PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日暑いけど



昨日仕事へ行く前ちょこちゃんここでお見送り

16-7-27-1.jpg


そらん君は禿げたお腹で

16-7-27-2.jpg


あずきさんはお昼ここで待ってました

16-7-27-3.jpg



16-7-27-4.jpg


ちょこちゃんも暑かったようで畳で

16-7-27-5.jpg



16-7-27-6_20160727211933de6.jpg


「り~ちゃん上手に使ってるね」

16-7-27-7.jpg
氷枕は必需品です


あずきさんはずっとここにいたのかな?

16-7-27-8.jpg


「違うでちゅ」

16-7-27-9.jpg
みんな涼しい所で寝てますからね


姪っ子が撮ってくれた写真

暑いのにちょこちゃん日の当たる裏口です

「まぶしいでしゅ」

16-7-27-10.jpg
そりゃあそうでしょう


夜中最近毎晩こんな感じ

眠そうですね

16-7-27-11.jpg


そして私の脚の間へ

16-7-27-12.jpg



16-7-27-13.jpg
こうやって寝ます


昨日載せるの忘れました

自由花(丸いのはワレモコウです)

16-7-27-14.jpg
こんなに暑いのに秋の花なんですよね

日の入りは少しづつ早くなってきました

でも暑さはまだまだこれからです

        押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日もチョット夕立が有りました打ち水位でしたが帰る頃少し気温も下がって良かったです(^_^)そろそろ暑中見舞いのイラストを書かないと週末投函出来ないぞって思ってます(^◇^;)金曜日夜中頑張って仕上げる予定です(^◇^;)土曜日はディーバのトリミングなので今週は草刈りやらないのでね( ´艸`)今年は例年通り瀬戸ジャイアンツが出てきたので週末送る予定です♪暑くって雨が少なかったので今年の葡萄もとても甘いですよぉ~(^∇^)アラッちょこちゃん丸い洗濯物籠に入ったまんまでお見送りですね( ´艸`)ヘソ天のそらんくんお腹ハゲハゲですね(^◇^;)家のミントもお腹グルーミングし過ぎてハゲてます(^◇^;)ディーバは元々お腹、毛が薄いのでツルツルですけどね(^◇^;)オオッあずきちゃん暑くってもベットの上でゴロゴロですか(^◇^;)ちょこちゃんは畳の上でゴロゴロそして何故か裏口で日光浴暑そう~(^◇^;)アラッりおんくん「りーくん」て呼んでるんですね( ´艸`)フフッあずきちゃん毎晩脚の間に入って寝ちゃうんですね(^◇^;)今日の生け花トルコ桔梗にカーネーションそれにワレモッコウ季節は一足先に秋ですね♪(*´ω`*)家辺はアキアカネが大量発生中です(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/07/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、ハートのおパンツかわいいね~♡
うまい具合に模様が入りますよね
うちは背中やおなかなど、どこを探してもハートの
模様はありません((+_+))

みんな暑そうですね~
こちらも今日から夏本番のようです

そらんくんは、おなかの毛を剃ったのでしょうか??

| むみ | 2016/07/28 10:45 | URL |

チョコちゃんお顔周りの毛が抜けたのかな?
ちょっとほっそりした顔になったね!
カゴは風が通るから涼しいのかなぁ(^▽^)

そらん君、お腹のおはげは一年中ですか?
夏は涼しくていいだろうけど、寒くなってもハゲのままなのかな?

あずきちゃんはやっぱり足の間が好きなんだね!
ヒトミンチョさんは寝づらいけど(^_^;)

| チョコ | 2016/07/28 13:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも夕方ほんのちょっぴり降りました
でも野菜にたっぷりってほどではなかったです
もう少し降ってほしかった

ミント君もお腹禿げてますか
そらんも自分で舐めて禿げてます
ただでさえ毛玉吐くのに舐めたらなおさらです

花は秋なんですけどね~すごい暑さです
トンボもときどき見かけます
暑さはまだまだです

うふふ・・・りおんは怒る時以外「りーちゃん」と呼んでます


>>むみさん<<
ちょこはハートのパンツ履いてますからね~(笑)
お腹見せるといつも浮かび上がってくるんです

いよいよ梅雨が明けましたね
こっちはずっと34℃が続いているので大変です
ももうすぐ8月ですね少しづつ秋に近づいてます
待ち遠しいです

そらんのお腹は自分で舐めて禿げてます
怒るんですけどね写真より結構禿げてます


>>チョコさん<<
あらっちょこ細く見えますか?
でも全然痩せていません
高齢になりましたがよく食べます
ちょっとダイエットしないといけないんですけど

そらんの禿げは今年からです
なぜか舐めてしまっておっぱ〇丸見えです
恥ずかしいですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ。
暑くても日向ぼっこでしょ?
猫はほんとに日向が好きよね。
UVとか気にしなくていいしね~。

もう秋の花ですか。(*゚o゚*)
向かって左の、葉っぱが伸びてるあたりが
広がりが出て、効果的ですね。

| ねこからげ | 2016/07/31 11:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
日焼けしないのっていいですよね~
毛におおわれてるし

生け花はすっかり秋ですよ
でももうすっかり枯れてます
今日帰ったらくずれまくっていました
この暑さじゃね~

| ヒトミンチョ | 2016/07/31 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2736-f5b8adc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT