PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君の経過



そらん君の目少しづ良くなってきました

16-7-29-1.jpg


またかわいい口元

16-7-29-2.jpg


でもこんな格好しているんです

16-7-29-3.jpg


お腹はこんな風に禿げてます

16-7-29-4.jpg
キジボン君といい勝負かな?


寝る時は

16-7-29-5.jpg


「降りないの?」

「ここで寝るでちゅ」

16-7-29-6.jpg
夕べはそんな気分だったようです


********************************************


今日のお昼アルバムの上で寝てるところ撮ろうとしたら

走ってきてベッドへ

16-7-29-7.jpg


そして

16-7-29-8.jpg
このまま寝たかな~


夕方食べたら床でぐったり

16-7-29-9.jpg
お腹のぽっちがよく見えてます



16-7-29-10.jpg

「じゃあ部屋へ行きましょう」


そらん君の目、こっちじゃない

16-7-29-11.jpg


まだちょっと目ヤニが

16-7-29-12.jpg


「さ~どうぞ」

16-7-29-13.jpg


すぐ床へ

16-7-29-14.jpg


「これから僕の時間」

16-7-29-15.jpg
今はあず玉(あずきさんの毛でできたボール)で一生懸命遊んでます


きのうあずきさんが大興奮してたのはこれです

キャットニップボール袋に入っていても大興奮でした

16-7-29-16.jpg
さて次は誰に遊ばせますかね~

        押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、目ヤニが出ちゃっていますね。
点眼しているのかな?
カーロもちょこちょこなるので目薬常備です。
関東はやっと梅雨が明けましたよ~!

| ここちゃこ | 2016/07/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

金曜日

ひとみんちょさん今日も暑くって帰ってエアコンの入ってない部屋に入ると34℃になってました!今年一番の暑さです(^◇^;)とりあえずお風呂で汗を流してる間にエアコン入れて暑中見舞い用のイラスト仕上げました(^∇^)🌃夜そこん所観ながらミントとディーバの手入れして、ディーバとユックリ並んで過ごしました♡チョットだけハリウッド版ゴジラ観ました(^_^)只今ミントとディーバは夜遅いのでグッスリ寝てます( ´艸`)明日はトリミングなので朝早くブルーベリーの収穫しようと思ってます、他の荷物と一緒に送りますね(^∇^)アラッそらんくん可愛いお口ですね♡お腹ハゲ、家のミントと同じ位です(^◇^;)目やに大分良くなって来てますね(^∇^)あずきちゃんベットで寝る気分じゃなかったようですか、暑いですからねぇ~(^◇^;)毎日暑くってあずきちゃんも涼を求めてジプシー生活ですよね(^◇^;)オオッりおんくん放牧いの一番で床に、そしてあずきちゃんの毛玉ボールで夢中になって遊んでたんですか( ´艸`)オオッ木天蓼ボール今度は是非袋から出して遊ばせて下さいね、袋食べちゃうとイケないですからね(^◇^;)また新しいのも送りますね(^∇^)食べてストレス解消させましょう(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/07/30 05:26 | URL | ≫ EDIT

そらんも目薬嫌いなんだね(^-^;)
うちもタクトが暴れて目薬にパンチして中々眼に液が入らず大変だった(;´д`)

あずきちゃんも暑くてベッドに来なくなっちゃったのね( ノД`)…
夜はエアコン切ってるのかな?

これから猛暑日が続きそうで今から憂鬱です…エアコンフル稼働日がやって来る(ーー;)

| チョコ | 2016/07/30 08:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
目薬点すって大変ですね
そらんに嫌われそうです

梅雨がやっと明けましたね
こっちは猛暑ですよ


>>島村久留美さん<<
こっちも毎日34℃超えです
でも今が一番暑い時期なんで我慢ですね~

ミント君もおハゲできてますか
そらんも舐めて禿げてます
目ヤニもだいぶよくなってきました
この調子で完治してほしいです


>>チョコさん<<
目薬って難しいですねこういうタイプ初めてだったので大変です
冷蔵庫に入っているので冷たいし

私も暑いの嫌いなので我慢の日々です
エアコンの中は最高なんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2016/07/31 01:43 | URL | ≫ EDIT

2枚目のそらん君、赤ちゃんみたいで可愛い!(≧ω≦)

そらん君もまだはげてますかぁ。
キジボンのハゲ、いつの間にか少しだけましになってます。
脚や腕のハゲが無くなって、おなかも短い毛がはえてきてます。
まだなめる癖は治ってないから、そのうちまたはげてくるかもしれませんけど。

| ねこからげ | 2016/07/31 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2738-84e3f51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT