PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくつになってもかわいい



昨日のお昼帰り着いた途端

16-7-31-1.jpg
寝ていたところから出てきてすぐこれです


お昼ご飯食べようとしたら私のイスへ

「にゃにか?」

16-7-31-2.jpg
全く座ろうとするとこれですよ


夜ずっと放牧されてもう帰りたいりおん君

16-7-31-3.jpg


「食べたいだけでしょ」


「はい!」

16-7-31-4.jpg
たった5粒もらっただけなんですけどね~


夜中、ちょこちゃんがいないと思ったらここでぐっすり

16-7-31-5.jpg



16-7-31-6.jpg


あずきさんもやって来てここで

16-7-31-7.jpg


そこへこの方も

16-7-31-8.jpg
このぼろぼろ誰がやったか・・・この色でわかりますね~


この後やって来て

16-7-31-9.jpg


ちょこちゃんも近くにいますよ~

16-7-31-10.jpg
こうやって寝ました


********************************************


今日は生け花の講習会があったので姪っ子がパチリ

16-7-31-11.jpg


そらん君は姪っ子の部屋で

16-7-31-12.jpg


ちょこちゃんは畳の上で

16-7-31-13.jpg


この後あらかわいい

16-7-31-14.jpg
珍しくあずきさんの写真がありませんでした

夜はお通夜だったので今必死に書いてます間に合うか~

        押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君の「はい」の写真 いいですね(^-^)

みんにゃ 暑いよね
暑い日は のび~ のポーズが多くなるかな

夏バテしないでね~

| まるパパモモママ | 2016/07/31 23:20 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日も朝早くから庭の伐採した枝の片付けしました、細かく剪定バサミでカットして終わったら昼前でした(^◇^;)ここんところ昼過ぎには37℃越えるので今年も猛暑になるんだなって実感です(^◇^;)部屋に入っての🍨アイスが至福の時ですよぉ~( ´艸`)🌃夜行列観ながらミントとディーバの手入れしてディーバに新しい浴衣着せてやって只今ディーバは冷え冷えボードで涼を取りながら就寝中です(^_^)エアコンかけてても結構暑いです(連日熱帯夜28℃前後)アラッあずきちゃん大欠伸してますね( ´艸`)フフッひとみんちょさんさんよりも先回りして椅子も占領しちゃうんですか(^◇^;)アララッりおんくん放牧されててもカリカリが欲しくなるとさっさとケージに戻ってしまうんですね( ´艸`)オオッちょこちゃんあずきちゃん暑くって床でノビてますね(^◇^;)みんな夏バテしないといいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/08/01 03:06 | URL | ≫ EDIT

ホントに暑そう
みんな各々の場所で倒れるように寝てますね(笑)

キャットニップのボール、うちにもあります~♪
もう、大興奮でしたよ
でもすぐに飽きちゃったみたいで
今片付けてます・・・

| むみ | 2016/08/01 12:27 | URL |

あずきちゃん邪魔したいんじゃなくってヒトミンチョさんに構って欲しいんだよね!(笑)

りおん君、追加のカリカリ5粒だけでも嬉しいんだね!
自分から帰るんだから偉いよねぇ\(^o^)/

チョコちゃんは随分と固い枕で寝てるねぇ(笑)
風が通り抜けるのかな?

どこの家でも暑いとにゃんずが横倒しになってるんだね(^_^;)
まだ8月が始まったばかりなんて信じたくないですよ...

| チョコ | 2016/08/01 13:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
ほんとに毎日暑いですね~
そちらもですか?もちろんですね
今が一番暑い時期なので我慢です
にゃんずも私達がいない時はいいとこ見つけて寝ています


>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんの浴衣姿かわいいですね
よく似合ってます
毎日暑くて・・・今はとても涼しいですが
エアコンがないと大変です

何度も書いて寝ての繰り返しでどんどん遅くなってます
こうやって寝るのが遅いんですよね
最近朝起きるのが辛いです
早く寝なくては


>>むみさん<<
みんな自分のお気に入りの場所で寝てますね
お昼も出てこなかったりします

あのボールまたいただいたので遊ばせます
あずき以外も興奮しますかね~

| ヒトミンチョ | 2016/08/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

りおん君、おやつ目当てでケージに戻るんですね(笑)
ひっ捕まえて押し込まなくていいから助かりますね。

最後のちょこちゃんの写真、いいですよ~。

| ねこからげ | 2016/08/02 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうなんです自分から戻ってくれるので助かります
ほんのちょっぴりあげるんですけどね~

ちょこは写真撮りやすいですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/08/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2740-71588533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT