PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋はゆっくりと



夕べは寝不足気味だったので早めに部屋へ

あずきさん私を追い抜いて一番乗り

16-9-5-1.jpg


「なのにどうしてでちゅか!」

16-9-5-2.jpg



16-9-5-3.jpg



16-9-5-4.jpg


あずきさん何を怒ってるかというと

16-9-5-5.jpg
ちょこちゃん私の足を枕に寝てるんです

このままぐっすり朝まで目が覚めませんでした


********************************************


今朝食べたらすぐ寝るそらん君

16-9-5-6.jpg


硬い枕でも大丈夫

16-9-5-7.jpg



16-9-5-8.jpg
やっぱりちょっと硬かったみたいです


まだお腹は禿げてます

16-9-5-9.jpg



16-9-5-10.jpg


さすが兄弟

16-9-5-11.jpg


今日は姪っ子が休みだったので撮ってくれました

「かわいいねちょこちゃん」

16-9-5-12.jpg



16-9-5-13.jpg

でた~


私が帰ったら姪っ子の上で

16-9-5-14.jpg


暑くないんですかね~もうくったりです

16-9-5-15.jpg


「ゆっくりでしゅよ~」

16-9-5-16.jpg
台風が去って涼しくなるかと思いましたが

今日も暑い・・・

でも朝晩はちょっぴり涼しくなりました

秋は少しづつ近づいてるんですね

そういえばもう彼岸花が咲いていたそうです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日

ひとみんちょさん今回は台風の影響もなくチョット雨が降っただけで昼過ぎには青空が…でも蒸し蒸しして暑かったです(´ー`)🌃夜録り溜めてた番組観ながらミントとディーバの手入れしてチョット涼しくなったのでディーバもテンションが上がり久々のタオル争奪戦ゴッコしてハイテンション爆走パグ走り!グルグル部屋中走り回ってました(^◇^;)一匹蚊帳の外のミントは拗ねてニャンニャン文句言ってました(´ー`)毎日ディーバにスリスリして舐めて貰っているんですけどね(^◇^;)アラッあずきちゃん一番乗りだったのにアンニュイな顔してると思ったらひとみんちょさんを挟んでちょこちゃんもいたんですね( ´艸`)オオッそらんくん固い物枕に大胆な寝方ですね♡フフッお腹の禿げ冬までに少しでも治ってほしいですよね(^◇^;)アララッちょこちゃん暑いのに姪っ子さんにベッタリですね(^◇^;)もうそちらは彼岸花咲いてるんですね(^∇^)こちらは黄花コスモスを見かけるようになりました秋🌹薔薇もチラホラ咲き出してきてます♡少しづつ秋めいてきてるようですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/09/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

そらん君、その首もとのモフモフを、
お腹に植毛してあげたいわ。(^∇^;)

ちょこちゃん、そんなにべったりお姉ちゃんにくっついて。(^m^)
幸せそうな顔しちゃって~。
ちょこちゃんは平気でも、お姉ちゃんは暑かったでしょうね。

| ねこからげ | 2016/09/06 02:18 | URL |

そらんくんのおなか、つんつるてんですね^^
手術前にきれいに剃ったようなお見事さです
きっと毛玉を吐く量も多いのでしょうね
こんなに舐めるのは暑いからかな~??

きょうは猫ちゃんたちの写真より、規制中写真にウケました
ぜひ規制緩和を~(笑)

| むみ | 2016/09/06 10:28 | URL |

あずきちゃん一番乗りだったのにチョコちゃんも足元にいてちょっとお怒り?
右側と左側に分かれてるんだから気にしなくてもいいのにねぇ(笑)

そらん君綺麗につるつるだねぇ(^_^;)
触り心地はざりざりかな?

チョコちゃんとろけてる~(^m^)
姪っ子さんも、暑かっただろうけど、幸せなんだろうね!

| チョコ | 2016/09/06 12:53 | URL |

足元の取り合いですね
くっついてくれる感覚がとても好きです

毛玉はどうしても吐きますよね
吐いてるときってすごく苦しそうで、しかもすごい大きさするから
びっくり。
たしかにちゃんとブラッシングしてあげれば
いいんだけど。。反省します

| もっちん | 2016/09/06 13:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも台風の影響が少なくてよかったです
でも今日は暑かったです
そちらは涼しかったんですね
今年は10月も高温の予報なのでいやですよー

彼岸花まだ見てはいないんですが
ちょっと離れたところでは咲いてるそうです
あれ見ると秋って感じがしますね
でも最近は秋ないですよ
夏の次は冬ってかんじです


>>ねこからげさん<<
ほんとに恥ずかしいお腹です
だから毛玉も吐くんですよ

はい「暑い暑い」と叫んでました
今、この時間でも30℃を越えてますからね~


>>むみさん<<
そらんは毛玉もよく吐きます
あれだけ舐めてたらね~

規制緩和ですか~無理無理です(笑)


>>チョコさん<<
私が部屋へ行くとき走って来ます
さすがにあずきが若いので早いんです
競争してますよ

そらんのお腹今、触ってみました
ぷよぷよたるんたるんのお腹です(笑)

ちょこは暑くても人に抱っこされるのが好きです
こっちは暑くて大変ですけどね


>>もっちんさん<<
寒い時はいいんですけど暑くてもですよ
でも最近朝晩がちょっぴり涼しかったんですけど
今日はまた暑いです熱帯夜確実!

そらんはブラッシングもするんですけど
嫌がってじっくりできません
あれだけの毛なので大変ですよね
ユズ君ももふってるしね~

| ヒトミンチョ | 2016/09/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんの肌の白さが良く判りますv-433

| 錨猫 | 2016/09/07 21:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんです真っ白ですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/09/07 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2777-df678159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT