PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日のお決まり



昨日のお昼もイスで寝てるそらん君

16-9-10-1.jpg
でももふってるしでかいので滑りながら耐えてます


りおん君はケージで

16-9-10-2.jpg


暑そうだったので氷投入

16-9-10-3.jpg


いつも上手に使ってます

16-9-10-4.jpg
この後昨日は写真が1枚もなく



これは今日の夕方

食べた後いないと思ったらもうベッドの下で

16-9-10-5.jpg



16-9-10-6.jpg
恥ずかしいけどおちり丸見えです



ちょこちゃんも

16-9-10-7.jpg


「じゃあ閉めるね」

16-9-10-8.jpg
毎日のことなので食べたらトイレ入ってここへ・・・

というのがわかってるみたいでちゃんと来ます

この後5.6時間ここで寝るんですよ~


そしてりおん君の元へ

「はいどうぞ~」

でも外が気になる

16-9-10-9.jpg


呼んだら

16-9-10-10.jpg



16-9-10-11.jpg


「こっち見て~」

16-9-10-12.jpg
お昼はみんな寝てるし夕方からりおん君が出て来たらあとの子は部屋とケージ

なかなか写真撮るチャンスがないですね

明日は休みなのでたくさん撮ろうと思います

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今朝早くから外でバラバラと大きな音が!!何事かって思って外に出ると大きなリモコンヘリが田圃に肥料を撒いてました(@_@)急ぎ中に入ってカメラ持って来て写真撮影しました♪大きなリモコンヘリ格好良かったですよぉ~(^∇^)その内大型のドローンでの散布も観れる様になるかも( ´艸`)でっご飯食べて朝から草刈りしました、昼前までやってドラッグストア行ってアイスとスポーツドリンク買って帰って、遅い昼食取って今年のハロウィンケープ作り初めました(^∇^)アラッそらんくん椅子から思いっ切りはみ出てますね( ´艸`)りおんくん暑くって氷枕まだまだ必需品ですよね( ´艸`)ご飯食べたらベットのしたに潜り込んであずきちゃんマッタリ♡そしてちょこちゃんはいつも通りに部屋に来てりおんくん放牧ですね( ´艸`)お休みの日良い写真撮れるといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

そらん君椅子が小さいから落ちそうだね!(^_^;)
落ちそうになるのを我慢してまでその椅子が良いのかなぁ?( ゜o゜)

毎日の事だから全員分かってるんですね!(^∇^)ちゃんと夕御飯食べたら何処へ行くか理解してるなんて( ^∀^)
いい子達だねぇ(*´ω`*)

| チョコ | 2016/09/11 14:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~リモコンヘリで肥料ですか?
こっちでは見たことないですよ
広いんでしょうね~
こっちは意外と狭い所が多いので無理かな?

お休みも忙しそうですね
私は昼からゆっくりしました
写真もたくさん撮りたかったけど
みんな寝てばかりなんですよ~


>>チョコさん<<
なぜかゆっくりできないのにあのイスに乗るんですよ
狭いし滑るのに

最近は食べておちっこしたら自分から部屋へ行きます
あずきは呼んだら来ます
よくわかってますね~

| ヒトミンチョ | 2016/09/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

椅子の上に無理やり寝てるそらん君、
毛足の長いラグにしか見えない(笑)

| ねこからげ | 2016/09/13 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2782-3fa5e8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT