PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんことオリンピック



いつもの袋

16-8-7-1.jpg
もうぐちゃぐちゃにつぶれてます


「うるさいでしゅ~」

16-8-7-2.jpg
でも気持ち良く寝られるのならこのままにしときます


寝る時は相変わらず甘えるあずきさん

16-8-7-3.jpg



16-8-7-4.jpg


「じゃあ寝るでちゅよ」

「でもお耳つぶれてるね」

16-8-7-5.jpg



16-8-7-6.jpg


********************************************


昨日のお昼

あれ?何かついてますね

16-8-7-7.jpg



よく見るとそらん君の毛が~

16-8-7-8.jpg


いつもこうやってますからね

16-8-7-9.jpg


あずきさんも毎晩こうやって甘えて

16-8-7-10.jpg


すぐ床へ

16-8-7-11.jpg


「そっちが涼しい?」

16-8-7-12.jpg
オリンピックが始まって私も寝ながら観てます


********************************************


今日も暑いお昼

氷の音がすると絶対やって来ます

1個あげると

16-8-7-13.jpg



16-8-7-14.jpg



16-8-7-15.jpg


かわいいですね~

16-8-7-16.jpg



16-8-7-17.jpg
ぺろぺろ星人のそらん君

こうやって舐めるのが大好きです

こっちも疲れるんですよ~


ついにオリンピックが始まりましたが今回はちょっとした知り合いが出ます

金メダル候補なので応援したいと思いますが緊張しそうです

さて誰でしょうかね~

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっそらん君氷舐めるの?(゜.゜)
冷たいのが好きなのかな?
うちお水に氷入れた事あるけど、手でチョイチョイってして遊ばれちゃったよ~(ー_ー;)

| チョコ | 2016/08/07 22:11 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は朝早くからブルーベリーの収穫してから、庭の手入れしました(^∇^)雨が降らないので実が大きくならずチョット残念です(´ー`)でもとりあえず大ザル一杯収穫できましたよぉ~(^◇^;)明日会社に持って行ってお裾分けしようかなって思ってます( ´艸`)今日も昼過ぎには38℃まで上がって猛暑日でした温泉入って土佐🍨アイスとっても美味しかったです( ´艸`)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れして、只今ディーバは冷え冷えボードでミントはベットで気持ち良さげに熟睡中です(^_^)オリンピック始まりましたね、ひとみんちょさん終わるまで寝不足気味になりそうですね(^◇^;)体調管理気を付けて下さいね(^◇^;)オオッ新聞紙袋ペッチャンコになっていますね(^◇^;)あずきちゃんもそらんくんもちょこちゃんもヤッパリ床ですね、毎回最高気温も更新中ですしね(^◇^;)オヤッりおんくんの頭の上についていたのはそらんくんの抜け毛でしたか(^◇^;)まとまってゴッソリ抜けてたんですんね(^◇^;)オオッそらんくん一心不乱に氷舐めてますね♡可愛い(〃'▽'〃)

| 島村久留美 | 2016/08/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

そらんくん、お目目よくなりましたね
氷なめて、かわいいです^^
うちのエルも氷、好きです
小さめのがお好みのようで
最初はなめて、小さくなったら口に入れてますよww

メダル候補の選手とお知り合いなんて、すてき☆
どなたかな~♪

| むみ | 2016/08/08 10:40 | URL |

氷が好きなにゃんこって、初めて見たよーな気がする。

わんこはいっぱい知ってるけどv-410

| 錨猫 | 2016/08/08 22:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そらんは私が飲み物飲んでるとやって来て氷をほしがります
なので手のひらに乗せて舐めさせます
なくなるまでなめてますよ


>>島村久留美さん<<
ほんとに降りませんね~玄関もカラカラです
そろそろ降ってくれたら野菜の水撒きもいらないんですけどね

夜も朝もオリンピックで寝不足です
明日は休みなので今も観てます


>>むみさん<<
そらんは冷たい物飲んでると必ず来るので大変です
氷舐めさせるのも大変です

正確に言えばメダル候補のお母さんと知り合いです
小さい頃からオリンピック目指していますって
まさか本当にいけるとはです
かわいい女の子ですよ~


>>錨猫さん<<
あら氷好きのにゃんこはあまりいませんか
そらんは大好きでずっと舐めます
1個だけですけどね

| ヒトミンチョ | 2016/08/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

氷なめるんですねぇ。
うちのはするかな?
試してみたこと無いなぁ。
よし、今度やってみよう。(・∀・)

| ねこからげ | 2016/08/11 18:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんは私が氷入れて飲んでると音でわかるので
必ずやって来ます
でも舐めさせるの大変です
手から落ちそうになるし~

| ヒトミンチョ | 2016/08/11 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2747-08456021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT