PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいく撮れました



昨日はゆっくりできなかったそらん君夜はゆっくり

16-8-15-1.jpg


「疲れたです」

16-8-15-2.jpg
ずっと寝てたと思うんですけどね


でもかわいい・・・

16-8-15-3.jpg


「接待はしなかったね」

16-8-15-4.jpg


そしてぐっすり

16-8-15-5.jpg


警戒心ゼロです

16-8-15-6.jpg


あずきさんも疲れたのが私の横でぐっすりでした

16-8-15-7.jpg
昨日は1日中怖くて出てこれず疲れたんでしょうね


********************************************


今日も朝から暑くてのびてるりおん君

16-8-15-8.jpg


「暑いね」

16-8-15-9.jpg


2階へ行かずずっと1階へいたのでここで氷枕投入

16-8-15-10.jpg
ここでずっと寝てました


この後みんないなくて写真も撮れずゆっくり昼寝しました

夕方近く

16-8-15-11.jpg



16-8-15-12.jpg


目ヤニつけたまま訴えます

16-8-15-13.jpg


この口元がかわいい

16-8-15-14.jpg


もちろんあずきさんも寝ころんだまま待ってます

女子組はちょっと食欲が落ちてますけどね

16-8-15-15.jpg
今日は朝のうち掃除済ませてゆっくりしました

夕方はナスの収穫と草取り、にゃんずのトイレ掃除でした

猛暑が続いているので明日もゆっくりしようと思います

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月15日

ひとみんちょさん今日も朝早くから庭の片付けして、ようやく外での作業も一段落しました、明日お盆休み最終日、ブルーベリー収穫して洗車しようと思ってます(^_^)昼からディーバの浴衣2着仕上げてたら夕方雷が鳴って夕立が(@_@)打ち水程度でも降ってくれると植物も生き返ったように元気に(^∇^)パッションフルーツが完熟したので食べました夏の味ですよぉ~( ´艸`)🌃夜有吉ゼミ観ながらミントとディーバの手入れしてユックリしました(*´ω`*)オオッそらんくん床でヘソ天ですね( ´艸`)キュルンって感じで丸く見開いた瞳可愛いですね(^∇^)昨日隠れていたのであずきちゃんお疲れモードですね(^◇^;)りおんくんも暑くって朝から氷枕使ってますね(^◇^;)夕方になるとみんなしてご飯待ちしてるんですね( ´艸`)オオッひとみんちょさん朝から掃除して夕方草取りと茄子の収穫したんですか、猛暑の中ユックリ体休ませて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

お休みでゆっくりできましたか?
にゃんずとゆっくりするのは、うれしい一日ですよね
そらん君 カワイイ表情がいっぱいですね

| まるパパモモママ | 2016/08/16 01:13 | URL |

今日のそらん君、目が大きくて可愛い!(≧ω≦)

そして・・・
腹ハゲ、悪化してない?(; ̄Д ̄)

| ねこからげ | 2016/08/16 01:33 | URL |

そらん君接待し過ぎてお疲れ?
あずきちゃんは隠れすぎて疲れちゃってるのね(笑)
りおん君はケージの扉開けても放牧時間じゃないと出てこないのね!( ゜o゜)

まだまだ暑い日が続くけど夜になると気温が下がってる様な気がします!(^∇^)
あとちょっとの辛坊でしょうかね?

| チョコ | 2016/08/16 11:18 | URL |

ひっくり返ったお手手がかわいい~
そして短足のあんよも

暑いから、猫も涼しくなろうといろいろ知恵を
絞ってますよね

| もっちん | 2016/08/16 11:35 | URL |

そらんくん、かわいく写ってますね♪
接待はしなかったのか~ww
りおんくんの接待ぶりにはホントに驚きました
たしか、カミカミしちゃう子ではなかったでした??
抱っこしていた方はとっても猫好きでお優しい方なのでしょうね
ヒトミンチョさんのおかげで、りおんくんは優しいおうちねこに
なったのですね~!!

あずきちゃんは隠れて出てこないんだ(笑)
うちのかめ子もですよ~^^

| むみ | 2016/08/16 12:16 | URL |

今日16日は、ナゴヤも猛暑日一歩手前な34.5℃(-_-)

久々に熱波を感じました・・

| 錨猫 | 2016/08/16 22:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですね~休みが終わりだったのに車洗ってません
暑くて昼寝してました
せっかくの休みだったので用事を済ませたらエアコンの中でお昼寝
でもみんなそれぞれの所で寝てたので来なかったです
エアコンは苦手ですかね

ナスも小さいのがたくさん実を付けてます
水を毎日たくさんかけたらどんどん元気になってきました


>>まるパパモモママさん<<
盆休みはゆっくりしました
もうちょっと涼しければ色々やりやすいんですけどね
まだまだ猛暑が続いています


>>ねこからげさん<<
かわいい顔が撮れました

えっ!悪化してますか?
最近あまり舐めてないようなきもするけど


>>チョコさん<<
みんな暑さでまいってます
こんなに高温が続いたことないですよ
あとちょっとですか?
チョコさんとこはこっちよりずっと早く秋になるんでしょうね

りおんは扉開けてもすぐ出ようとはしません
あけっぱなしだと出ますけどね


>>もっちんさん<<
あの手は何でしょうかね
いつもキュッとしています
全く警戒心もなく開いてますよ

この暑さ人もにゃんずも辛いですね
まだまだ続きそうです


>>むみさん<<
そらんも結構怖がりです
りおんは意外とできますね
そうです噛み噛みにゃんこなんですけど・・・

抱っこしてる人は四兄の奥さんでにゃんこが大好きです
今はげんちゃんってにゃんこ飼ってます
かわいくて仕方ないそうです
りおんは抱っこが結構できるようになりました

かめちゃんも怖がりですか?
平気かなって思ってったのに


>>錨猫さん<<
こっちは36℃を軽く超えて過去最高だったそうです
いつまで続くのかいやになります
朝晩はちょっとでも涼しくなってくれたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/08/16 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2755-d5aa17d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT