PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちゃん病院へ



昨日の続き

「何か嫌な感じでしゅ」

16-8-27-1.jpg
さすがちょこちゃん

その勘は当たってますね~


夕方キャリーへ入って病院へ

16-8-27-2.jpg


「ここはどこでしゅか~」

16-8-27-3.jpg


「捕まってるでしゅ~」

16-8-27-4.jpg
この後診察されてワクチン打たれました

体重は去年より減っていました

でも先生から「まだ太ってますけどね」って


帰りは鳴かず疲れ果てて

16-8-27-5.jpg



16-8-27-6.jpg


「ひどいでしゅ」

16-8-27-7.jpg



16-8-27-8.jpg


「おやつ食べる?」

16-8-27-9.jpg
よく見たらキャリーの中におちっこしてました

シート敷いてたけれどちょっと漏れていました

ずっと鳴きながら行きましたからね

次はあの兄妹・・・

あずきさんちょこちゃんをキャリーに入れたらカリカリ食べずにベッドの下へ

9月は2匹一緒に連れて行きますが大変です


********************************************


今日もりおん君氷枕上手に使ってます

16-8-27-10.jpg


「気持ちいい?」

16-8-27-11.jpg


そろそろ陽が傾いて来てるのでカーテンひいてます

16-8-27-12.jpg


これは今のりおん君

16-8-27-13.jpg
今日は写真が撮れてません

そう言えばあずきさんが少ないですね

早く部屋から出さないと~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日。

ひとみんちょさん今朝早くからブルーベリー収穫しました、昨日の雨で一段と大きくなってました( ´艸`)昼前からディーバをトリミングに連れて行き、夕方までミントとユックリしました(^∇^)アラッちょこちゃん予防接種だったんですね☆病院嫌いな子って多いですよね( ´艸`)家のミントも怖くって大鳴きします(^◇^;)キャリーの中でオチッコも…仕方ないですよね、ちょこちゃんお疲れさま(^∇^)フフッ帰ったら速攻で飛び出しておやつ♪ご機嫌治ったかな?オオッりおんくん相変わらず氷枕上手に使ってますね♡ソファーの背もたれでダレてるのも可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/28 06:16 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、危険を察知して隠れちゃったんですねww
そういえばかめ子も、
お客さんが来るとごはんも食べずにずっと隠れてます
あずきちゃんもかめ子も怖がりさんですね

ちょこちゃん、おしっこ出ちゃったのか
怖かったのかな~
エルも以前通院途中で、大のおもらしがあったのですが
プライドが高そうな子がおもらしすると
なんだかかわいそうになっちゃいますね(^^ゞ

| むみ | 2016/08/28 11:54 | URL |

チョコちゃんワクチンの為にキャリーバックで病院へ行っててずーっと鳴いてたんですねぇ(^_^;)
でもオヤツもらえて良かったね!(^ー^)

りおん君、いつもの氷枕を上手に使ってるね!
あとちょっとできっと秋がくるはず?σ(^_^;)?だから頑張って乗り越えようね!

| チョコ | 2016/08/28 14:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも雨が降りましたが
ちょっと場所が違うと全然降りません
ちょっとのことで違いますね

久留美さんもゆっくりできたんですね
私もゆっくりしました
また明日からがんばらないと


>>むみさん<<
かめちゃんもですか~元気そうだけど・・・
本当に怖がりですびびりで

エルちゃん大のおもらしが~それは大変
うちはキャリーでは誰もほとんどしたことなかったんですけどね
それにちょこは車もあまり鳴かなかったんですけど
今回は大泣きでした
なだめるのも大変でした


>>チョコさん<<
1年に1回ですからね~
健康診断か寝て行きます

そちらは涼しかったんですね
こっちもちょっぴり涼しかったんですがまだ30℃超えてます

| ヒトミンチョ | 2016/08/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

検診お疲れ様。
でもそれでおやつがもらえるなら、
割りはいいと思うな。(*^∀゚)b

| ねこからげ | 2016/09/04 16:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ずっと鳴きましたからね
ちょっぴりだけどおやつあげます

| ヒトミンチョ | 2016/09/04 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2767-0899ce9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT