PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな床で…



そらん君の目だいぶ良くなりました

16-8-6-1.jpg



16-8-6-2.jpg

「もちろんだよ~」

そんな天然とか空気読めないとか言いませんよ~

そらん君は我が道を行くってタイプで体は大きいけど超びびり猫です


昨日のちょこちゃんピンクです

16-8-6-3.jpg


こっちでもよかったんですね

16-8-6-4.jpg


あずきさん私がお昼戻ったら走ってきてパタリ

16-8-6-5.jpg
毎日こうやってアピールします


ちょこちゃんも出てきました

16-8-6-6.jpg



16-8-6-7.jpg
何といっても毛皮着てますからね~


気を取り直して

「ご飯まだでしゅか?」

16-8-6-8.jpg
だってまだお昼ですからね


これは夕方食べ終わってぼ~っとしてます

16-8-6-9.jpg


あずきさんは食べても伸びます

16-8-6-10.jpg


「暑いでちゅ」

16-8-6-11.jpg


こちらも

16-8-6-12.jpg

「はいはい行くよ~」


そしてかわりに出てきたりおん君

姪っ子が遊ばせます

16-8-6-13.jpg



16-8-6-14.jpg



16-8-6-15.jpg
何度も遊ばせるとね~

でもなかなかのハンターりおんです

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は毎週末恒例になっている草刈り朝早くからやりました(^◇^;)カンカン照りでも休憩中、日陰のミニデッキであずきバー食べていると山際から心地よい風が(*´ω`*)でも流石に昼前までやってると汗だくに…(>_<)🌃夜世界一受けたい授業観ながらミントとディーバの手入れして只今ディーバは冷え冷えボードでミントは布団の上でウトウトしてます(^∇^)オオッそらんくんの目大分綺麗になりましたね(^∇^)フフッそらんくん天然なんですか( ´艸`)ちょこちゃんピンクの洗濯物籠にも入るんですね( ´艸`)でもあまりにも暑くってみんな揃って床でダレちゃってますね(^◇^;)もうこの時期が過ぎるのを待つしかないですよね(^◇^;)アラッりおんくん姪っ子に疲れる程遊んでもらったんですか?遊び始めも終わりも床で転がったまんまで遊んでたんですか?フフッハンターりおんくんなんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/07 05:44 | URL | ≫ EDIT

みんな床で伸びてるねぇ(;^_^A
暑いもんね…

そらん君の目、良くなってきてるね~
頑張って目薬点した甲斐がありますね!(^∇^)
もうちょっとで完治かな?

あずきちゃんの構ってアピールいつもお腹のポッチに目が行っちゃう(笑)

チョコちゃんピンクの籠はプラスチックがヒンヤリするのかな?
今日は立秋だって言うけどまだまだ暑さが続きますから頑張って乗り越えましょうね

| チョコ | 2016/08/07 08:34 | URL |

いやぁ~こちらも暑くなりましたが、そちらはもーっと暑い毎日なんでしょうね~
みんな床で伸びてるもんねぇ~ヾ(^^;)
そらん君のお目々、かなり良くなりましたね♪
元通りのクリクリお目々に戻って、よかったよかった(*´ω`*)

あずきちゃんと同じようなアピールの仕方、ココちゃんもやります。
ココちゃんはゴロゴロ転がりますけどね(笑)

りおん君が遊んでいるおもちゃは手作りですね!
姪っ子ちゃんが作ったのかな?
りおん君、楽しそうですね♪
私も真似して作ってみよ~っと!(*´v`*)

| chibiani | 2016/08/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今の時期草刈りはきついですね
私は夕方少しある草を手でとりました
それでも汗だくですよ

これだけ暑いと人もにゃんこも厳しいですが
ちょっとつづ秋に近づいてると思って頑張りますよ~
久留美さんも暑さに気を付けて無理しないでくださいね


>>チョコさん<<
そらんの目薬入れでだいぶ嫌われました
上からさっと入れてたんですけど
とってもいやそうでした

あずきのポッチ
毛を剃られた時はおかしかったです
ちゃんと模様がありますからね~

立秋いい言葉です
立冬はもっと好きですよ~


>>chibianiさん<<
いやいやほんとに暑いです
ただ湿気が少なめなのでまだ我慢できますが
毎日汗だくです

あらっココちゃん転がるんですか?
うちは伸びますね
左右に転んだもしますけどね

りおんのおもちゃはそうです姪っ子制作です
なぜかあれが好きなんです
安上がりな子ですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/08/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

目はもう大丈夫ですね。

姪っ子さん、上手に遊ばせるんですね。
私はどうも上手くなくて、猫たちに見限られています。(ノω・、)

| ねこからげ | 2016/08/11 18:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
紐はよく遊んでくれます
ジャンプもするし
でも激しくてうまく撮れないんですよね~

| ヒトミンチョ | 2016/08/11 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2746-301072de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT