PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに金メダル獲りました



夕べの放牧直後そらん君見てます

16-8-18-1.jpg


その後は床で

太って見えますね~4㌔です

16-8-18-2.jpg


「暑いけど・・・」   食べたい

16-8-18-3.jpg



16-8-18-4.jpg
まだケージから出て3時間ですからね

もうちょっと遊ばせたりゆっくりさせます


これから2時間待ってケージへ戻りました

16-8-18-5.jpg



16-8-18-6.jpg
普段はずっと自由ですからね


「ちょこも食べたいでしゅ」

16-8-18-7.jpg


だめ~

16-8-18-8.jpg


そらん君も扇風機使ってます

16-8-18-9.jpg


かわいいけど目ヤニ

16-8-18-10.jpg


「眠いでしょそらん」

16-8-18-11.jpg
目が寄ってきました


夜中

16-8-18-12.jpg


でもその前に

16-8-18-13.jpg
やっぱりきれいにしないとね

ずっと寝ながらオリンピック観てました


そしてついに

やった~

16-8-18-14.jpg


 絵莉ちゃん金メダルおめでとう

16-8-18-15.jpg
絵莉ちゃんのお母さんとペンフレンドでした

今は年賀状だけですが小さい頃からオリンピック目指していると聞いていました

でもまさか本当にオリンピックに行っただけではなく金メダルですよ~

TVに映った応援してるお父さんとお母さん昔と変わりません

寝不足だけど全然眠くありません うれしいですね

むみさん引き延ばしてごめんなさ~い

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん残暑厳しいこの頃ですが、ここ数日の夕立で植物も雑草も元気を取り戻したようです(^◇^;)8月と言えば本コワ20日が楽しみです( ´艸`)リアルインパクトでゾッとしちゃいますよぉ~(^∇^)🌃みなさんのおかげ観ながらミントとディーバの手入れしてついでにミントの爪切りしてからディーバとタオルで遊んで只今ディーバは相変わらず冷え冷えボードでミントはベットの上で熟睡中です( ´艸`)オオッひとみんちょさんの知り合いの方の娘さん女子レスリングの方でしたか金メダルラッシュでしたね♪ニュースで観ました(^∇^)努力が実を結んだ瞬間でしたね(^∇^)アラッりおんくん放牧されて遊んでてもカリカリ先にもらいたい?ちょこちゃん爪研ぎベットでそらんくん扇風機枕にあずきちゃんもソファーでマッタリしてますね( ´艸`)フフッ眠そうなそらんくん目が寄ってますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

いやん、また間違えちゃった(笑)
でも、
レスリングを観ていたのでバドの方は観れなかったのです
だから、結果バッチリ応援できたのでよかったです~!!
吉田選手が出てきてから、レスリングを観るようになりました
人気の種目になってきて良かったですよね
おめでとうございます~☆彡

りおんくん4㎏なんですか、ちっちゃい猫さんですね
抱っこしたらすっごくかわいい感じでしょうね
うちのかめ子なんて、4,5kgですよ
大きくなりましたwww

| むみ | 2016/08/19 11:25 | URL |

金メダルおめでとうございます!!
観ましたよ!すごいですね~
小さい頃から夢に向かって一生懸命トレーニングを積んだ賜物ですね!
でも・・こんなに若くて可愛い女の子が世界一強いなんて・・・
人は見かけに寄らないですね~(笑)

みんなごはんを待っているんですね~
暑くたって眠くたってお腹は空くもんね~(*^。^*)
そらん君の扇風機の使い方、それが猫の正しい使い方ですね!
シャー坊もそうやって使っていました(^^)
ココちゃんは、まだちょっと扇風機が怖いのでおっかなびっくりです(^^;)

| chibiani | 2016/08/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

りおん君の放牧時間って結構長時間だったんですね!( ゜o゜)
放牧中はチョコちゃんあずきちゃんはヒトミンチョさんの部屋でそらん君はケージでしたっけ?
みんにゃそれぞれ聞き分けてくれてるんですね(^∇^)

知り合いの娘さんってレスリングの子だったのですね!
金メダルおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆って大きな声で言いたいですね!

| チョコ | 2016/08/19 22:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
夕立があったんですね
こっちは全然降らず毎日水かけも大変です
暑いのに雨も降らずでどこもカラカラしてます

そらんは眠たいと目が寄りますね
かわいいけどイケメンじゃないですよ~(笑)


>>むみさん<<
吉田選手にも金とって欲しかったけど
頑張りましたよね~

りおんでかいですよ~
毛がふわふわしてるので結構大きいです
でも持つと軽いって感じです
かめちゃん4.5㌔ですか
かわいいから許しちゃう(笑)


>>chibianiさん<<
私も吉田選手と一緒に写ってる写真見たんですけど
あの頃はまさか本当にオリンピックにいけるとは思いませんでした
でも段々近づいて来ましたからね
すごい努力です

シャーちゃんも扇風機使ってましたか
あれが正解ですよね~(笑)


>>チョコさん<<
りおんはほとんど5時間以上放牧します
かわいそうですからね
でもほとんど寝てます
その間みんなおりこうに待っててくれるので助かります

金メダルですよ~すごい
本当によかったです

| ヒトミンチョ | 2016/08/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!

テレビのニュースでダイジェストだけ見てたんですが、
優勝が決まったときのはじけるような笑顔と、
全てを出し切った満足そうな涙がすごく印象的で
なんて愛らしくて素敵な子だろうと思いました。
この大会で一番いい場面です。
金が取れて本当によかった。
私も見ていて勇気がもらえました!p(`・ω・´)q

| ねこからげ | 2016/08/20 18:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私は応援席のお母さんが気になって気になって
今日はこっちの新聞に両親の写真が載っていました
切り取っておかなくちゃ

| ヒトミンチョ | 2016/08/21 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2758-d72e19d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT