PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金メダル続け~



昨日の夕方ここでまったりのあずきさん

16-8-9-1.jpg


「そろそろ行こうか~」

16-8-9-2.jpg



16-8-9-3.jpg
あららそうでした


「ちょこもお腹空いたでしゅ」

16-8-9-4.jpg


「忘れてたでしゅね」

16-8-9-5.jpg

「はいはい食べるよ~」

この後眠くて写真も撮れず夕べは更新が遅れました


********************************************


これは今朝のそらん君

16-8-9-6.jpg


休みだったのでゆっくり起きました

「ここにいたのね」    「はいです」

16-8-9-7.jpg
やっぱりそばにいたいんですね~


りおん君も早めに氷枕

16-8-9-8.jpg


お昼は暑くてぐったり

16-8-9-9.jpg



16-8-9-10.jpg
掃除してたらあまりの暑さにあせびっしょりでした


夕方

もう引っ張ってます

16-8-9-11.jpg


こしこし

16-8-9-12.jpg



16-8-9-13.jpg
ええ~もう少し遊んでもらわないと


今日の生け花(生花三種活け)

16-8-9-14.jpg
もうお盆の花ですでもお盆までもちますかね~この暑さ

おお~また時間が・・・

書きながらどうしても寝てしまうので更新時間に遅れました

オリンピックで寝不足ですからね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスリ飲もうと水をクチに含んでいたんだが・・・

ちょこちゃんのおかげで吹き出しました(・_・;)

| 錨猫 | 2016/08/09 22:35 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん連日の酷暑で流石に水分補給よりも流れ出る汗の方が勝っていきなり汗が止まって軽度の熱中症に…すぐに水分補給したのでしばらくして正常に戻ってやれやれでした(>_<)夕方帰る頃でもやはり37℃あって早くもう少し下がってほしいものです(´ー`)明後日から盆休みになるんで明日会社の帰りにファミマによってジュレでも買って帰ろうかなって思ってます( ´艸`)ひとみんちょさん連日オリンピック観戦で寝不足気味なんですね(^◇^;)私はニュースでチョットだけ観る位です(´ー`)只今ディーバは遊び疲れて冷え冷えボードでミントは布団の上でスヤスヤ寝てます(*´ω`*)アラッあずきちゃん爪研ぎベットで寛いでますね♡そらんくんとちょこちゃんはご飯待ち♪何時もよりチョット遅かったのかな?ひとみんちょさんお休みの日はニャンズとオリンピック観戦ですか?折角の休み暑すぎると掃除するだけで汗だくになっちゃいますよね(^◇^;)オオッりおんくん玉ねぎネットで遊んでたらすぐに飽きちゃいましたか(^◇^;)今日の生け花もうお盆のお花なんですねススキの穂を見てると初秋を感じられるようです(*´ω`*)クルクマの赤紫色が鮮やかですね(^∇^)オリンピックトピックスもあるしできるだけ睡眠とって体調管理して秋に夏バテしないように気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/08/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

みんなのお夜食かな??
ねこってちゃんと覚えてますよね
うちも22時にお夜食をあげてますが、
ついついウトウトと寝ちゃっててハッ!!・・・と起きたら0時。
でもエルかめは起きて待ってましたよ~(笑)
ヒトミンチョさんはスポーツ観戦だと眠くならないのですか??
私は映画でもスポーツでも夜中は寝ちゃいますww

↓ハズレちゃいました~^^
答えはいつか記事になるのでしょうか~??

| むみ | 2016/08/10 11:31 | URL |

夕ご飯を出し忘れてたのかな?
チョコちゃんのなんとも言えない表情がいいですね!

そらん君は床で転がってる写真ばっかりになってますね~
やっぱり暑いと床が冷たくて気持ち良いんでしょうね(^o^)b

お掃除するとホントに暑いですよね...
私は掃除機する前にエアコンいつもより低い温度で入れてから始めます(笑)
それでも汗かいちゃうけど(^_^;A)

ヒトミンチョさんはホントにスポーツ観戦好きなんですね!
私は全然興味ないからニュースでちょっと見るくらいです
オリンピック中継でいつもの番組が無くなっちゃうのでDVD見ちゃう...

| チョコ | 2016/08/10 12:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
かわいちょこちゃんの顔で笑ってください
変顔が好きなんですよね~


>>島村久留美さん<<
熱中症が危ないですよね~
この暑さいつまで続きますかね~
関東地方は明日はちょっと下がってましたね
そろそろ体も大変です

明日は休みですがゆっくりしたいけど掃除しないといけません
普段からやっとけばいいんですけど


>>むみさん<<
今日は何度も寝たり起きたりしていて遅くなりました
休み前だとついついこんな風にいけませんね

こたえはもうすぐです
今日リオへ出発したってTVで観ましたよ


>>チョコさん<<
私が忙しかったので晩ごはんが遅くなりました
といっても少し遅れただけですけどね

明日も汗だくで掃除かな?
でもこの暑さもうぐったりです

私はスポーツ観戦が大好きです
オリンピックも世界選手権もワールドカップも
小さい頃からよく観てます
兄たちも中で育ったからかもしれません

| ヒトミンチョ | 2016/08/11 02:32 | URL | ≫ EDIT

オリンピックはネットで結果だけ見てます。( ̄▽ ̄;)ゞ
内村さん、よかったですね~。
今回一番メダルを取ってほしかった人なので嬉しいです。

ちょこちゃんのアップいいですね~。(^m^)

もうお花はススキですか。
生け花は、季節を少し先取りするのかな?

| ねこからげ | 2016/08/11 18:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私はあちこち見て肝心なとこ見逃したりします
でもだめそうなときは辛くて見れませんよ

ススキ・・・の仲間でしょうね
かっこよく言うとパンパスグラスといいます
でもお盆までもつかな?
花はクルクマなので長持ちするんですけど・・・

| ヒトミンチョ | 2016/08/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

今晩は😃🌃
オリンピック🎶やっぱり 見てるんだぁ~
私も少し寝不足ぎみです
内村さん ドキドキしながら 見てたけど 最後 良かったね⤴🎶

ちょこちゃんのアップ顔 癒される~

又 他の子のも期待してます❗

| としちゃん | 2016/08/11 22:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>としちゃん<<
毎晩そして朝早くからTV観てます
すっかり寝不足ですよ
お盆は一晩中観ますよ~(笑)

がんばって面白い写真撮るね~

| ヒトミンチョ | 2016/08/11 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2749-01ba0ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT