PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えたあずきさん



まずらしくソファーで寝てるあずきさん

16-8-14-1.jpg


あまりに遅くなった夜中

16-8-14-2.jpg


こんな感じで寝ました

16-8-14-3.jpg
ちょこちゃんどこにいたかな~


********************************************


なので今朝はいつもより遅くて

そらん君ここで待ってます

16-8-14-4.jpg


ちょこちゃんここで待ってますが

やっぱり枕使ってます

16-8-14-5.jpg


この後もまだ待ってます

16-8-14-6.jpg



16-8-14-7.jpg
さすがに根負けして起きてご飯あげました


「誰か来た」

16-8-14-8.jpg


りおん君は誰が来ても平気

16-8-14-9.jpg


長兄につかまるちょこちゃん

16-8-14-10.jpg
小さい頃は絶対出てこなかったのに

今では全くの平気です

あずきさんは気配なしですよ~


墓参りにみんなで行って帰って来たら

16-8-14-11.jpg
そらん君もちょっと怖がりです


ちょこちゃんはここでゆっくり

16-8-14-12.jpg


「やっとでしゅ」

16-8-14-13.jpg
あずきさんは探してもみつからずずっと奥に隠れていたみたいです

年とってきてちょこちゃんみたいに少しづつ平気になるかとおもえば

あずきさんどんどん怖がりになっています

いじめられたりしたこともないのになぜでしょうかね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんもきっともっとトシをとったら
慣れてくるかも知れませんよ。(・∀・)

| ねこからげ | 2016/08/15 01:33 | URL |

8月14日

ひとみんちょさん今日も朝早くから庭の片付けして昼過ぎから母と温泉&ショッピングでした(^_^)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れしていつの間にか寝落ち…夕方久々の夕立があったけどチョットだけ降ったので逆にムワッとして暑かったです(>_<)アラッあずきちゃんソファーでマッタリ♡寝る時は足の間でグッスリ( ´艸`)遅めに起きたらみんなまだかまだかのご飯待ちしてたんですね(^◇^;)アラッりおんくんとちょこちゃんは誰が来ても平気でそらんくんはチョットだけ苦手であずきちゃんは全然駄目☆フフッにゃんこそれぞれですね( ´艸`)家のミントも幻のにゃんこです☆歳を取っても変わらないですけどね、それも個性だと思ってます(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/08/15 05:46 | URL | ≫ EDIT

うちは宅配の人だとエルも出てくるけど、お客さんだといなくなるよ!
タクトは誰が来ても挨拶する!
チビは隠れて出てこない…
もともとの性格が一番重要だと思うけど、大きくなるまでにどれだけ知らない人と関わってるかも関係ありそうだよねぇ(^ー^)
チビもチョコちゃんみたいに年とると大丈夫になればいいんだけどなぁ

| チョコ | 2016/08/15 13:37 | URL |

ヒトミンチョさん、夜中もオリンピック観てますね~(笑)
私も観てますよ~ もう観過ぎて目が痛いです(^^;)

ココちゃんもあずきちゃんとおんなじですよ~
昨日私の弟が遊びに来たんですけど、まるでイリュージョンのように
瞬時に消えてしまいました(;^ω^)
小さい頃は割と平気だったんですけどね~
大きくなればなるほどビビリ度アップしています(^_^;)

| chibiani | 2016/08/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなるといいんですけどね
ちょこも慣れたので期待はしようと思います
そらんにだけは心を許してるって感じです


>>島村久留美さん<<
そちらもですか~こっちも昨日はちょっとだけ夕立
あまりに降っていなかったのでむんむんしました
全然涼しくもならずあまり浸み込んでいませんでした

ミント君は年とっても変わらないですか?
あずきはどうですかね~
でもまさかちょこがここまで変わるとは思いませんでした
まだまだ元気でいてほしいです


>>チョコさん<<
みんな色々なんですね
うちはりおんが意外と誰でも平気です
そらんも小さい頃はあまり怖がりじゃなかったんですけど
最近ちょっとびびりになってます
あずきとチビちゃん似てるかな?


>>chibianiさん<<
観てますよ~(笑)
スポーツ観戦大好きですからね
寝不足になっていたので今日はゆっくり昼寝しました

あら~ココちゃんもですか
ほんとに気配もなかったです
今日もどこで寝てたかわからなかったですよ
私しかいなかったんですけどね~
これからどう変化するかお互いよく見ておきましょうね

| ヒトミンチョ | 2016/08/15 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2754-7d31c1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT