PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訴えるにゃんず



夕べ遅い時間

16-8-2-1.jpg
見てますね~


あずきさんがどすどすやって来て

16-8-2-2.jpg



16-8-2-3.jpg


「もうないよ」

16-8-2-4.jpg


「お兄た~ん」

16-8-2-5.jpg


「あずきにせめられたです」

16-8-2-6.jpg


「もっとほしかったです」

16-8-2-7.jpg
みんなで何を訴えてるかというと

夕べちょっと遅い時間あずきさんがおなかが空いたと泣き叫ぶので

シーバをみんなに少しづつあげたんです

小袋だったのですぐなくなったんですけど

その後も欲しがってこうやって集まってます

もちろんりおん君にもあげました

すぐ気付きますからね~


********************************************


今朝はこうやって待ってます

16-8-2-8.jpg
暑くてもみんな食欲は落ちません(私も)


そして~

16-8-2-9.jpg



16-8-2-10.jpg
昨日35℃超えた~と書きましたが

何と今日仕事から戻ったら35.5℃ありました

うちの中の最高です


りおん君もぐったり

16-8-2-11.jpg
南国ですがこんなに高いってことは今までなかったんですけどね

ただ湿度が少し低いので我慢できてるって感じです(50%は超えてます)


今日の生け花(生花三種活け)

16-8-2-12.jpg
この暑さで花もすぐ傷んでしまいます

いつまで続きますかね~そろそろ下がってほしいですけど・・・

       押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンカン照り

ひとみんちょさん今日も朝から28℃あってとっても暑い一日でした(^◇^;)茹だるような暑さ何時まで続くのやら…🌃夜録画してた番組観ながらミントとディーバの手入れして爪が伸びてたのでついでにミントの爪切りもしました(^_^)毎日カンカン照りで地面もカッチカチになっていますよぉ~(^◇^;)アラッちょこちゃんあずきちゃんそらんくんみんな揃って訴えてたのはおやつのシーバなんですね( ´艸`)フフッ家のミントとディーバもお手入れ終わったらクリスピーキッス仲良く小袋半分こしてあげます( ´艸`)朝ご飯前にも歯磨きジェルした後スモークサーモンとグリニーズご褒美にチョットだけあげてます(^_^)にゃんこもわんこもおやつ好きですからねぇ~(^∇^)只今ディーバは何時もの冷え冷えボードでミントはドッカリ布団のド真ん中ですやすや眠むってます( ´艸`)オオッ家の中で35.5℃ですか(@_@)熱中症に気を付けて下さいね(^◇^;)今日の生け花白いトルコ桔梗とピンクの花が涼を呼びますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/08/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ひぇ~家の中で35.5度ですかっ!
すごいですね~体験した事がない気温です(゚ω゚;)。
こちらは30℃でもうぐったりですよ。
修行が足りませんね(^^;)
ヒトミンチョさんもニャンズの皆さんも熱中症には十分お気を付け下さいね!

シーバは人気ですね~
一袋をみんなで食べたらあっという間ですよね。
ココちゃんはひとりっ子なので数日かけて一袋を食べます(*^^*)

そらん君のお目々だいぶ良くなったみたいで、良かったですね♪
ライトブルーのお目々本当に綺麗で可愛いですi-189

| chibiani | 2016/08/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

おはよー👋😆✨☀

大阪も暑いよ⤴⤴💦
暑くても 食欲が有って、良かったね

うちのは、『銀のスプーン』が好きなんだよ🎵

目👀よくなってて よかった。

| としちゃん | 2016/08/03 08:57 | URL |

『シーバ』食が細いチビの為に買ったのに
チビはシーバが好きじゃないみたいで一口も食べなかった(泣)
そのかわり、エルとタクトが大好きで袋を見せると飛び付いて来るよ~

あずきちゃん、自分でねだらないでそらん君に要求させるのね(笑)
チョコちゃんみたいにきゅるるんな瞳で見つめられたら、もう一袋開けちゃいそう(^m^)


群馬は日中晴れて、夕方ゲリラ豪雨が毎日の様に続いてます(T_T)
だから洗濯物は室内干しです...
せっかく晴れても夕方雨でびしょびしょになった事があったので夏場は外に出せないんですよねぇ(´・ω・`)

| チョコ | 2016/08/03 12:36 | URL |

ちょこちゃんの「眼力」ってスゴイねぇ♪

写真なのに負けそうになります・・

| 錨猫 | 2016/08/03 22:22 | URL |

わかります~
新たなタイミングでおやつをあげちゃうと
覚えてますよね
同じタイミングの時に催促されちゃいます^^
無視するしかないですよね
でもずーっと覚えてますよ
ねこって頭いい~(笑)

お花、縦にまとめられたのですね^^

| むみ | 2016/08/03 23:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは朝から30℃ですよ(涙)
いつまで続きますかね~
ほかのところは一雨来たみたいでちょっぴり涼しくなってるそうです
こっちは水撒きも大変です

うちもクリスピーキッスは大好きです
みんなおいしいものはわかってますね


>>chibianiさん<<
そうなんです帰り着いてみたらびっくりですよ
網戸にしてあってもこれです

シーバもクリスピーキッスも大人気です
それが食べたくていつものカリカリ食べなかったりするんですよ

そらんもだいぶ良くなりました
あとちょっと目ヤニが・・・


>>としちゃん<<
おお~銀のスプーンが好きなんだ
うちはずっと同じもの
そろそろあきがくるでしょうね
コメントありがとう


>>チョコさん<<
あらシーバ食べなかったんですね
あれ中に何か入ってるのでおいしそうです

ゲリラ豪雨ですか~
こっちは全く降りません
近くでは降ってるみたいですけどこっちは全く降らないんです
ちょっと降ってほしいんですけどね


>>錨猫さん<<
さすが長老ですね
かわいいんですよ~


>>むみさん<<
そうですよねにゃんこって結構賢いです
食べ物に関しては(笑)
たまには好きなのじゃないと食べないこともあります
だからあずきは小さいのかな~

| ヒトミンチョ | 2016/08/04 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2742-5505adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT