PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はよかった!



夕べ

「何してるの~」

16-9-17-1.jpg


「何も!」

16-9-17-2.jpg
放牧時間は毎晩ゆっくりします

ケージが長いですからね~好きなことさせてあげないと


こちらも毎晩同じ

16-9-17-3.jpg


「今日はあずきだけでちゅ」

16-9-17-4.jpg


甘えて

16-9-17-5.jpg



16-9-17-6.jpg
こうやって甘えてくれますが抱っこしようとすると暴れます


手足、しっぽ入り乱れています

16-9-17-7.jpg
このまま寝ました


********************************************


今朝も眠そうなそらん君

16-9-17-8.jpg


寝てますね

16-9-17-9.jpg


「僕は起きてるよ」

16-9-17-10.jpg
まだ朝9時ですからね~


今日は花展があったので出かけてきました

休みの姪っ子が撮ってくれました

またベッドに寝てたんですね

16-9-17-11.jpg


あらっぽっちが~

16-9-17-12.jpg


押されてます

16-9-17-13_201609171834379a9.jpg


でも寝てます

スイッチ入ったのに

16-9-17-14.jpg
肉球モミモミされても起きませんね


ちょこちゃんは~

16-9-17-15.jpg


甥っ子が抱っこ

16-9-17-16.jpg
こうやっておとなしく抱っこされるんですよ~


今日は朝から花展用の花を活けてきましたが場所が悪くて写真が撮れず

夜は地区の十五夜で花火の写真撮ろうと教室の人達と行きましたが

雨が降りだしてこっちも写真が撮れず散々な1日でした

でも十五夜で抽選があったんですけどコメ10㌔、塩サバ、ガソリン券が当たりました

姪っ子、私、三兄の分だったんですけど初めて当たりましたよ~

毎年行くんですけどなかなか当たらなかったのに・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日も一日仕事でした、朝から蒸し蒸ししてると思ったら昼過ぎには雨が降りだしました(^◇^;)明日も明後日も雨だしもう縫い物に専念しようと思ってます(´ー`)🌃夜世界一受けたい授業観ながらミントとディーバの手入れして、秋になってますます元気印のディーバとタオル争奪戦を♪軽快にジャンプとループ息が切れるまでやってガハガハ息が荒くなったので終了しました(^◇^;)オオッひとみんちょさん秋の花展と十五夜の花火写真撮影残念でしたね(^◇^;)アラッりおんくん放牧中楽しそう( ´艸`)あずきちゃんは抱っこはNGでも自分からは思いっ切り甘えちゃうんですね( ´艸`)家のミントも抱っこはチョットだけですが自分からはよく甘えてます( ´艸`)毎日ディーバにもペロペロ舐めて貰ってご満悦だしね( ´艸`)アラッそらんくん眠そう、でもりおんくんはしっかり起きてたんですね( ´艸`)オオッあずきちゃんポッチを押されても🐾肉球触られてもグッスリ(^∇^)ちょこちゃんは甥っ子さんにギュッと抱っこ♡フフッ嬉しそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/18 06:33 | URL | ≫ EDIT

1日大変でしたねお疲れ様です
でも最後にとっても嬉しい大当たり!!
くじってなかなか当たりませんよね
お米に塩サバにガソリン券!!
どれも助かるものばかり!!
ラッキーですね~(^^♪

あずきちゃんのポッチ、押しても変身しないのね~(笑)

↓ちょこちゃん、ヒトミンチョさんのお顔の横に来てくれたんですね
かわいい~!!!
これはもう早く電気消して寝るしかないですね^^

| むみ | 2016/09/18 13:13 | URL |

Marakasuが接近していますね(*_*)

被害が出ませんように・・・

| 錨猫 | 2016/09/18 20:18 | URL |

あずきちゃんこんなに甘えるのに抱っこは嫌いなの?(・o・)
なんか意外ですね!
肉球もみもみは大丈夫なのにね~

私もポッチ押したい!(^∇^)

そらん君…眠いなら寝なさい(笑)
なんで猫って眠いのに我慢して起きようとするんでしょうね?

| チョコ | 2016/09/18 20:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに蒸し暑いですね~
今日もエアコンと扇風機両刀使いです
それでも暑いくらいです

あずきは持っただけでだめです
自分からは来るけどこっちからは全くダメです
どんどん怖がりになって行きます
保護した時は抱っこされたんですけどね~


>>むみさん<<
こっちは花火の寄付金が抽選権になっています
いつもは当たらないのでうれしかったです

電気消したら速攻で寝てしまいます
寝つきがいいんですよ~


>>錨猫さん<<
今回はやって来そうです
真上通りそうですよ
慣れてるとはいえ嫌ですね~


>>チョコさん<<
毎晩走って人のベッドに行くのに
こっちから手を出したら怖がります
もうちょっと慣れてくれたらいいけど性格なんでしょうね

ポッチ小さい頃からあるんですよ~

みんな眠たいのに我慢します
寝てても気配感じたら起きますね

| ヒトミンチョ | 2016/09/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

りおん君の見開いた目からは、ビームが出そう。(^m^)

あずきさんのポッチ、確かに押したくなるわぁ。

賞品が「塩サバ」・・・そこならではですね。( ; ゜Д゜)

| ねこからげ | 2016/09/20 23:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うふふ塩サバおいしいんですよ
でも的屋のおじちゃん知り合いだったので
おみやげにあげました
コメ10㌔はコシヒカリ新米ですからねうれしかったです

あずきのぽっち押したくなりますよね~

| ヒトミンチョ | 2016/09/22 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2789-03354449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT