PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねじねじが出た~



昨日のお昼

後ろ向いてるので呼ぶと

16-9-14-1.jpg


こっち向いてもぐっすり

16-9-14-2.jpg


「うるさいでしゅ」       こわ~

16-9-14-3.jpg


夕方は

あらかわいい!

16-9-14-4.jpg


こちらは魂が抜けています

16-9-14-5.jpg


りおん君はやっぱり床

16-9-14-6.jpg


「だって暑い!」

16-9-14-7.jpg
まだまだ本当に暑いです

台風がいなくなったら涼しくなるんでしょうけど


夜中久々のねじねじ

16-9-14-8.jpg


何かが近くに

16-9-14-9.jpg


これでは私が寝られません

16-9-14-10.jpg


「わかったでちゅ」

16-9-14-11.jpg
端っこに来てくれました


「ありがとね~」

16-9-14-12.jpg
こうやって寝たんですけど朝方蚊がぶんぶん聞こえて目が覚めました

蚊取り線香つけましたよ~まだまだ蚊がいるんです

でも家の中にはめったにいないんですけどね~


********************************************


「告別式行ってくるね」

16-9-17-13.jpg
帰って来たのは夕方でしたが

普段会えない遠くのいとこたちとも会えて色々話も出来ました

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日は気温は30℃以下だったけど湿度が高く蒸し蒸しする一日でした(´ー`)🌃夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして早めに寝ました(^∇^)アラッちょこちゃん寝てるの起こされて不機嫌そうな顔ですね(^◇^;)オヤッあずきちゃんボーっとしてる( ´艸`)りおんくんはまだまだ床がいいんですね(^◇^;)オオッちょこちゃん久々のネジネジ♡フフッベットの真ん中占領しちゃってますね(^◇^;)伯母様の告別式お疲れさまでした(^_^)

| 島村久留美 | 2016/09/15 05:20 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、ねじれててかわいいね~
いっぱいねじってるはずなのに、ウエストやせないね(笑)
あずきちゃん、食べるようになって良かったですね
元々ちっちゃいので量も少ないのですね

伯母様、ご冥福をお祈りいたします
だんだん自分を名前で呼んで可愛がってくれるひとがいなくなるのが寂しいですよね。。

| むみ | 2016/09/15 11:08 | URL |

チョコちゃんのお腹は見るともふりたくなっちゃうよ~(^m^)
ふかふか、もっふもふで触り心地最高だろうなぁ...

ベッドをそうやって使われちゃうと寝るスペースがありませんね(-_-;)
でもあずきちゃんが動いてくれて良かったですね!
蚊はまだまだ活動してますよねぇ(T_T)
アレルギー体質なので、蚊に食われた所がいつまでも痒いのでとっても辛いんですよ~(泣)
会社と実家で良く食われました...

| チョコ | 2016/09/15 12:51 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
湿度が高いと嫌ですね~
こっちは温度も湿度も高いです

まだまだみんな床です
この時間でも31℃を越えてますから


>>むみさん<<
久々のねじねじがでました
ストーブが出ると毎日出るんですけどね

あずきは食べる量は少ないです
数えられるくらいしか食べません

叔父伯母だんだんいなくなります
血の繋がった叔父はもういません
あとは叔母が3人叔父の奥さんが1人です
寂しくなります


>>チョコさん<<
ちょこはもこもこしてます
お肉もみっちりですよ~(笑)

私は蚊がぶ~んっていうと頭に来ます
いらっとします
刺されたら怒りますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/09/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのヘソ天、躍ってるみたいで面白い.( ^∀^)
写真、縦にして出すと更に踊って見えるよ~。

| ねこからげ | 2016/09/17 20:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとですね~縦がよかったかも
久々のねじねじついつい撮りたくなります

| ヒトミンチョ | 2016/09/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

蚊ねぇ・・・・・   ナゴヤでは気温の下降が
ユルイので晩秋になっても見かけますわ(・_・;)

| 錨猫 | 2016/09/18 20:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
普段は家の中にはいないんですけど
あの時はイラッとしました
夕方外にはまだ結構蚊がいます
真夏と同じくらい暑いですからね~

| ヒトミンチョ | 2016/09/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2786-c6912e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT