PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然涼しいと



昨日の朝

あれ?

16-8-30-1.jpg


なんかちょっと

16-8-30-2.jpg
なんとりおん君久々のベッドです

これでいかに涼しいかわかりますね

ずっと熱帯夜が続いていたのにすっかり秋の涼しさ


お昼のちょこちゃん甥っ子の上に

16-8-30-3.jpg


満足そうです

16-8-30-4.jpg


あずきさんは姪っ子のベッド

16-8-30-5.jpg


こっちも

16-8-30-6.jpg


夕方は西日の中のりおん君

16-8-30-7.jpg



16-8-30-8.jpg

「光ってる光ってる」


夜中しかめっ面して寝てるそらん君

16-8-30-9.jpg


ちょこちゃんは部屋で待っていました

16-8-30-10.jpg


そしてすっぽり

16-8-30-11.jpg



16-8-30-12.jpg
扇風機もエアコンもいらずぐっすり寝ました

この夏初めてでした


********************************************


最近のあずきさんのお気に入り場所

16-8-30-13.jpg


「見つかったでちゅ」

16-8-30-14.jpg
最初は見つからず探しましたよ~


今日も甥っ子に乗ってるちょこちゃん

16-8-30-15.jpg



16-8-30-16.jpg
今日も涼しくてりおん君はベッド

ちょこちゃんはこうやって人に乗って来ます

こうやって一気に秋かな~って・・・甘い

この後はまた高温10月まで猛暑って言ってました

でも久しぶりに涼しくて懐かしく感じましたよ~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日は朝出掛ける時26℃結構昼前まで過ごしやすかったです(^∇^)🌃夜ボンビーガール観ながらミントとディーバの手入れしてついでにミントの爪切りして、その後ディーバに新しいキッカーを♪マタタビ粉振って先にミントが遊んでその後ディーバに( ´艸`)クンクン臭い嗅いだ後大興奮して遊んでました(^◇^;)チョット涼しいとみんな元気一杯です( ´艸`)アラッチョット涼しくなったらりおんくんベットにちょこちゃん甥っ子さんの膝でマッタリあずきちゃんは姪っ子さんのベットでぐっすり♡床からチョットだけ暖かい所へ移動してるんですね( ´艸`)オオッりおんくん西日を浴びて光ってますね(@_@)アラッちょこちゃん久々に足の間に挟まって寝ていますよね( ´艸`)このまま秋に突入してくれたら本当に良いんですけどね中々そうはいかないようですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/08/31 05:17 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃんは暑がりだし寒がりなのね(笑)
ちょっと涼しくなると、人の上に乗ってくるよねぇ(^m^)
真夏は乗ってくれないから寂しかったけど、今度は
降りてくれなくって辛くなるけど、寒い季節の方が好きだなぁ

西日で神々しく光ってるりおん君!
ちゃんとカメラ目線だね(^o^)b

あずきちゃんはそこが気に入っちゃったのね!
一人になりたい気分なのかな?

今日はチョコちゃんが一番乗りだ!
足の間にはまって寝てるのも可愛いね(^▽^)

| チョコ | 2016/08/31 12:33 | URL |

りおんくん、光ってる~ピカピカ~☆
涼しくなって良かったですね
でも今年は残暑が厳しいのかな~
きょうは30度超えです(泣)
でも朝晩は涼しくなるようなので
なんとか耐えられそうですね

うちもエルが膝に乗ってきます
暑いですよね。。。
ちょこちゃんは暑くないのかな~^^

| むみ | 2016/08/31 12:35 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもさっきまで30℃ありましたが今は29℃です
あの暑かった時のことを思うと涼しいです
ちょっとのことでみんなくっついてきますね

秋はまだでしょうね
10月も高温注意だと言っていましたから
最近は秋がなくて冬突入ですからね


>>チョコさん<<
ちょっとのことでみんな上に乗ってきますね
これがまたうれしいんですよね~きついけど
私は暑いのが嫌いなので断然冬が好きです

あずきは一度気に入ると当分はあそこですね
寝る時もずっと私だったのに今は姪っ子ですよ
ちょこは裏切らないですけどね~


>>むみさん<<
朝晩は涼しくなりましたね~30℃あったんですよ
これだけでもうれしいです
エアコンがいらなくなりました
今は扇風機つけてますけど

エルちゃんも乗って来ますか
ちょこは誰にでも乗るんですよ

| ヒトミンチョ | 2016/09/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

ナゴヤも・・・

2日間だけだったv-394  涼しかったの・・

| 錨猫 | 2016/09/01 21:39 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
さすがに今日は暑かったですね
でもずっと続いた猛暑日をおもうと
すごしやすくなりました

| ヒトミンチョ | 2016/09/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

猫は暑さが平気だとか言う人いるけど、
やっぱり、涼しいに越したことはないのね~。

あずきさんの秘密基地、見ないフリしてあげなきゃ~。

| ねこからげ | 2016/09/04 16:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
いえいえにゃんこは冬より夏がだめですよ
だって毛皮着てるし

あらっ見ないふりがよかったですかね
毎日見に行ってます

| ヒトミンチョ | 2016/09/04 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2771-d93a05ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT