PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん無視です



「あご枕上手に使ってるね」

16-8-17-1.jpg


毎日氷枕使ってますからね~

16-8-17-2.jpg


ソファー乗りも上手です

16-8-17-3.jpg
夕べも長時間の放牧でした


最近寝不足なので早めにベッドへ

あずきさんもすぐやって来て

16-8-17-4.jpg



16-8-17-5.jpg


こうやってTV観てました

16-8-17-6.jpg


ついついオリンピックを~

この方も一緒に・・・寝てました

16-8-17-7.jpg
私は横になると電気がついていても寝るんですけど

夕べはずっと観てましたよかったですね~


********************************************


今日のお昼いつもはすぐ出てこないあずきさんがやってきました

16-8-17-8.jpg



16-8-17-9.jpg
毎日猛暑日です


そこであずきさんにも投入

16-8-17-10.jpg



16-8-17-11.jpg


全く反応せず

16-8-17-12.jpg



16-8-17-13.jpg
じゃあ次はちょこちゃんにもやってもらいましょうね



16-8-17-14.jpg
りおん君はあれだけ反応するのにあずきさん全く反応せず

にゃんこによって違うんですね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休み明け

ひとみんちょさん今日から仕事でした、朝晩は結構気温も下がって良い感じになってきましたがまだまだ日中は猛暑続いてます(^◇^;)夜仰天ニュース観ながらミントとディーバの手入れして、ついでにディーバのおニューの浴衣とミントの写真撮りました♡あんまり元気に暴れまくるのでブレブレに~(^◇^;)しばらく遊んでからディーバはケージの冷え冷えボードでゴメン寝中( ´艸`)ミントは最近はベットで甘えてから自分のベットに行って静かに就寝中です( ´艸`)アラッりおんくん上手に顎枕使ってますね( ´艸`)ソファーの背もたれでダレるのもお気に入りなんですね(^∇^)オオッあずきちゃん暑くって伸びてますよね(^◇^;)ストラップはお気に召さなかったようですね(´ー`)暑くってそれどころじゃなかったのかな?ちょこちゃんも今の時期は遊びよりも涼を取りたい?ペットボトルクーラーりおんくん以外に投入したらどうなるのかチョット気になるところです(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、暑いのね~
遊ぶ気力もないくらいバテバテかな
こちらも湿気と暑さで体力消耗です
やっといつもの夏らしくなってきた感じですよ

バドミントン!!!
もうこれしかないでしょ~(笑)
だとしたら、すごいですね!!
私も応援しちゃおう~(^^♪

| むみ | 2016/08/18 11:39 | URL |

やっぱり顎が乗ればどこでも良いみたいですね~
なんか硬くって可哀相って思って柔らかいの
差入れたくなっちゃうんですよねぇ...

オリンピックずっと見てるんですか?Σ(゜д゜)
ホントにスポーツ好きなんですねぇ

あずきちゃんはストラップは好きじゃないのね(笑)
りおん君はあんなに遊ぶのにねぇ(^o^)
あずきちゃんが好きなおもちゃはなんなのかな?

| チョコ | 2016/08/18 13:09 | URL |

暑いですよね~
あずきちゃん、いつもなら大興奮のストラップなのに
暑いとそんな気もおきませんかね~
りおん君、暑さに強いのかしら。
いつもの調子でいい感じ~

オリンピック、ついつい観てしまいますよね。
みんなすごいですよ!
水谷君、すごかったし、レスリングはびっくり!!
みんな頑張って!ですよね。

ヒトミンチョさん寝不足には気を付けてね。

| ムクムク | 2016/08/18 21:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝晩下がってきましたか~
こっちは全然です
朝起きても30℃ありますよ
こんな年は初めてですね~お盆過ぎたら朝晩はちょっぴり
涼しくなったりするんですけど・・・
にゃんずもお昼は出てきませんでした
みんな自分のお気に入りで寝てたと思います


>>むみさん<<
こっちはいつもの夏より暑いですね~
毎日熱風って感じです
にゃんずもかわいそうです

バドミントン今応援してます
でもレスリングの登坂絵莉ちゃんでした
ここまで来るなんて本当に頑張ったと思います
小さい頃から頑張っていましたからね
私もうれしいですよ~


>>チョコさん<<
柔らかい方が気持ちよさそうですけどね
硬い氷枕に慣れてますかね

オリンピックTVで観られる限り観てます
スポーツ番組が大好きなんですよ
なので時間は関係ないんです

あずきも遊ぶんですけどね
そんな気分じゃなかったのかな?


>>ムクムクさん<<
りおんは暑さに強いかもしれませんね
いつも暑い所にいるので

毎晩寝不足ですね~
でもあと少し応援しますよ~

| ヒトミンチョ | 2016/08/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、暑くて遊ぶどころじゃなかったかぁ。σ(^_^;)
分かる分かる。

私も暑くて掃除どころじゃないわぁ。♪~( ̄。 ̄) ←いつもじゃん。

| ねこからげ | 2016/08/20 18:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうそうこんなに暑いとね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2016/08/21 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2757-5a12a723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT