PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってもだめ!クイズあり



昨日の夕方仕事から帰って掃除機持っても

全く平気なりおん君

16-7-15-1.jpg


スイッチ入ってるんですけどね~

16-7-15-2.jpg
最近はちょこちゃんも怖がりません


りおん君ケージへ戻った後

食べ残りのカリカリ食べる女子組

でもすぐそばででかいにゃんこが待ってます

16-7-15-3.jpg


「あなたは完食しました」

16-7-15-4.jpg


「ちょっとくらい…」    「だめです」

16-7-15-5.jpg


ちょこちゃん必死に食べてます

16-7-15-6.jpg


並んで~

16-7-15-7.jpg


待ってます

16-7-15-8.jpg



16-7-15-9.jpg


「お水だったらいいでちゅよ」

16-7-15-10.jpg
この後は完食したのでそらん君おこぼれもなしです


********************************************


今日は久々のお天気

気温は高いけど湿気が少なくてちょっぴり過ごしやすかったです

こちらは相変わらず床です

16-7-15-11.jpg



16-7-15-12.jpg


ちょこちゃんもぐっすり

16-7-15-13.jpg


「クイズでちゅよ」

16-7-15-14.jpg
あずきさん最近ちょっぴり今までと違うところがあります

みなさんわかりますかね~


夕方は呼んだら女子組が来て交代の時間です

16-7-15-15.jpg
みんなよくわかっているのでやりやすいです

この続きはまた明日アップしますね~

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日も暑かったけど最高気温も30℃前後でした、でも蒸し蒸ししてなかったので良かったです(^_^)昨日から車検に出してた車ギアボックスオイル漏れが見つかりギアボックス交換の為しばらく代車です(無償交換)夜所さんのそこん所観ながらミントとディーバのお手入れして、只今ミントとディーバは就寝中です( ´艸`)オヤッあずきちゃんクイズですか?マズルの周りの茶色が濃くなったかな?それとも左右の瞳の色が違う?グリーンとブルーのオッドアイかな?オオッりおんくん掃除機で吸われても平気なんですね(@_@)マッサージ効果で艶々になりそうですね( ´艸`)オヤッそらんくんあずきちゃんとちょこちゃんの食べ残し狙ってますね(^◇^;)そちらも蒸し暑さが無くってカラッとした暑さで一息つけたようですね(^∇^)このまま梅雨明けたら良いですね(^∇^)                   

| 島村久留美 | 2016/07/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

え~っりおん君掃除機全然大丈夫なのΣ(゜д゜)
うちはみんな逃げ回るよ...
吸引力が強いけど爆音の掃除機だからなぁ(笑)

そらん君静かに座って待ってるんだね(^m^)
でも何も残らなかったみたいだね(笑)
もし残ってたとしてもヒトミンチョさんが片付けちゃうんだろうけど...

んー(^_^;)あずきさんの違うところってなんだろう?
お手上げです(泣)

| チョコ | 2016/07/16 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/16 18:54 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
温度はそこまで上がりませんが湿度が高いですね
梅雨明けも遅れてるしそろそろ明けてほしいですね

あずきのクイズもっと早くやればわかりやすかったんですけど
今となってはちょっとわかりにくかったみたいです

にゃんこも年とってくると掃除機も平気になりました
あずきはまだまだですけどね


>>チョコさん<<
うちもサイクロンなので音も大きくて吸引力もすごいけど
ちょこも平気になりました
みんとも掃除機とても怖がっていたのに最後は毛が吸えました
なんで平気になるんですかね不思議です

そらんは食べかすくらいしかもらえません
残っていたら速攻でしまいます

クイズすみません
出すのが遅れました~

| ヒトミンチョ | 2016/07/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

りおん君、掃除機怖くないんだ。(゜ロ゜ノ)ノ
うちは・・・前の掃除機は何匹かは大丈夫だったけど、
今のは怖いみたいで誰も近づかないわ。

あずきさんの違うとこ?
ん~鼻の上の白いところにある汚れ?(・ω・o)

| ねこからげ | 2016/07/17 02:05 | URL |

目ヤニの有無かと思ったけど・・

違ってた(*_*)

| 錨猫 | 2016/07/18 09:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あらら首輪だったんです
わかりにくかったみたいです

| ヒトミンチョ | 2016/07/19 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2724-06a0c90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT