PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何のアピール?



昨日は朝から床で

ここでも扇風機に寄りかかっています

16-8-4-1.jpg


あずきさんは水のみに

16-8-4-3.jpg


そこへそらん君もやって来ます

16-8-4-2.jpg


その後は縁側でまったり

16-8-4-4.jpg


あご枕が必要ですね

16-8-4-5.jpg


「りお~ん行ってくるね」

16-8-4-6.jpg
朝から暑いので2階にいます


お昼、私が戻ると走ってきてころん

16-8-4-7.jpg
何のアピールなんでしょうかね



16-8-4-8.jpg
毎日暑さが続いているのでにゃんずも大変です


夕べは昔一緒に働いていた人たちと食事会でした

家に着いたらにゃんこがお出迎え

16-8-4-9.jpg


「はじめまして」

16-8-4-10.jpg
かわいいにゃんこちゃんでした

ずっと前ブログで紹介したミルクちゃんのお家の子です


帰る時は私の車の上に乗っていました

16-8-4-11.jpg


食べるのが忙しくていつも食べてから気付くんですよね~

16-8-4-12.jpg
うどん完食


帰り着いたらそらん君私のスリッパ枕にしてます

16-8-4-13.jpg


「ちょこはここでしゅよ」     「はいただいま」

16-8-4-14.jpg


寝る時はもちろんやって来ます

16-8-4-15.jpg


「もちでちゅよ」

16-8-4-16.jpg



16-8-4-17_20160804212242903.jpg

この後すぐタンスの上へ行くんですよね~

毎晩これの繰り返しなんですけどこれも何のアピールなんでしょうかね

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日も暑くって夕方帰る頃でも33℃でした(^◇^;)入道雲は出るんですが夕立は無いのが残念です(´ー`)🌃夜みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしてその後ベットでミントと遊んでたらいつの間にか寝落ちしてました~(^◇^;)アラッちょこちゃん朝から扇風機に寄りかかってますね♡そらんくんもあずきちゃんもちょこちゃんもりおんくんも朝から本当に暑そうですね(^◇^;)アラッお友達の所で食事会でしたか?ミルクちゃんお外自由な子なんですね( ´艸`)フフッ食事の写真食べてから気付くんですね(^◇^;)オオッそらんくんスリッパ枕にヤッパリ暑くって床でちょこちゃんは新聞紙袋に入ってマッタリ( ´艸`)あずきちゃん寝る前にチョットだけ可愛いさアピールして箪笥の上に♡可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/05 05:19 | URL | ≫ EDIT

あ、今日はお料理の写真がある(笑)
ついつい食べるのが先になっちゃいますものね

あずきちゃん、ヒトミンチョさんのそばにいたいんですよ~
一緒に寝たいけれど、でもやっぱり慣れないからどこかにいっちゃう・・・
きっといつかベッタリにゃんこになるかもですね
楽しみ~♪

| むみ | 2016/08/05 12:01 | URL |

扇風機も体重計も枕になってるね~(^m^)
ぺた~っと床に伸びてるのも可愛いけど
顎枕だったりを上手に使ってるのも可愛いよねぇ(〃▽〃)

あずきちゃんはヒトミンチョさんのそばにいたいんだよねぇ
だから暑くても寝る前に腕の中で安心したいんでしょうね!
コロンっと横になったらもふもふしてあげて~

| チョコ | 2016/08/05 13:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも夕立がなくて残念です
野菜の水撒きも大変ですが水が足りてるのか
ナスの花がたくさん咲いて実が付きはじめました
これから楽しみです

あのにゃんこはミルクちゃんちの子でちゃほ君です
お外で飼われてます
わんこもいるんですよ


>>むみさん<<
いつも食べてから写真・・・って思いだします
食べるのが先でついつい忘れてしまうんです

あずきは毎晩あれです
部屋へ行くと上から飛び降りて甘えて一緒に寝て
すぐ戻ってしまいます
もうちょっと甘えてくれたらいいんですけどね


>>チョコさん<<
何か枕が必要なんでしょうね~特にあご(笑)

毎晩寝る時コロコロが大変です
私が寝る前りおんが放牧されてるので
ベッドで寝てますからね
でも最近は暑いので床が多そうです
さっきは網戸の近くへ行ったら涼しかったです

| ヒトミンチョ | 2016/08/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

あら、見かけないニャンコさんですね。
新鮮だわ。

美味しそうな・・・
でも、これもけこうな量じゃないですか?(〇o〇;)

あずきさん、「お愛想」してるんでしょうか。

| ねこからげ | 2016/08/06 17:23 | URL |

ウチのわん・にゃんは枕をかうトコ、見た事ない・・

ナンデだろ??

フタリとも“体全体をナナメ”にしているのがFavorite!

| 錨猫 | 2016/08/06 20:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私も初めて会いました
寒くなるとふっわふわの毛になるんですって

あずき毎晩です
高い所で寝てるのにわざわざ飛び降りてやって来ます
そしてくっついていっとき寝るんです
そしてまた登って寝る
何なんでしょうかね~


>>錨猫さん<<
乗せた方が楽なんでしょうかね?
うちは結構みんな使います
ちょっと硬いけど

| ヒトミンチョ | 2016/08/07 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2744-23ec7954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT