PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りおん君襲われる



「行ってくるね」

16-8-13-2.jpg
昨日の朝はここでお見送り


りおん君朝から開いてます

暑かったんですね~

16-8-13-3.jpg


でもすぐ閉じました

「もったいない」

16-8-13-4.jpg


お昼のそらん君も暑かったみたいで

16-8-13-5.jpg


夜中は

「遅かったでちゅね」

16-8-13-6.jpg

「早く寝よう」


16-8-13-7.jpg
遅く寝たのに早く起きてオリンピック観てました

すっかり寝不足です

********************************************


夕方お客様がいらっしゃるのに

「降りてください」

16-8-13-8.jpg


「甘やかしすぎでしゅ」

16-8-13-9.jpg



16-8-13-10.jpg



16-8-13-11.jpg


「ここで寝るでちゅ」

16-8-13-12.jpg


夕方四兄家族がやって来ました

さっそく捕まるりおん君

16-8-13-13.jpg



16-8-13-14.jpg


ちゅ~

16-8-13-15.jpg



16-8-13-16.jpg
りおん君こうやって抱っこされるんですよ~

あずきさんなんて声がした途端私の部屋へ逃げ込んでいました


寝不足がたたってこんなに更新が遅れてしまいました

明日からお盆休み忙しいけどゆっくりオリンピック観ますよ~(どれだけ好きなんだ?)

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月13日

ひとみんちょさん今日も朝早くから草刈りと庭の片付けしました(^_^)剪定して放置してた木の枝が邪魔でエノコログサが絡まって刈りにくかった場所も大部分が片付けられてようやく先が見えてきました(^◇^;)この休み中に綺麗になりそうな感じです( ´艸`)今日も焼却炉付近で伐採した木を細かく切断してたら、オオスズメバチが飛んで来てしばらく傍を離れなかったのでヤバかったです(>_<)でもスズメバチは40℃以上で死ぬので焼却炉の熱を嫌い必要以上には寄ってこないからやれやれです(^◇^;)毎日昼前まで汗だくで作業してると仕事してるよりも疲れが残るようです(´ー`)昼食食べてディーバの浴衣の続き縫いながら録り溜めてた生き物にサンキュー数本づつ観て水槽の掃除し🌃夜他の録り溜めてた番組観ながらミントとディーバの手入れしました(^◇^;)アラッちょこちゃん赤い洗濯物籠の中からお見送りですね( ´艸`)オオッりおんくん朝から開いてますね(^◇^;)そらんくんも玄関の土間で涼んでるし(^◇^;)毎日あずきちゃん一緒にくっついて寝てるんですね( ´艸`)遅く寝て早くから起きてオリンピック観戦ですか…睡眠は十分に取って疲れためて夏風邪引かないようにして下さいね(^◇^;)アララッあずきちゃん机の上で大胆に伸び~しちゃってますね( ´艸`)でもお客様が来たら速攻で逃げ出すんですね( ´艸`)オオッりおんくん抱っこに😽チューまで嫌がらないんですね(^∇^)明日からお盆休みですかお身体ご自愛下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

りおん君、人は怖くないのね。
人とこんなに仲良く出来るのに、
なぜ猫とはできない。。。( ̄ω ̄;)

| ねこからげ | 2016/08/14 04:08 | URL |

りおん君モテモテですね
ちょっと顔をのけぞらせてるのが笑えますけど
普段会わない人は苦手ですよね

それにしても暑いですね
玄関がひんやり気持ちいいのかな?
ウチでも廊下や玄関の方が気温が低い時間がありまして
よく知っているまるは、廊下や玄関で寝てます(^-^)
一緒ですね

明日は、実家に日帰りです
ちょっと曇ってくれるとうれしいなあ

| まるパパモモママ | 2016/08/14 19:20 | URL |

りおん君は誰でも抱っこ出来るのかな?
普通はあずきちゃんの行動が猫の本来の姿だよねぇ~
うちではタクトがお客さんに近寄るけど大人しく抱っこはされないよ!

ねこからげさんも書いてるけど、人間は好きで猫が嫌いなのかな?

| チョコ | 2016/08/14 20:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
毎日忙しいですね
私は明日からゆっくりできそうです
お墓参りも終わったしにゃんずとお昼寝できますかね
みんなお客様でゆっくりできなかったでしょうからね

暑さが続いているので久留美さんもゆっくり体をやすめてくださいね
早く涼しくなればいいんですけど
まだまだ暑さが続きそうです
今日はちょっぴり雨が降りましたが焼け石に水ってかんじでした


>>ねこからげさん<<
りおんが仲良くできないというより
そらんやちょこ達がすごいんです
こっちが怒らなければうまくいけそうですが
ちょこなんて少しでも姿が見えたら目いっぱい怒ります


>>まるパパモモママさん<<
りおんはああ見えて抱っこできます
そらんは抱っこは苦手です
たまにしか会わないのに平気で抱っこさせましたね

そちらも暑そうですね
こっちも毎日猛暑日です
お盆を過ぎたら朝晩は少し涼しくなりそうですけどね~

実家でゆっくり過ごしてくださいね


>>チョコさん<<
りおんは抱っこ出来ると思います
ちょこもできますね
あずきの怖がり方は異常ですよ
ちょっとでも声が聞こえたらもういません
奥の奥へ隠れます
でもそれが本来の姿なんですかね~

| ヒトミンチョ | 2016/08/14 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2753-38b2306d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT