PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりました



昨日の夕方爪とぎと並ぶそらん君

16-9-12-1.jpg


ソファーで寝てたちょこちゃん背伸びした途端

16-9-12-2.jpg



16-9-12-3.jpg



16-9-12-4.jpg



16-9-12-5.jpg
この後力いっぱい引っ張って破れそうになりました


そしてご飯が待ちきれないそらん君

16-9-12-6.jpg


やっぱり扇風機を枕に

16-9-12-7.jpg


「まだですか?」

16-9-12-8.jpg


食べたらこの方も開いてます

16-9-12-9.jpg
でもあずきさんはご飯と言っても来なくて

カリカリの音させても来ないしそのまま部屋へ・・・心配しました


いつもよりりおん君の放牧は短くなりあずきさんを出しました

いつものカリカリじゃなくてクリスピーキッスを出した途端

16-9-12-10.jpg
左にある毛玉はちょこちゃんの顔です


「またちびだけ…」

16-9-12-11.jpg


ずば~ん    「食べたでちゅ」

16-9-12-12.jpg


そして

16-9-12-13.jpg


真剣

16-9-12-14.jpg
夕方何も食べなかったので本当に心配しました

前も食べなくて入院したことがあったので・・・でもほっとしました


「全く心配しすぎでしゅ」

16-9-12-15.jpg
あずきさんは今日も元気よく食べています

でも注意はしようと思います


今晩は伯母が調子が悪いということで見舞いに行っていたので遅くなりました


       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん更新が遅かったのでチョット心配しましたがあずきちゃんご飯食べてくれて良かったですね(^∇^)でも伯母様のお見舞い大変でしたね(^◇^;)こちらも🌃夜7時前から一時間弱停電になってビックリです(@_@)真っ暗闇では夜目の効かない人間は無力だなって思い知らされた気分です(´ー`)オオッそらんくんデッカイ爪研ぎと並んでても変わらない程ですよね( ´艸`)アララッちょこちゃんググッと伸びたら服に爪が引っかかちゃいましたか(^◇^;)オオッそらんくんもりおんくんもリラックスして床でゴロゴロ( ´艸`)あずきちゃん元気が出てモミモミするまでに本当に良かったですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

よかった~。(〃´o`)=3
食べてくれたらひとまず安心ですね。
夏ばてかなぁ。
人間でも季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
猫もちょっと調子が悪くなるんでしょうね。
もう少し様子を見てあげましょう。
若いから大丈夫!

| ねこからげ | 2016/09/13 00:47 | URL |

あずきちゃん、食べてくれて安心~(^^♪
いつものごはんに飽きちゃったのかな
うちの食いしん坊のかめ子も、嫌いなごはんだと
残したりします
それでもあげ続けてるとプイッとしますからね
全く、ノラちゃんはなんでも食べるんだぞ~!!・・・・って言いたいですよ
で、かめ子には別のごはんに切り替えますけどね~(笑)

あずきちゃん、入院したことあるなんて
それはやっぱり心配しますよね
モンプチ系が好きなのかな

| むみ | 2016/09/13 11:43 | URL |

あずきちゃんいつものご飯じゃ嫌だっただけかな?
とにかく食べてくれて良かったですね!

ルイはやっぱりそらん君にそっくりですね!
ルイも、もっふもふの長毛猫になるのかなぁ?(^m^)

なんでにゃんずって爪が引っ掛かると無理やり引っ張るんでしょうね?
爪を引っ込めれば簡単にとれるのになぁ(笑)っていっつも思います。
お洋服に穴は開かなかったのかな?

チョコちゃんあずきちゃんだけ美味しいの貰ってるから怒ってるね...
何粒かチョコちゃんにもあげたかな?

| チョコ | 2016/09/13 13:01 | URL |

あずきちゃん食べてくれて良かったですね~
いつもは食べているのに急に食べなくなると心配しちゃいますよね。
クリスピーはよっぽど美味しいのでしょうね、さすがです(*^_^*)
でも食べなくて入院した事があるなんて、あずきちゃんはよっぽど食が細いのかな?
だから身体も小さいのでしょうね。
小さくても元気なら良いですけどね!

ちょこちゃん爪が引っかかっちゃって~(´艸`*)
必死になって外そうとしている姿が可愛いです。
洋服に穴が開かなくて良かったですね~ヾ(^^;)

| chibiani | 2016/09/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきのあれは何だったのか心配しましたが
今では普通に食べるのでよかったです

停電ですか?これはほんとに困ります
電気のありがたさがわかります

あずきは元気になりました
ご心配をおかけしました


>>ねこからげさん<<
何ですかね~普段からたくさんは食べませんが
何にも食べず部屋へ行くと心配します
若いからね!大丈夫!
でも5歳だから・・・


>>むみさん<<
うるさくてもやっぱり元気がいいですね
たまにはいら~って思うほど「ご飯ご飯」って鳴きます
でもそれでもいいですね

何も食べず入院して色んな検査して
入院した時はほんとに心配しました
あれから一層怖がりになったような気がします


>>チョコさん<<
にゃんこは食べてくれたら安心ですね
でもわがままにならなきゃいいけど

ルイ君絶対長毛になります
だって小さい時のそらんにそっくりです
そしてでかくなりますよ~

ちょこの爪洋服が破れそうでした
もしかしたら破れてる?
ひっこめるってこと絶対気づきませんね

なぜかみんなクリスピーキッスだけは大好きです
ちょこにも一粒くらいあげたかな~(笑)


>>chibianiさん<<
ほんとに急にでした
ご飯の時間になってもぷいっと逃げて
いつもなら飛んでくるのに一粒も食べませんでした
あの後は私の部屋にずっと入るので出てこれないし
心配でりおんの放牧時間いつもより短かったです

あずきの食は細いです
少し入れても食べきりません
あとでまた食べます

あの時ちょこはぐいぐい引っ張って・・・
やっぱり洋服よく見てみます

| ヒトミンチョ | 2016/09/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2784-b86ba430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT