PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くても元気



毎日暑くて放牧されたりおん君もぐったり

16-8-16-1.jpg



16-8-16-2.jpg
でもエアコンついてるよ~


「はいどうぞ」

ストラップで遊ばせます

16-8-16-3.jpg



16-8-16-4.jpg


「それそれ~」

16-8-16-5.jpg


うきゃ~

16-8-16-6.jpg



16-8-16-7.jpg

本当は元気一杯なんですよ


寝る時はちょこちゃんが乗って来ました

16-8-16-8.jpg


ど真ん中です

16-8-16-9.jpg


そらん君もやって来ました

16-8-16-10.jpg


ちょこちゃんは移動してぐっすり

16-8-16-11.jpg


精一杯手を伸ばして撮ったけどちょこちゃんが切れました

16-8-16-12.jpg
このまま寝たんですけど夜中目が覚めてTV観戦

そらん君もちょこちゃんもこのまま寝てました

あずきさんどこだったでしょうね~


********************************************


最近どこで寝てるかわからないあずきさん

昼前暑くて出てきました

16-8-16-13.jpg


「暑くて我慢できないでちゅ」

16-8-16-14.jpg
ここはエアコン効いてます


「待ってるです」

16-8-16-15.jpg
夕方になるとみんなそばにやって来ます



16-8-16-16.jpg
みんなお腹空いてるのか時間がわかるのか

りおん君もケージを登ったり降りたり大興奮

うちは朝晩2回なのでお昼には欲しがりません

でも夜のおやつは欲しがりますね~(めったにあげませんけど)

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさん・・  暑さのせいで怒ってるのぉ?

| 錨猫 | 2016/08/16 22:54 | URL |

8月16日

ひとみんちょさん今日は朝早くからブルーベリー収穫してその後洗車してから昼前から出掛けて夕方帰ってしばらくして15時頃から急に暗くなったなあって思ったら土砂降りの雨と雷が🌃夜遅くまで雷と大雨注意報が出てました(^◇^;)🌃夜録り溜めてたDVD観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバは相変わらず冷え冷えボードでミントはベットでマッタリしてます( ´艸`)オオッりおんくんストラップで大はしゃぎですね(^∇^)寝る時はちょこちゃんとそらんくん暑くってもくっついて寝てたんですね(^◇^;)フフッ夜中目が覚めTV観戦したんですか(^◇^;)オオッそらんくんもちょこちゃんもあずきちゃんもりおんくんもご飯の時間にはうるさいんですね、何時も同じ位にあげてると時間覚えてしまうようです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/08/17 04:54 | URL | ≫ EDIT

りおん君、暑くても元気に遊んでる!(^∇^)
ストラップが好きなのかな?

時間が分かるのか?お腹が空くのか?だいたい催促される時間って正確ですよねぇ!

うちも朝晩2回で、夕方はだいたい6時頃なんだけど、近い時間になると、ソワソワしだします!(^_^;)
朝は起こしに来ないで、一緒に寝てるんですけどねぇ…

| チョコ | 2016/08/17 10:12 | URL |

りおんくん、元気ですね!
まだまだ若いものね
あずきちゃんはどこに行ってるのでしょう
いい場所見つけたのでは。。
突然来客があっても隠れていられる場所とか??
かめ子も「よくこんなところ見つけたね~」という場所を
持ってるんですよ(笑)

そうそう、あげなければ何にも言わないんですよね
こちらがあげちゃうから覚えちゃって「ちょうだーい!!」と
言われちゃうんですよね(^^ゞ

| むみ | 2016/08/17 10:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
怒ったような顔してますね~
きりっとしてます
びびりなんですけどね


>>島村久留美さん<<
結構雨は降ったんですか?
こっちはだ~っと振ってすぐ止みました(14日)
全然浸みてないので毎日水かけです

毎晩オリンピック観てますね
いつもならすぐ寝てしまうのに・・・
でもタイマーいれておきます
じゃないと朝までTVがついてますよ


>>チョコさん<<
りおんはあのストラップが大好きで毎回遊びます
あとあのオレンジのやつ(笑)
ほかの子が反応しなくても必死に遊びます

朝はみんな集まってるのはご飯待ちです
早くから待ってます
私が動くとみんなそわそわしまくって
りおんなんてちょっとの音でケージを登ったり降りたり
激しいですよ~


>>むみさん<<
ついに始まりました
準決勝へ進みましたよ~
次が強敵で心配です
TVでお父さんお母さんに会えました(笑)

かめちゃんどこへ隠れてるんだろう
あずきは本棚の奥だと思うんですけど
押し入れも開けられなくしたので 

| ヒトミンチョ | 2016/08/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

りおん君は暑くても遊ぶのかぁ。
男の子だねぇ。(´Д`;)

| ねこからげ | 2016/08/20 18:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
りおんはあのストラップ大好きです
今日の記事もですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/08/21 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2756-ffabf913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT