飯食べる時電気がついて「やった~」って叫んでいたら

こちらはのんびり

16-9-22-3.jpg



16-9-22-4.jpg

「よかったよ~」

約2日ぶりに電気がついてうれしかったですね~


明るくなってりおん君もよく見えますよ

暗がりだとシッポ踏んじゃいますからね

16-9-22-5.jpg


そらん君は

16-9-22-6.jpg


あずきさんはいつものポーズ

16-9-22-7.jpg


でもなぜか

16-9-22-8.jpg



16-9-22-9.jpg

「どうした?」



16-9-22-10.jpg


このお手々がかわいいですね

16-9-22-11.jpg


そしてお腹の模様がおもしろいです

ちょっと怪獣思いだしますね

16-9-22-12.jpg


寝る時は必ずやって来ます

明るいと写真も撮りやすいです

停電の時は懐中電灯でしたからね

16-9-22-13.jpg


眠そうですね~

16-9-22-14.jpg
私も昼寝のキープは終わったようです

早く寝ないとねでも夕べは遅かった・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

停電は暗いのは懐中電灯とかで凌げるけどテレビが見られないのはツライですよね…(ーー;)
秋の夜長にテレビが見られないなんて…
電気復活して良かったですねぇ(///ω///)♪

にゃんずは暗くても見えるけど人間は見えないから足元に来られると踏んじゃう危険がありますね(^_^;)りおん君なんて保護色だもん、尚更見えにくかったよね( ̄▽ ̄;)


ホントだぁ( ゜o゜)あずきちゃんの左側ギザギザ模様なんだね(・o・)
するーっと滑らかなのだと思ってましたよ~

| チョコ | 2016/09/22 22:27 | URL |

秋分の日

ひとみんちょさん今日も秋雨前線の影響で一日中雨でした(´ー`)朝からハロウィンケープのモチーフを縫いつけてたら思ったよりも時間かかって、結局3着分までしか終わらなかったので、この土日で4着分仕上げようと思ってます(^◇^;)草刈りした庭や山際には曼珠沙華の真っ赤な花が咲き出し、ミニトマトや茄子の実も大きくなってきました( ´艸`)秋なのにブラシの木に赤い花が咲いているのもチョット変な感じです(^◇^;)オオッ停電の時懐中電灯で過ごしたんですね、本当に大変でしたね(^◇^;)りおんくん暗がりでは全然見えないですよね(^◇^;)アララッそらんくんもあずきちゃんも電気点いてても眠そうですね( ´艸`)オヤッあずきちゃんの横の柄ギザギザで怪獣の尾っぽみたいですよね(^∇^)フフッ安心したあずきちゃんの寝顔可愛いですね(〃'▽'〃)ひとみんちょさん昼寝のキープが切れちゃいましたか(^◇^;)昼寝って20分以内じゃないと逆に夜寝付きにくくって疲れとれないし夜は早めに寝て下さいね(^∇^)秋の夜長虫の音が良いBGMになってくれるしね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/09/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

ねこちゃんたちはなんだか平然としてますねww
停電だろうがヒトミンチョさんがいれば平気なのかな~
お片付けやら大変でしょう
お疲れ様です
あずきちゃんの背中の模様、初めて気づきました~
ほんとに怪獣みたい(笑)
面白いですね^^

| むみ | 2016/09/23 11:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
ほんとにTVやPCがだめって辛かったですよ~
2日間ですからね
点いたときのうれしかったこと!

あずきの模様面白いですよね
なぜかギザギザになってるし~


>>島村久留美さん<<
こっちはいい天気でした
台風以降は天気がいいです
朝晩は少し涼しいですがまだまだ30℃超えます

今日も昼寝できました
そんなに長くなかったけど
早く寝ますよ~


>>むみさん<<
みんな停電も人みたいに苦にはならないみたいですね
いつも通りよく寝てました
うちは兄がやってくれましたが
道路などは大きな木も折れまくってすごいです
あちこちまだまだ片づけは終わってませんね

| ヒトミンチョ | 2016/09/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!!見覚えのあるものがある!
ありゃりゃ、毛羽立っちゃってますねぇ。
猫さんたちが遊んでくれてるのかな?

停電大変でしたね。
うちでそんなことになったら、
半狂乱ですよ。( ̄▽ ̄;)

| ねこからげ | 2016/09/25 00:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うふふ見覚えありますか~
次から次に売れてますね
今日も速攻でしたね

さすがに2日も停電だと辛かったです
冷凍庫なんて絶対開けませんでした

| ヒトミンチョ | 2016/09/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

暗闇の黒猫のシッポ・・・

なんだか笑いが止まらない(#^.^#)
大変な思いされてたのに、ごめんにゃさい(*^^*)

| 錨猫 | 2016/09/25 18:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
まっ黒ですからね~
停電だと床に寝てると怖かったです
踏んだらこっちが噛まれますからね

| ヒトミンチョ | 2016/09/25 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2793-ea961eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT