PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自毛でハッスル



昨日のお昼すでにダウンしてます

16-8-24-1.jpg


その後ソファーへ

16-8-24-2.jpg


下から撮るとやっぱりかわいい口元

16-8-24-3.jpg



16-8-24-4.jpg

「もちろんかわいいです」


「ほんとでしゅか~」

16-8-24-5.jpg


夕方撮ってみました

ナスは20本くらいついてます

16-8-24-6.jpg
昨日はちょっと雨が降ったのでもっと育ってくれますかね


放牧されたりおん君そらん君のケージの上で

16-8-24-7.jpg
夕べは珍しくそらん君気付かず怒られませんでした

いつもならここへ来られると怒りまくるんですけどね


夜遅くちょこちゃんがハッスルしてるので見てみると

16-8-24-8.jpg
なんと自分の毛玉で遊んでました

すごい音で投げて走って楽しそうでした


でも眠そうです

16-8-24-9.jpg


「起きてるでしゅよ」

16-8-24-10.jpg


でもやっぱり寝てました

16-8-24-11.jpg


そらん君は・・・

16-8-24-12.jpg
もふってるし大きいしにゃんこに見えませんね~

最初と最後は大きなそらん君でした

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日も朝から蒸し暑かったです、毎日汗だくで仕事してるのでチョット暑気あたり気味に…秋になって涼しくなってからの夏バテに気を付けないとです(梅雨明け前からづっと毎日36℃~38℃です(>_<))そちらもづっと蒸し暑いので体調管理気を付けて下さいね(^_^)🌃夜ホンマでっか観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバは冷え冷えボードの上で熟睡中です(^_^)出していても夏場は自分から涼を取りに行ってます( ´艸`)アラッそらんくん暑くってダウン気味ですね(^◇^;)下から撮ったにゃんこの口元可愛いですよね( ´艸`)オオッ茄子が鈴なりですね♪毎日の水やりの成果ですね( ´艸`)オヤッりおんくんそらんくんのケージの上で怒られないかと💓ドキドキこのスリルがたまらないんでしょうね(^∇^)アラッちょこちゃん自分の毛玉で楽しそうに遊んでたんですね(^∇^)家のミントは毛玉食べるので作らないようにしてるんですよぉ( ̄~ ̄)

| 島村久留美 | 2016/08/25 05:09 | URL | ≫ EDIT

そっちんも「自分の毛玉あそび」がFavoriteです♪

でも・・ それやられると毛ぇが飛び散って(-_-)

| 錨猫 | 2016/08/25 07:36 | URL |

もふもふいっぱいだからそらん君もりおん君も暑いだろうね!

そらん君の口元も可愛いけど、やっぱり寄り目に心奪われる(〃▽〃)
チョコちゃんはいつも可愛いよ~(^o^)b
自分の毛玉ボールでもとっても嬉しそうに遊びまくるよねぇ(笑)
普通のボールとかより楽しそうにしてるよね!

| チョコ | 2016/08/25 12:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さんとこもすっと高温なんですね
今年は異常ですね~今日も暑かったです
とここまで書いて寝てました(笑)
暑いけど頑張って乗り切りましょうね

毛玉で遊ぶの好きですね
まさか自分のだてとはね


>>錨猫さん<<
毛もよく飛びますね~
掃除機がないと大変なことですよ


>>チョコさん<<
暑いでしょうね~自前の毛があれだけ長ければね
そらんの寄りめはおもしろですよね

すごいがさがさ音がして何かと思ったら
自分の毛玉に興奮して遊んでましたよ

| ヒトミンチョ | 2016/08/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

『うきゃ~』の顔可愛い!(〃ω〃)

毛玉、どうしてもグレーになりますね。
そらん君の毛なら白っぽくて綺麗かな?

| ねこからげ | 2016/09/04 16:33 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うふっかわいいだしょ~

そらんの毛玉は白ですね
みんな面白いですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/09/04 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2764-dbc4478c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT