PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の夜に



毎回伸びてるあずきさん

16-9-4-1.jpg


その後出てきたりおん君

もみもみされてます

16-9-4-2.jpg


白いお腹も見えてます

16-9-4-3.jpg


寝る時は・・・すでにぐっすり

16-9-4-4.jpg


ちょこちゃんは床でぐっすりでした

16-9-4-5.jpg


「でもあずき端っこでちゅ」

16-9-4-6.jpg
ちょっと狭くて足を入れたらあずきさんここへ来ました

いつも真ん中だと私もきついですからね~


********************************************


これは夕べ

放牧中のりおん君が見つからず探したら姪っ子のベッドで寝てました

16-9-4-7.jpg


いつか一緒に寝られる日が来ますかね~

16-9-4-8.jpg
そうですね

気長に待ちましょう


あずきさんはチラシの上で寝てました

「起きてるでちゅ」

16-9-4-9.jpg

「シッポ刺さってるし~」


ちょこちゃんはいつものポーズで

16-9-4-10.jpg
こうやって寝ました

夕べは台風のことがあって寝るのがとても遅かったんですけど

AM3:00頃私の部屋の近くでにゃんこの唸り声が

それでも寝てると今度はケンカ

すごい声なので気になって出てみました

私がいくら怒っても逃げもせず取っ組み合いの大ゲンカ

長い時間だったので多分怪我してると思います

どこのにゃんこだったかわかりませんがあまりのすごい声なので

そらん君とあずきさんは部屋の隅っこでおびえてました

ちょこちゃんは平気でしたけどね


********************************************


今朝は台風もおさまって

「もふってるね~」

16-9-4-11.jpg


ちょこちゃんはいつもの場所

16-9-4-12.jpg


夕方やっとPC開いたら

おお~一緒にやって来ました

カメラとるのあせってブレてしまいました

16-9-4-13.jpg


そして毛づくろいしてあげてます

16-9-4-14.jpg


「たまには喜ばせてあげるでちゅ」

16-9-4-15.jpg
夕べから台風が接近しそうで心配しましたが

暴風域へ入る直前避けてくれてそこまで強く当たりませんでした

雨はすごかったですけどね

でもあの猫のケンカで睡眠時間が短いでした

今晩こそ早く寝ます!

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風

ひとみんちょさん今回の台風直撃でなくても大雨が降ったんですね(^◇^;)こちらは明日の日中影響が出てくるようです(´ー`)とりあえず今日は天気も良かったので朝から1時間半程草取り出来ました(^_^)相変わらずせわしなく赤とんぼが飛び交っていました(^_^)今年は何時も以上に多いようです(^◇^;)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れして録り溜めてた番組観ました( ´艸`)アラッりおんくん仰向けでモミモミ♡お腹の毛白いんですね( ´艸`)姪っ子さんに何時も遊んでもらってるんで姪っ子さんのベットもお気に入りの場所なんですね(^∇^)オオッ台風の時でも外で喧嘩してる猫がいるんですね(^◇^;)あずきちゃんとそらんくんビックリしちゃったんですね(^◇^;)オオッパソコンの後ろにちょこちゃんとあずきちゃん揃って並んでいるのは珍しいですよね(〃'▽'〃)ひとみんちょさん毎日寝不足気味ですか?夏の疲れが出やすい時期なのでしっかり寝て下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/09/05 05:05 | URL | ≫ EDIT

りおん君はどこでも揉み放題?
お腹だけ白い部分があるんだね~(^m^)

外猫同士の喧嘩の声ってすごいですよねぇ(^_^;)
そらん君やあずきちゃんが怯えるのもわかりますよね!
あの声で起こされるのは、辛いですねぇ(-_-;)

チョコちゃんとあずきちゃん結構仲良しですよね!(^▽^)b
あずきちゃんはグルーミングしてもらう派でしょうか?
うちだとエルがそうなんですよ~
チビやタクトにグルーミングしてもらってます(笑)

| チョコ | 2016/09/05 13:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
土曜日の夜は雨がすごかったです
風もそこまで強くなくてよかったですよ
去年は停電になりましたからね

寝不足ですね~
昨日はお休みだったけど昼寝できず
早く寝ます


>>チョコさん<<
りおんは揉んでると噛みます
でも前は結構本気噛みでしたけど最近は甘噛みできます
成長しました

あの喧嘩すごかったです
私が目が覚めるくらいだから・・・
怪我がひどくなきゃいいですけどね

あずきはグルーミングされるのが好きですね
自分はしてあげません
さすがですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/09/06 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんがお姉ちゃんしてる!
でもあずきさんがあまり感謝してない感じがする。
ちょこちゃんの最後の顔も、
「あんた、お返しくらいしなさいよ!」
って言ってそうだわ。(^m^)

| ねこからげ | 2016/09/06 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2776-10ea9dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT