PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴージャスでも…



昨日の続き

眠たくて目が寄ってたそらん君すぐに寝ました

16-7-14-1.jpg


なので部屋へ行くのが遅くなってあずきさんちょっと不機嫌

毎晩ここで待ってます

16-7-14-2.jpg


飛び降り甘えるあずきさん

16-7-14-3.jpg


でもコロコロしないとね~

16-7-14-4.jpg
ちょっと怖がりますが


こうやって寝ました

16-7-14-5.jpg
この後どうなりましたかね~


********************************************


昨日の夕方は床でまったり

16-7-14-6.jpg



16-7-14-7.jpg


よく見るとゴージャスは襟巻つけてます

暑いでしょうね~

16-7-14-8.jpg


そして

16-7-14-9.jpg


いいベッドですね

16-7-14-10.jpg
こうやって使ってくれたらうれしいです


********************************************


今朝早く

こんな感じで待ってます

16-7-14-11.jpg


私が起きるとすぐ移動

「あれ起きないの?」

16-7-14-12.jpg



16-7-14-13.jpg
この後ゆっくり起きて食べました


そして食べたら伸びるあずきさん

16-7-14-14.jpg


ちょこちゃんもいますよ~

16-7-14-15.jpg



16-7-14-16.jpg
こうやって撮ってると遅れるので急いで仕事行きました

         押していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日は結構暑かったけどカラッとしていたので気分的には良かったです(^_^)夕方帰る頃は28℃で少し涼しかったです(^∇^)今日今年初の白桃食べました♪大きくって実もしっかりしてて上品な甘さと甘い香りがしましたよぉ~( ´艸`)梅雨明けたら本格的な桃のシーズンになります♡7月末から8月上旬まではハウス物のシャインマスカットや瀬戸ジャイアントが店頭に並びます(^∇^)今年の出来はどうなのか楽しみです( ´艸`)夜和風総本家とアウトデラックス観ながらミントとディーバの手入れしました、でもディーバはお客さんに反応してトイレシーツボロボロにしたので、しばらく無視して反省させてから出したんですけどね(わんこは無視されるのが一番辛いので躾の時使います(^◇^;))只今ミントはベットの上で毛繕いしながらマッタリとディーバは冷え冷えボードの上でごめん寝してます( ´艸`)明日暴れ無かったら早めに出してやろうと思ってます(^_^)アラッそらんくんグッスリ寝てますね♡オオッあずきちゃんひとみんちょさんが寝るの待ってたんですね(〃'▽'〃)フフッあずきちゃんコロコロ嫌いですか(^◇^;)家のミントはコロコロ好きでよくコロコロされてます( ´艸`)アラッりおんくん床でマッタリそして爪研ぎベットでもドッカリと♡確かに襟巻き暑そうですね(^◇^;)サマーカットでライオンスタイル似合いそうですけどね♡フフッタテガミ立派ですよね( ´艸`)オオッ毎朝ご飯待ちですね(^∇^)でもちょこちゃんゆっくり寝てたかったのかな?フフッ食べたら床でストレッチ♪あずきちゃん床で気持ち良さげですね( ´艸`)アラッちょこちゃんは赤い籠で帰ってくるまでお留守番してくれるのかな( ´艸`)朝から写真撮ってたんですねフフッ遅刻しないように気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2016/07/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、先に寝室で待ってるんだね!
こんなに可愛いポーズで甘えられるとメロメロになっちゃうね~

りおん君もふもふ襟巻き夏は暑いねぇ(´・ω・`)
冬は暖かそうだけどね(^o^)b

とっても眠そうな表情のチョコちゃん...丸いねぇ(笑)

| チョコ | 2016/07/15 13:35 | URL |

真夏の襟巻き。。。(=◇=;)
夏ははずせるといいのにねぇ。

あずきさん、お尻抱えるのは嫌がらないのね。

チョコさん、丸い、丸すぎる!(≧ω≦)

| ねこからげ | 2016/07/15 19:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも暑かったけど湿度が低いと我慢できます
明日はまた雨の予報です

白桃ですか~おいしいですよね
昔うちに木があったのでそれが大好きでした
そしてぶどうの季節ですね

あずきは最近いつもあんなかんじで待ってます
そして一緒に寝るんですけど
すぐ移動してるようです
だって暑いですからね~
そしてみんな朝やって来ます
カメラも用意してるけど写真は難しいですね~


>>チョコさん<<
あずきはいつもあんなかんじで待ってて
上から飛び降りるので大変です
そしてかわいこぶりっこするんです
さすがですね~

今の時期に襟巻はきつそうです
氷で冷やしてもらわないと


>>ねこからげさん<<
あずきあれはOKです
抱っこは全くの無理

ちょこやっぱり太りすぎですね

| ヒトミンチョ | 2016/07/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

先日、外猫撮影に時間掛け過ぎてバイトに
遅れそうになった・・・

いいトコに居たんだよねぇ。  
でもボツ写真でしたわ(-_-)

| 錨猫 | 2016/07/18 09:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あら~見たかったです
私も出かける時はいつもカメラ一緒です

| ヒトミンチョ | 2016/07/18 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2723-dbf198ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT