PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなに興奮しなくても


昨日のお昼ちょこちゃん畳で

16-7-28-1.jpg
目も開いてますよ


でもぐっすり寝てるんです

16-7-28-2.jpg


そらん君は玄関でぐったり

16-7-28-3.jpg


夕方食べた後

16-7-28-4.jpg



16-7-28-5.jpg
目薬入れられて不機嫌なそらん君

毎回暴れて大変です


あずきさんがいなくて探したらベッドの下にいました

16-7-28-6.jpg


「そこにいたのね」    「はいでちゅ」

16-7-28-7.jpg


ちょこちゃんも床

16-7-28-8.jpg
暑いけどりおん君が出てる間はここで寝てます

でもこの部屋網戸にしてると涼しいです、今のところ扇風機つけてますが

そろそろエアコンですかね


10時半出て来たらまた見てます

16-7-28-9.jpg



16-7-28-10.jpg
何見てるんですかね~


寝る時はいつも上から飛び降りてこんなポーズ

16-7-28-11.jpg
かわいさアピールするんですよ


そして寝ます

16-7-28-12.jpg
この後はやっぱりタンスの上でねてました


********************************************


今日は休みで掃除してたらやって来ます

16-7-28-13.jpg


そして自分で探して来て

16-7-28-14.jpg


大興奮

16-7-28-15.jpg



16-7-28-16.jpg


とても楽しそうでした

16-7-28-17.jpg
これ何だかわかりますか~

ほかの子達にも試してみないと・・・

        押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日熱帯夜

ひとみんちょさん今朝も出掛ける頃でも28℃もあって連日熱帯夜です(^◇^;)ここ2~3日は蒸し蒸しして日中マスク辛いですよぉ~(>_<)🌃夜和風総本家観ながらミントとディーバの手入れしてチョット遊びました(^_^)只今ミントは布団の上でディーバはヤッパリ冷え冷えボードの上で就寝中です、連日エアコンもフル回転です、家にいる時位快適に過ごしたいですからねぇ~(´▽`)毎日会社では汗だくですから…(^◇^;)オオッあずきちゃん木天蓼ボールでハッスルしちゃってますね( ´艸`)袋のまんまでもイケるんですね(^◇^;)アラッちょこちゃんもそらんくんもグッタリしちゃってますね(^◇^;)連日熱帯夜に猛暑辛いですよね(^◇^;)オマケにそらんくん毎日目薬も大変ですよね(^◇^;)家のディーバは乳酸菌サプリ毎日2錠飲ませてます♪おかげで免疫力が上がって元気一杯です(^◇^;)アラッあずきちゃんベットの下に潜ってますね♡日が当たらないので冷んやりしてるのかな?オオッちょこちゃん今日もジッと見つめてますね♪フフッ気になりますよねぇ~( ´艸`)

| 島村久留美 | 2016/07/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

気温34度でも扇風機で大丈夫なんですか?Σ(゜д゜)
何が違うんだろう?
群馬で34度くらいあると、窓を開けてると生暖かい風が入ってきて余計に不快になるからエアコン入れちゃいますよ~

やっと昨日梅雨明けして今日は快晴だけどやっぱり暑いですね(^_^;)これからもっと暑くなると思うと今から憂鬱です...

あずきちゃんがハッスルしてるのって何ですか?
袋に入ったままなのに大興奮じゃないですかΣ(゜д゜)丿丿

| チョコ | 2016/07/29 13:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは朝から30℃超えです
日は短くなってきていますがまだまだ暑いですね~
エアコンと扇風機のダブルですよ

そらんの目薬は毎回大変です
最近じゃ~私を見たら逃げます(涙)
元気はあるので大丈夫です


>>チョコさん<<
湿度があまり高くないのでいいんですけど
今はエアコンと扇風機2台使ってます
梅雨が明けたらそっちの方が暑そうですね

あずきの大興奮玉はキャットニップの玉でした
今日はりおんが遊びたくてしょうがなかったけど
お休みにゆっくり遊ばせようと思います

| ヒトミンチョ | 2016/07/30 00:28 | URL | ≫ EDIT

そらん君、目薬がんばれ~。(*^ω^)ノ

ちょこちゃん、その扉に何が見えるの?(i|!゜Д゚i|!)

あずきさん、キャットニップがお気に入り?
うちもそれ欲しいなぁ。
争奪戦で怪我人が出るかも(笑)

| ねこからげ | 2016/07/31 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2737-95dcc6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT