PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと心配事



9月に入ってからも毎日開くそらん君

16-9-11-1.jpg


「起きたです」

16-9-11-2.jpg


まだ眠そうですね

16-9-11-3.jpg


目ヤニもついたまま

「とってください」

16-9-11-4.jpg
本当のお母さんに育てられなかったせいかそらん君顔を洗うことをしません

さすがに私も教えられませんでした


ソファーで顔を潰しながら寝てたあずきさん

16-9-11-5.jpg


ベッドへ飛び乗り

16-9-11-6.jpg


ぐっすり寝ました

16-9-11-7.jpg
こんな感じで寝ました

もちろんちょこちゃんも来ましたけどね


********************************************


今朝はいつもより遅めの朝ご飯

食べたら水飲んでます

16-9-11-8.jpg


ちょこちゃん待ってます

洗面所の方でも飲めるんですけどね

16-9-11-9.jpg


その後飲んでます

16-9-11-10.jpg


でもこうやって見ると大きさが違いますね~

でも

「あずき~それお姉ちゃんのカリカリだよ」

16-9-11-11.jpg


そらん君は姪っ子の部屋でゆっくり

16-9-11-12.jpg


ちょこちゃんは何をしてるかというと

16-9-11-13.jpg


反対側から撮るとこんな感じでぼ~っと

16-9-11-14.jpg


お休みの私も久しぶりに昼寝しようとソファーに横になったら

速攻で私のお腹の上に

16-9-11-15.jpg
少しは我慢しましたがやっぱり降りてもらいました

なので昼寝できなかったです


眠そうですね

16-9-11-16.jpg


りおん君は今日も氷枕

16-9-11-17.jpg
これは夕方近くなんですけど

このあとみんなにカリカリをと思いましたが

なぜかあずきさんが出てきませんでした

部屋の奥のアルバムの上にいましたが食べていません

ちょっと心配ですがまた明日報告します

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今朝も早くから草取りし、はびこっている蔦を抜き大分荒れてた庭が少しスッキリしたのでやれやれです(´ー`)今年はあまりにも暑かったので小さな苗木(椿、紫陽花、サツキ)は枯れてしまって更に大きな樹木も結構落葉したりしてビックリです(^◇^;)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れして最近ミントもディーバも抜け毛が酷くなってきたので、季節は着実に秋に向かって行っているんだなって実感です(´ー`)日中はツクツクボウシが鳴いていても夜中は秋の虫のコンサートです( ´艸`)アララッあずきちゃんご飯食べてなかったんですか夏バテ?食べてくれないと心配ですよね(^◇^;)家はディーバは食欲不振にならないんですが、ミントは結構食べムラがあります(´ー`)オオッそらんくん今日も大胆にへそ天ですね( ´艸`)アラッちょこちゃんお昼寝しようとしたらお腹の上に…寝られないですよね(^◇^;)オヤッりおんくん夕方でも暑くって氷枕ですね残暑厳しいですからね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/09/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、おなかいっぱいだったのかな
調子が悪いとかじゃなければいいのですけど・・・

そらんくん、顔の洗い方教えてもらってないのね
やっぱりそういうことってあるのかな~
エルもかめ子を舐めてあげたりしないので
知らないのかな・・・と思います

| むみ | 2016/09/12 10:42 | URL |

そらん君自分でお顔洗わないの?
同じく人の手で育てたタクトは教えなくても自分で顔洗えるようになってたよ~(笑)
リオン君はどうなのかな?
猫の性格によるものだと思うけど違うかな~

あずきちゃんカリカリ食べたかなぁ?
具合が悪いんじゃなければよいんだけどな...

| チョコ | 2016/09/12 13:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また草取りですか~そろそろ疲れてるんじゃないですか?
庭も広いしほんとに大変ですね
うちは狭いですからね~

あずきは食べるようになりました
昨日は本当に心配しました
だって夕方食べないって具合が悪い時くらいですからね
まだ暑いし気を付けようと思います


>>むみさん<<
朝食べて以来夕方食べないなんてやっぱり心配しますよね
でも元気でよかったです
今日は食べました

そらんとりおんは顔洗いませんね
でもたまには洗ってるのかな~
りおんはあまり目ヤニついてないし


>>チョコさん<<
そらんもりおんも顔洗ってるところ見ませんね~
毛づくろいはするんですけど

あずきは食べました
心配だったのでクリスピーキッスあげたらがつがつ食べましたよ
全く心配しました
でも食べる量はすくないですねいつも

| ヒトミンチョ | 2016/09/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんのシッポの付け根、
めちゃ太い!(〇o〇;)

| ねこからげ | 2016/09/13 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2783-71b912fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT