PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子力磨いてます



昨日の夕方食べてケージの中でまったりしてます

16-7-21-1.jpg


顔もだいぶ薄くなりました

16-7-21-2.jpg


りおん君は放牧されてひと遊びの後



16-7-21-3.jpg



あれ?

16-7-21-4.jpg


毛が~

16-7-21-5.jpg
掃除機かけた後だったのにもうこんなについてます


「ちゃんと掃除して」

16-7-21-6.jpg
やったばかりだったのに…



16-7-21-7.jpg


ついてません、でも目ヤニが・・・

16-7-21-8.jpg


さ~寝るよ

16-7-21-9.jpg
また高い所からダイブ


寝たかと思ったら~

16-7-21-10.jpg



16-7-21-11.jpg


「きれいにするでちゅ」

16-7-21-12.jpg


でも食い込んでいるんですけど~

16-7-21-13.jpg


「もっと上がるでちゅ」

16-7-21-14.jpg


体曲げて~

16-7-21-15.jpg


脚伸ばす

16-7-21-16.jpg


「やっと終わったでちゅ」

16-7-21-17.jpg


そしていつものようにここへ

16-7-21-18.jpg



16-7-21-19.jpg



16-7-21-20.jpg
いつもこうやってきれいにして寝ます

この後はすぐ動いたかもしれません(私寝つきがいいので)


夕方同級生のお通夜へ行きます

なので昼休み必死に書いてます

寂しいですね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけたよ❗

猫何匹居るの❔
うちの猫 も可愛いよ🎵

| としえ | 2016/07/21 22:39 | URL |

キレイ好きな子と、そうでもない子がいますよね。

お通夜、同級生の方ですか...。
まだお若いですよね。
悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

| ここちゃこ | 2016/07/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

1枚目のそらん君、子どもみたいな顔してますね。(*´ω`*)
りおん君は黒猫だから、ゴミがつくと目立ちますね。
どれはそらん君の毛かな~?

あずきさん、よく足が上がりますねぇ。
新体操の選手のようですよ。

同級生ですか。
私も若い頃に幼馴染を亡くしました。
辛いですね。。。

| ねこからげ | 2016/07/22 00:37 | URL |

木曜日

ひとみんちょさん今日もカラッとした暑さでした、朝も梅雨時期は何時も28℃あったんですが、最近は24℃前後で爽やかです(^_^)夕方帰る頃は32℃前後でこれも梅雨時期より2℃程低いです(^∇^)最高気温も2~3℃低く33℃前後です( ´艸`)最近夕方蝉の声と一緒に練習して上手くなった鶯の囀りが合唱みたいに聞こえてきます面白いですよぉ~( ´艸`)🌃夜みなさんのおかげです観ながらミントとディーバの手入れしました、抜け毛も治まってきてブラシにそれ程くっつかなくなりました( ´艸`)アラッそらんくん顔のシール薄くなったんですね(^∇^)オオッりおんくん床でゴロゴロしてたら顔にそらんくんの毛が!掃除機かけても取りきれなかったようですね(^◇^;)オヤッそらんくん目やにが…(^◇^;)アラッあずきちゃん寝る前に入念にグルーミング女の子ですよね( ´艸`)ひとみんちょさんの同級生のお通夜ですか、知り合いの方が亡くなるのは寂しいものですね(´ー`)

| 島村久留美 | 2016/07/22 05:22 | URL | ≫ EDIT

そらん君ケージの中でも寝ちゃいそうだね~
りおん君はどうしてそんな所に毛が付いちゃったんだろうね?

あずきちゃんはさすが女子だけあってグルーミングが念入りだねぇ
後ろ足ピーンってするのいつも面白い格好だなぁって思います!

同級生の方のお通夜ですか...
知り合いが亡くなったって辛いのにそれが同級生だと余計に悲しいですよね(T_T)

| チョコ | 2016/07/22 12:54 | URL |

あずきちゃん、体が柔らかいのよね。
そして綺麗好きよね。
やっぱり女の子だわね🎶
ぴぃ~んと上げた足は見事です(笑)

りおんくん、お顔に毛が~
だれも毛なのかしら(爆)

| ムクムク | 2016/07/22 16:17 | URL |

りおんくん、どこでくっつけてきたの(笑)
そらんくんの抜け毛かな~^^
そうじしたばっかりなのに
猫たちがカキカキして毛がふわ~・・・・と。。。
ガックリします^^

同級生の方ですか。。
おつらいですね
気をつけて行ってらしてください

| むみ | 2016/07/22 16:40 | URL |

そらん君、お顔の色が薄くなったら益々イケメンですね~
毛が柔らかそうで水色のお目々も綺麗ですよ~(*^^*)
りおん君はすごい毛だ~(笑)
相当激しく遊んだのかな?ヾ(^^;)
あずきちゃんはお休み前のお手入れに余念がないですね。
アンヨがすごい上がってて、まるで体操の選手のようですよ(^^)b

同級生が亡くなられたのですか・・・
まだお若いでしょうに。
寂しいですね。

| chibiani | 2016/07/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>としえさん<<
コメントありがとう
にゃんこ飼ってるのね
またゆっくり帰って来てね~


>>ここちゃこさん<<
あずきはいつも寝る時必死に毛づくろいします
女子組の方ががんばるかな

同級生です
時々飲み会もやってたんですけどね
寂しくなります


>>ねこからげさん<<
そらんだと毛が付いてもわからないんでしょうけど
りおんはよくわかりますね
掃除機かけてもこれですよ

あずきは意外と柔らかそうです
ほかの子達はあそこまで足が上がらないような気がします

やっぱり同級生だとかわいそうですね
たくさん集まったので同窓会みたいでした
たくさん話しましたよ


>>島村久留美さん<<
こっちもカラッとはしてるんですけど
気温が高くてバテそうです
34.6℃ありました
まだまだこれからが本番です
お盆過ぎたら少しづつ朝晩が下がりそうですけどね

長い闘病生活だったけど元気になると思っていたんですけどね


>>チョコさん<<
りおんは床をモップみたいに寝ました
顔で掃除してくれたようです

あずきの脚はよく上がるので丁寧にグルーミングします
一番若いですからね

さすがに同級生は・・・
旦那様がかわいそうでした


>>ムクムクさん<<
あずきはいつも丁寧にやります
さすが女子ですよね

りおんの毛は誰ですかね
掃除機かけた後だったので・・・
やっぱりそらんかな?


>>むみさん<<
いつもそうですよ掃除機かけてもすぐ毛が落ちてます
これは仕方ないですね~

さすがに同級生は悲しいです
仲も良かったし明るくて楽しい人でした


>>chibianiさん<<
そらんはだいぶ薄くなりましたね
こんなに色が温度で変わるなんてそらんが来るまで知りませんでした
面白いですよね~

楽しい人でみんなで集まるとよく話しました
同級生も遠くから帰って来てたので
色々話しができてうれしかったです
こうやって引き合わせてくれるんですね

| ヒトミンチョ | 2016/07/22 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2730-588d5052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT