PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風がやって来た



あずきさんりおん君の放牧が終わって出てくると

まず爪とぎして床で伸びます

16-9-19-1.jpg


ちょっと伸びが足りませんね~

16-9-19-2.jpg


ちょこちゃんは人に乗ります

夕べは姪っ子の膝で

16-9-19-3.jpg


そして寝る時は毎晩こうやって

16-9-19-4.jpg



16-9-19-5.jpg


確かこうやって寝たんですけど

16-9-19-6.jpg
夜中気付いたらちょこちゃんだったんですよね~

いつの間に入れ替わったのかあずきさんはどこへ行ったのか・・・


********************************************


今朝は足に乗ってるそらん君

16-9-19-7.jpg


ご飯

16-9-19-8.jpg



16-9-19-9.jpg

「はいはいわかりました」



食べたらまったり

16-9-19-10.jpg


お昼のそらん君はこうやって寝てました

16-9-19-11.jpg
夕方5時過ぎから風が強くなりました

この後暴風域に入りそうです

多分停電になるので今必死に書いてます

今夜は早めに予約投稿です

だってこの台風うちの上通りそうです!

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風

ひとみんちょさん今日も朝から雨でした、こちらは台風火曜日以降に影響が出るかもという事で飛ばされそうな物は取りあえずカーポートの中に移動して、パーゴラの帆布を畳んで縛り付けましたよぉ~(^◇^;)でっ夕方までハロウィンケープ作りの続きして4着分のレース付け等のミシン作業は終了しました(^◇^;)今度の休みに後の飾り付けしようと思ってます(^_^)オオッひとみんちょさん台風直撃…停電しそうなんですね被害が出ないと良いですね(^◇^;)アラッあずきちゃんご飯食べたら爪研ぎしてゴロゴロですね( ´艸`)オヤッちょこちゃん姪っ子さんにほっぺたツンツンされちゃいましたか( ´艸`)夜寝る時はあずきちゃんが脇にいたのにいつの間にかちょこちゃんとチェンジしちゃてたんですね( ´艸`)フフッそらんくんちょこちゃん朝ご飯待ち静かに目で催促ですね(^◇^;)マッタリ中のあずきちゃんとへそ天そらんくんいつも通りにマッタリしてたけど台風直撃にゃんこ達も不安な一夜になりそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/09/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

ご飯待ちがすごいですね~
うちも朝からご飯アピールがすごいです。
食べ終わるとさーっと去っていきますけどね。

台風、ちょうど通過中ですよね。
被害が少なくてすみますように。
通り過ぎたら次はこっちですね

| もっちん | 2016/09/19 23:47 | URL |

時間雨量160mmとか・・・  v-399

大丈夫でしたか?

| 錨猫 | 2016/09/20 06:30 | URL |

台風、もう通り過ぎましたよね
大丈夫でしたでしょうか
おうちや、ご近所、植えてらしたナスなど・・・・
テレビで見てるとすごい風雨でした
停電になるなんて、よっぽどですね

ちょこちゃんたち、音とか大丈夫だったかな~

| むみ | 2016/09/20 12:13 | URL |

台風はどうでしたか?
夜中のニュースで結構強い風が写っていたので心配でした。

あずきちゃんと一緒に寝てたはずなのに、いつの間にかチョコちゃんになってたんですね(笑)
ヒトミンチョさんが寝ている間に入れ替わったんでしょうかね?

朝のご飯待ち...鳴いて催促はしないんですか?
うちは誰も起きて来ないとみんにゃ諦めて一緒に寝始めます(^▽^)
ただ起き上がった瞬間から大合唱が始まりますけどね(笑)

| チョコ | 2016/09/20 12:45 | URL |

台風の影響どうでしたか?
大丈夫でしたか?
私の職場はお昼前で帰宅命令が出ましたが・・・
どうせなら、もっと早く帰らせてほしかった・・・(-_-;)
という状況でした
長靴履いてたからまだよかったんですが
服がびしょ濡れになってしまって  

にゃんこたちは、雨でも風でも何にも心配いらないんですけどね
今も、足元に甘えにきてます・・・(;'∀')
1日入れ替わりたい!!

| まるパパモモママ | 2016/09/21 01:22 | URL |

大丈夫よね?
停電で更新できないだけだよね?(i|!゜Д゚i|!)
錨猫さんと、心配してますよ~。

| ねこからげ | 2016/09/21 20:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まさかあんなに強いとはですよ~
でもにゃんずは結構落ち着いていました
人間の方がおろおろですよ
まだ来るかもしれないので大変です


>>もっちんさん<<
毎回歩けないくらいすごいです
食べたらいなくなりますよね~

そちらも雨がすごかったんじゃないですか?
こんなに風も雨も強い台風は初めてでした


>>錨猫さん<<
そうなんです全国ニュースでやってましたね
近くに大きな川がないのでよかったですけど
すごい雨でした


>>むみさん<<
すごい風でした
家が吹っ飛ぶんじゃないかと思いましたよ
怖かったです

ちょこはくっついて寝てました(笑)


>>チョコさん<<
夜中は全然TV観れないしラジオも入りにくくて
車の中でTV観ました
でも風が強い時は外なんて出られませんでした

あずきは始めは一緒に寝るんですけど
ちょこが来たら動くみたいで
台風の真っ最中は一人でソファーで寝てました

ああ~同じです
起き上がったらすごいです
でも寝てたら一緒に寝て待ってます
たまにそらんがちょいちょいしますけど


>>まるパパモモママさん<<
雨もすごかったですね~
屋根裏びしょびしょですよ
風が強すぎて瓦が浮いたんだと思います

昨日は電気も来てないしゆっくりお昼寝しました


>>ねこからげさん<<
そうでしたご心配をおかけしました
一度停電になったらそのまま2日間ですよ~(涙)

| ヒトミンチョ | 2016/09/22 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2791-79f3d184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT