PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには出たくないの!



「はいどうぞ」

16-9-15-1.jpg
夕べりおん君の放牧が終わってもケージから出ないそらん君


「出ないの~」

16-9-15-2.jpg


「どうした?」

16-9-15-3.jpg
シッポ揺らしながら気にしてます


あずきさん出てきていつものように伸びてますが・・・

なんか短くないですか~

16-9-15-4.jpg


1時間経ってもまだここ

16-9-15-5.jpg


りおん君はベッドでゆったりしてました

16-9-15-6.jpg
この後やっとそらん君出てきました


寝る時は

16-9-15-7.jpg
私が動くとやって来ます


ちょこちゃんもやって来て

16-9-15-8.jpg
こうやって寝ました

電気消したらすぐ寝てしまうのでこの後どうなったかわからないんですよね~

なのでTVも30分タイマーです


********************************************


今日のお昼相変わらず妹が大好きなそらん君

16-9-15-9.jpg



16-9-15-10.jpg



16-9-15-11.jpg
いつも怒られます


昼過ぎ休みだった姪っ子が撮ってくれました

ちょこちゃんソファーで寝てたようです

16-9-15-12.jpg


あずきさんはお兄ちゃん枕にしてたんですね~

16-9-15-13.jpg


夜は何見てるのかな~

16-9-15-14.jpg


その後は爪とぎでゆっくり

16-9-15-15.jpg
今は床でぐっすり寝ています

今日も暑いですなかなか温度が下がりませんね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中秋の名月

ひとみんちょさん今日は満月の2日前の中秋の名月ですね☆でも雲が凄くって観られるか?夜中もう一度夜空見上げて観て見ようと思ってます(^◇^;)昼間もヤッパリ蒸し蒸し台風影響かなぁ~3連休辺りに日本上陸だと嫌ですね(´ー`)🌃夜和風総本家今回は岡山の職人さんでした♪ジーンズのストーンウォッシュやダメージ加工と帆布と学生服(児島)は知ってたんですが、達磨と金箔の間に挟む和紙は初めて知りました(^∇^)最近ミントとディーバはブラッシングがマイブームです毎日結構採れますよぉ~(^◇^;)アラッそらんくんりおんくんたまには出たくない時があるんですね( ´艸`)オヤッあずきちゃん尻尾が隠れてると何時もより体短く見える?でも寝る時はあずきちゃんもちょこちゃんもひとみんちょさんにくっついて寝るんですね( ´艸`)昼間はちょこちゃんはソファーあずきちゃんそらんくんは一緒に床でりおんくんは爪研ぎでそれぞれバラバラですね(^◇^;)でも寒くなったらみんな一緒の猫団子見れるかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

まだまだ暑いですね
夜は少し過ごしやすくなってきましたが
電車の中ではじんわり汗が流れる日があります(;'∀')

そらん君
妹ちゃんが大好きなんですね
クンクン ペロッ スリスリ
傍にいたいのかな
そのしぐさがカワイイですよね(^-^)

| まるパパモモママ | 2016/09/16 01:07 | URL |

そらんくん、ケージの中が居心地よかったのでしょうか
ケージに慣れてますね
りおんくんのケージは隣でしたっけ・・
りおんくんのそばにいたかったのよね~(^^♪

そちらはまだ暑いのですか??
大変ですね
こちらは扇風機なしでもOKになりましたよ♪

| むみ | 2016/09/16 11:09 | URL |

そらん君、ほうっておいたらそのまま寝ちゃったりして(笑)

ちょこちゃんとあずきちゃんヒトミンチョさんの足の間だねぇ
寝た後はわからなくっても、朝起きた時はどうなってるのかな?

あずきちゃんとそらん君は大きさがこんなに違うんだね!
今日の写真は特に大きさが分かりやすいね(^o^)b
体重はそらん君があずきちゃんの約倍あるんだから当たり前だけど比較できると尚更そらん君が大きく感じるね!

| チョコ | 2016/09/16 12:50 | URL |

そちらはまだ暑いんですね。
こっちはもうすっかり秋です。
あはは、30分タイマー(笑)
ワタシもそのくちです。

| ここちゃこ | 2016/09/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ずっと曇って月は見えなかったんですけど
夜中は見えましたよ
でも写真撮る元気はなかったですね(眠たくて)

岡山はジーンズってイメージがありますね
学生服もでしたか
鹿児島から遠くないイメージがありましたが
車で行った時広島より遠いんだとびっくりしました
岡山まではたどり着きませんでした
地図で見ると兵庫の隣ですもんね


>>まるパパモモママさん<<
こっちはまだ夜も暑いです
この時間でも30℃超えです
いつになったら涼しくなるんですかね

そらんはあずきが見当たらないと鳴いて探します
もう大好きなんです


>>むみさん<<
そらんは今日もケージからすぐには出ませんでした
眠たいんだと思います
りおんのそばがよかったのなら最高なんですけどね
でも女子組ほど険悪ではないんです
ちょこなんて絶対そばによらないし
視界に入っただけでものすごいシャーですよ


>>チョコさん<<
あのまま寝てました今日も
そして出てきます
扉は開けたままにしてあるので

最近はいつもあんなかんじで寝ます
私が部屋に行くのを待ってます
先に行ってもいいんですけどね

あずきはほんとに小さいです
ルイ君にもすぐ抜かれそうですよ


>>ここちゃこさん<<
秋はまだまだ先ですよ~
最近は夏の次は冬です

タイマーは絶対です
じゃないと朝までTVがついてます
音がガンガン鳴っていてもぐっすり寝られますから

| ヒトミンチョ | 2016/09/17 01:48 | URL | ≫ EDIT

そこまでくつろげるなんて、
ケージがすっかり自分の居場所になってるんですね。
これなら毎回片付けるときに大暴れされなくていいですね。

爪とぎ、かなり使われているようですね。(^m^)

| ねこからげ | 2016/09/17 20:38 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
小さい頃からケージに入っていたので
ゆっくりできるみたいです

あの爪とぎ買い換えたいんですけど
なかなか安売りがないんですよ~
もう1個あったけどげんちゃんにあげたのよね

| ヒトミンチョ | 2016/09/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

あはは!  あずきさんの「伸び~~」。
いつもより1.5mは短いぢゃん(#^^#)

| 錨猫 | 2016/09/18 20:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずき短いですよね~
私もおかしくて笑いました
足が伸びてなかったみたいです

| ヒトミンチョ | 2016/09/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2787-78701e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT