PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君受難とご褒美



昨日の夕方

眠そうですね~

「眠たくないです」

16-8-31-1.jpg


うそばっかり

ご飯前なのにもう眠いそらん君

16-8-31-2.jpg


食べたら甥っ子の布団でくつろぐりおん君

16-8-31-3.jpg


「気に入った?」

16-8-31-4.jpg
この後数時間ここで寝てました


寝る時は一番乗りのちょこちゃん

16-8-31-5.jpg
最近涼しいので先に寝て待っています


********************************************


今朝カリカリあげようと起きたらそらん君が見当たらず

心配して探したらなんと

ケージの中でした

何と昨日夕方からずっと・・・

16-8-31-6.jpg
りおん君がケージへ戻った後女子組は部屋から出たんですけど

そらん君ケージから出すのを忘れていたようです

鳴かないのでみんな気付かなかったんですね


「ごめんね~」

16-8-31-7.jpg
こんなこと初めてでした

兄弟で向かい合って寝たんですね


お昼はすっかり潰れた袋で

16-8-31-8.jpg


「気持ちいいでしゅ」

16-8-31-9.jpg


あずきさんはまたここ

いつもブームは続くんですよ

16-8-31-10.jpg



16-8-31-11.jpg


あずきさんここへ来たんです

16-8-31-12.jpg


「また来たでちゅ」

16-8-31-13.jpg


「ちょっとくらい・・・」    「許してあげて~あずき」

16-8-31-14.jpg


それ~

16-8-31-15.jpg
あずきさんが大好きなそらん君

そばにいたら必ず毛づくろいしてあげます

見つからない時は鳴きながら探すんですよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日も涼しくって帰る頃は29℃で昼間でも32~3℃朝出掛ける頃でも26℃チョット涼しいので汗ばむ事もあまりなくってこのまま秋になってほしいです(^_^)夕方帰ってから蜂の巣チェック9~10月特に気を付けないとです(^◇^;)ブルーベリーもこの間の台風の雨でも落ちづに結構残ってて実も急激に大きくなってたので週末収穫楽しみです( ´艸`)🌃夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバはケージの冷え冷えボードで高鼾、ミントはベットで毛繕い中です( ´艸`)アララッそらんくん夜ケージから出してもらえなかったんですね(^◇^;)でも何時もりおんくんよりも多くの時間外で遊んでるんだからたまにはりおんくんと差し向かいもいいかもね(^◇^;)アラッりおんくん甥っ子さんの布団気に入って上で寝てたんですね(^◇^;)でも甥っ子さん猫の毛やフケアレルギー症状大丈夫でしたか?これからは又秋の花粉症シーズンになるしね(^◇^;)オオッちょこちゃんの入っているのは潰れた新聞紙袋なんですね( ´艸`)オヤッあずきちゃんとそらんくん姪っ子さんのベットで仲良くツーショット本当に仲良しさんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

そらん君夕飯前なのに眠そうだ~(笑)

りおん君甥っ子さんのお布団の上で寝ちゃったのね!

チョコちゃん先に待ってるけど、やっぱりど真ん中なんだねぇ(^_^;)どこの家でも同じかな?


そらん君、小さい時からケージに入ってるから、ケージの時には鳴いたりしないんですかねぇ?
夕方からずーっとは長時間でしたね...
今日はいっぱい可愛がってもらったかな?

| チョコ | 2016/09/01 13:26 | URL |

随分と前だけど、そっ子がドコにも居なくって
探しまくったんだけどさぁ・・

ヤツは絶対に入れない隙間が有ったタンスの引き
出しん中で寝ちょりました。

どーやって入ったのかは謎のままです(。・・。)

| 錨猫 | 2016/09/01 21:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
このまま涼しくなってくれたらいいんですけどね~
今度は台風ですよ
ナスとピーマンどうかしないといけません
直撃はさけてもらいたいです

そらんを閉じ込めていたのにはびっくりしました
鳴かなかったんですよね
でも小さい頃は仕事に行ってる時はケージだったんですけどね


>>チョコさん<<
にゃんこってほんとによく寝ます
そういう私もいつもブログ書きながら寝てます

そらんも嫌な時はケージで鳴くんですけど
昨日は鳴かないから誰も気付かなかったんです
朝、私の部屋に来なかったから心配して探しました
だってご飯待ちしてます毎朝

小さい頃はそらんとりおんは一緒にケージのベッドで寝てたんですけどね


>>錨猫さん<<
にゃんこっていいとこ探すの天才です
そしてブームが去ると新しいとこ見つけるんですよ~
ただ見当たらないとほんと心配します

| ヒトミンチョ | 2016/09/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

1枚目と2枚目のそらん君、最高!!(≧◇≦)
一人で爆笑しました。
写真展に使いましょう!

| ねこからげ | 2016/09/04 16:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
笑ってもらえました?
ただ目ヤニがね~

| ヒトミンチョ | 2016/09/04 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2772-711aa5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT