PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い込んでいるんですけど



夕べの続き

こうやって部屋へ入ってゆっくりするんですけどちょこちゃん毛羽立っています

クールタオルでごしごしされました

16-7-16-1.jpg


なのであずきさんも毛づくろい中

16-7-16-2.jpg


かわりに出てきたりおん君すぐここへ

16-7-16-3.jpg


そらん君はぐっすり

16-7-16-4.jpg


わかりにくいですけどケージに顔が食い込んでます

16-7-16-5.jpg



16-7-16-6.jpg


毛までついてるし~

16-7-16-7.jpg


りおん君は体重計の上へ

16-7-16-8.jpg


こんなに近いんですよ~

16-7-16-9.jpg



16-7-16-10.jpg
意外と平気になりましたね


3時間後ここでまったり

16-7-16-11.jpg


「ゆっくりできた?」

16-7-16-12.jpg
何か見てますね~何もなかったけど


この後1時間以上経って

「遅かったでしゅね」

16-7-16-13.jpg

「いつもと同じだよ~」


16-7-16-14_20160716151208b91.jpg

信じてませんね

だいたいいつも同じ時間です


昨日のクイズはちょっとわかりにくかったですかね

7月7日の記事みると違いがよくわかります

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君の毛はそらん君より滑らかなのかしら?
そらん君はポフポフした毛並みだけど、
りおん君のは、つるっとしてそう。
モモのあたりのフリルが素敵だわ。

う~ん。
あずきさんの違い?
首輪が無い?

| ねこからげ | 2016/07/17 02:14 | URL |

土曜日

ひとみんちょさん今日も仕事でしたが昨日よりも日射しが強かったです(^◇^;)🌃夜世界一受けたい授業観てたら近くで花火大会があったようで、大きな音だけが聞こえてきました(^◇^;)これからしばらく盆までの間、週末には何処ら彼処で賑やかしく花火が上がりそうです(^◇^;)アラッちょこちゃんとあずきちゃんクールタオルで拭いてもらったんですね(^∇^)家のミントとディーバも毎日ボディータオルで艶々ですよぉ~( ´艸`)オオッそらんくんケージの柵に顔がめり込んじゃってますね(^◇^;)そらんくんケージで寝てたらりおんくんも近くで寛げるようになったんですね(^_^)外が見えるっていうのもあるかな?フフッソファーの背もお気に入りの場所なんですね( ´艸`)ちょこちゃん何時もより遅いってご立腹ですか?毎日同じ時間だとおぼえちゃいますからね(^∇^)家のミントとディーバも時間が近くなるとうるさいですよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2016/07/17 06:10 | URL | ≫ EDIT

そらんくんりおんくん、すごく近くにいるようになったのですね~
女子組もちゃんとルールを守ってお部屋に移動して・・
みんな賢い♪

猫にとってはお風呂に入るより、タオルで拭かれた方がまだマシでしょうね
ちょこちゃん、これからキレイに毛づくろいかな^^

あずきちゃんの違い、わからないです~
私も首輪しか見つけられない・・・・

| むみ | 2016/07/17 12:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんの毛はふわふわでりおんはつるっとしてますね
そらんは量も多いので抜けるのも多いです

正解です
首輪を舐めまくってボロボロになったので外しました
でもそうなると首が太く見えてかわいくないので今注文してます


>>島村久留美さん<<
私も今日は仕事でした
なので曜日感覚がわかりにくくなりますね

にゃんこも時間はよくわかりますね
ご飯はもちろんケージの時間もよくわかってます
ミント君とディーバちゃんもですか
毎日のことですからね~


>>むみさん<<
毎日同じこと繰り返しているので覚えてくれますね
本当は仲良くできたら一番いいんですけど
今はこれでもいい方なので

首輪正解です
これがないとあずきは野良感が出るんですよ~

| ヒトミンチョ | 2016/07/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2725-be439583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT