PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやって来る~



夕べはあずきさんだけ

16-9-18-1.jpg


「じゃあ寝るよ~」        「はいでちゅ」

16-9-18-2.jpg
あとからちょこちゃんは来たのか速攻で寝てしまいました

朝はみんないたんですけどね


********************************************


今日のお昼ぐっすり

16-9-18-3.jpg


あずきさんはまたここ

狭い所が好きですね~

16-9-18-4.jpg



16-9-18-5.jpg

「怖いよ~ちょこ」



16-9-18-6.jpg


夕方食べる前のそらん君

長いですね~

16-9-18-7.jpg


真剣に見ています

こうやって見てると何見てるのか気になります

16-9-18-8.jpg


こんなに近い兄弟

16-9-18-9.jpg
やっぱり6㌔でした


食べた後呼ぶとすぐやって来ます

16-9-18-10.jpg



16-9-18-11.jpg



16-9-18-12.jpg
5.6時間入ってますからね


今夜の放牧は

16-9-18-13.jpg


「女子組のカリカリ狙ったでしょ」

16-9-18-14.jpg
ケージから出るとここへ直行するので

急いで片づけますがあずきさんのお皿空っぽでした残念でした(舐めてましたけど)


火曜日の予報ちょうどうちの真上台風が通る予定

全く台風ばかりですね

せっかくナスもピーマンもまた生りだしたのに・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は一日中雨でした🌃夜になってから大雨と雷が…秋雨前線と台風の影響かなぁ(^◇^;)でっ外作業は中止でハロウィンケープ作りです♪大分形が決まってきてます( ´艸`)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れしてチョットディーバと遊んでユックリしてます(^_^)オオッ九州に台風上陸しそうな勢いですよね(^◇^;)直撃…避けたいところですよね(´ー`)野菜も折角元気になってきたのに…(^◇^;)家の茄子もミニトマトも実が付き始めました( ´艸`)アラッあずきちゃん毎日ひとみんちょさんのベットですね( ´艸`)でも狭い隙間もまだまだマイブームですよね( ´艸`)オオッちょこちゃんアンニュイな顔(^◇^;)オヤッそらんくん自ら計りの上に♡6kgなんですね( ´艸`)アララッりおんくん放牧されたら早速く女子組の食器のもとに( ´艸`)ジッと上目遣いの顔可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/19 06:38 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、もう眠そうね!(-.-)Zzz・・・・
寝る時にいなくても朝になると皆に囲まれてる…同じですよ~(^ー^)
ホントは寝る時に一緒にいて欲しいんだけどねぇ

りおん君、残念でしたね~(笑)
空っぽだったなんて(笑)

台風直撃しそうなんですね!(^_^;)
被害がないと良いですね!

| チョコ | 2016/09/19 13:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうなんですただ今暴風雨の真っ最中
ナスとピーマンがどうなってるか心配です
小さい実と花もたくさんついてたんですけど
そろそろ上陸しそうですがちょっぴりずれますかね
今夜は早く寝ますよ


>>チョコさん<<
どこも同じですね
朝はカリカリ待ってるんですよね~

台風直撃してます
自分の部屋雨戸閉めるの忘れてて今閉めたらすごい風でした
この調子だと停電かな~

| ヒトミンチョ | 2016/09/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのアップ、保存版ですよ(^m^)
いいわぁその凶悪顔。
可愛いときとのギャップがすごいわ。

| ねこからげ | 2016/09/20 23:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
すごい顔ですよね~
ちょこはよくあんな顔しますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/09/22 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2790-423b7076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT